移転 

August 01 [Tue], 2006, 8:59
http://chicken1z.blog55.fc2.com/
うん。
なんとなくだよ。

携帯変えた 

August 01 [Tue], 2006, 7:44
ありえね。
無理だ。
使いにく過ぎる。

誰か、使い方教えて。
まずメールの打ち方。
メールの返信むっちゃ遅いねん。


今日はれいちーと原宿and渋谷で遊びます。
そん時にあの事は決着つけてくるー。
れいちー怒るだろうな・・・。『まだ好きなの!?』って言われそう・・・
しょーがないやん。
好きな人って簡単に出来ないし、簡単に諦められないんだよ。

ってかまた相談のってほしいな。
あの人に頼もうかな。

歌チュン 

July 31 [Mon], 2006, 8:17
おめでとー。
おめでと。

ダイスチやよー(=∀●※)

30日おめっと!!


これからもよろしく

(・∀・)にま

ついに 

July 30 [Sun], 2006, 19:22
31日
●文化祭準備。
全然進んでないよ;;
どうしよ…頑張らなくちゃー(;ノД`)*,'+゜:,'
●懸賞応募〆切日。
ポイント貯めなきゃ。
●作戦会議。
物語を進めようかなぁ。だふぁ!!!!
●携帯。

なんか明日で良いらしいー。(o・v・o)
ついに!!新規じゃないからアドは変わらないらしい。新規が良かったー。
第一メールは誰にしようかなぁー。


8月に入ったら一旦blog潰します。
どーせ潰した直後に作るだろうけど…。
だってblogペットとやらが居るし。
潰す理由は忙しいらしいので。
うぃ。
9月には戻る…気がする。

ありえねー 

July 30 [Sun], 2006, 5:23
夏の夜に布団かけて寝てたよ、あたい。
汗かきまくり。

mp3が…あれ??イヤホンぶっ壊れてる。
ジーザス!ジーザス!で止まってるし。
ついに壊れたか。


ゲド戦記観なかった。
パピが新潟行っちゃったから。
携帯も変えなかった。
今日変える予定。
P901iSが良いな。
あれの赤。
なんか緑っぽいランプでメールがきたのを伝えてくれるんだよねw
可愛いと思うのはうちだけかな??
けど古い形だからもうないかもー;;
人と被ったら嫌だな。
同じ人言って下さい。
変えるんで (自己ちゅ
けど誰かが使ってんの見たことないな。
白とか黒もあるけどないしなぁー。
あれ??あるっけ??
電車で見たかも。


ぁー。
FUJI ROCK行きたかったなぁー。
今年は夏フェス参加しませんー。
金ないしw



[今日の予定]
携帯変える予定
光が丘で洋服買う予定
飲み会予定
…その後モノポリー大会とか人生ゲーム大会とかするんだろーな。
マリオカートやりたくなってきたー。

くりこ&ねみぎ君 

July 28 [Fri], 2006, 7:53
くりこは27日
ねみぎ君は28日

二人共誕生日おめでと(`∀´*)(*´∀`)キャッ

14歳の仲間入り♪

こうやって老けていくのね。。怖いな。

これからも宜しく(・∀・)

ワルツとサンバ 

July 27 [Thu], 2006, 22:00
マイケルに会った。

遊ぶ約束したー。

なんか引っ掛かるから
「行きたくねぇなー」
って思ったんだけど

やっぱ遊ぶことにした

何か変わりそうな気がする…
嫌だな



学校行かなかったらめっちゃつまらなかった

AIRに色々と話したいことあったり、
漫画貸さなきゃだし、
他にも色々あるし。

明日は行く!!

JUDY AND MARY 

July 26 [Wed], 2006, 20:42
聴いて。
聴こう。
AIRもオススメしてたよね。
うん。

ってかそばかすの最初のギターすげ。
つかすげ。

誰かバンドスコア持ってないかな。
借りたい。
持ってなかったら買ってやる。
レッツ演奏 (無理



今日は大変でした。
愚痴りまくった。
そして愚痴を本人に聞かれてたらしく
つい携帯を投げちまった。 ォゥ
笑われた。ヘヘ。 肝
もう良いもんね。
気にせず愚痴を続けた。
開き直った。
うん。
負けん。



つかそんくらいでめげんな。
強くなれ。
もっと頑張れよ。
諦めんなよ。
自信なくてもぶつかれよ。

うちはそれで嫌な思いをした。
ぶつかるだけぶつかっとかなきゃ、
後でめっちゃ後悔するよ。

後悔は悪くない。
絶対しちゃうものだし。
けど自分自身辛くなる。

相手もアンタもスッキリしないだろ。

そうしないと落ち込んだアンタに誰も声かけられない。
かえって迷惑だったりとかすんだよ。

スッキリしようよ。
うん。
ね??





火星日記は暫くお休み。

ふるはうす 

July 26 [Wed], 2006, 11:36
やべっ。
ビデオに録ってるww

うひ(●´∀`●)



へへ(・∀・)



皆、フルハウスを見よう(●ゝ∀・)b 黙

どぅーめぇ 

July 25 [Tue], 2006, 18:13
ドゥードゥー。 何

同盟沢山入った。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ユキチュン、バンプ、バンプ、コミックワールドファン、バンプ&ジヘン


バンプばっかやねん。

バーンプ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。バーンプ





AIR、ダイスチ。

メゥル楽シd[・c_・★]
またメゥルしよォ****






Apolloチュンに告ぐ

レッツ反転


└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょす
» 携帯変えた (2006年08月15日)
アイコン画像まぃ
» 携帯変えた (2006年08月13日)
アイコン画像きょす
» ありえねー (2006年08月01日)
アイコン画像uta*はいろ
» ありえねー (2006年08月01日)
アイコン画像きょす
» 歌チュン (2006年07月31日)
アイコン画像きょす
» ありえねー (2006年07月31日)
アイコン画像uta*はいろ
» ありえねー (2006年07月31日)
アイコン画像uta*はいろ
» 歌チュン (2006年07月31日)
アイコン画像きょす
» ついに (2006年07月30日)
アイコン画像みほ
» ついに (2006年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicken_z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる