ほんとにばいばい! 

2007年08月04日(土) 21時41分
これが最後の更新だよ!

来月留学行くことになりました!
ほんと信じられないですね…
あたしこんなだし↓
勉強とか全然だめだし…

ただ素直になれますように!
それだけを願います。

こっこみたいに。
こっこのきらきらすっごく良いです!!
いままでのダークさが完全に無くなって素敵です!
あぁ、

ブログ…楽しかった。

さようなら!
(^ω^)

そうじ 

2007年08月02日(木) 9時02分
この服捨てるから記念ね。
お気に入りだっけGジャン…でも着るときもうないべ。
荷物減らさないと引っ越しできん。

あたし変やって。
変人てやちゅ?
やつ?

あのころに戻りたい。
中1のころ。

19が無償にすきだった。そんですきな人とか常にいて一人で妄想しまくりだった。
楽しかったぁ
いま世界の汚さをしりすぎてつまらむーむっ

けじめ(さよなら) 

2007年08月02日(木) 8時23分
やっぱしけじめをつけるため、ブログやめます!さようなら!

あたし自身はっきりしてないんすわ。
留学の試験はまだまだなんやけど、
なんか何してんだろ。

受かりたくないんか?ってゆうくらい勉強身に入らんし!
どうしてあたしで生まれちゃったんやろ。
そんなこと考えてる場合じゃないさ。
わかっちゃいるさ。


ほんとーに窮屈だー。

留学行きたいが…
自分なんかが行っていいのか?
葛藤ばかりだ↓
頭悪いし。



もっと変わりたい。

きらきらヒカル 

2007年08月01日(水) 17時09分
まだまだあたしはスタートしないよ
お腹いたい。

きらきら聴きたいな。

せっ く す
したくなったらどうするの?


あぁあなんも終らない

きらきらの表紙
イカす

今日は 

2007年07月31日(火) 17時32分
仕事最後だぁったよー

なんか複雑!!
あたし大丈夫かぁー?!普通仕事って惜しまれてやめるっしょ?!なのにあっさりな感じ。

相変わらずあの人とはぎくしゃくだった。最後くらい…ねぇ。

最後だってのにあの態度ないよなぁ↓本当やな人だったなぁ。きっと明日から私の悪口話すんだろうな。
女っていやだな。

自分はあんな人にならないようにすればいいか。

それとも私って相当性格悪いのか?
自分の性格の悪さって自分じゃわからないからきっと私に非があるはず…

地元で仕事してたときはこんなじゃなかったのになぁ。。
もっと違ったのにな。


信仰してること堂々といえなかったから、なんか友達とか作らないようにしてたし、こんなじゃシスターしてる意味ねぇし!!

本当私これから変わらなきゃ!
なんのために神様信じてるんだっつの。

人にどう思われようと良いじゃん。

 

2007年07月26日(木) 19時08分
今日も最悪でした会社のひとふたり…。
リーダーは良いひとって分かるけど、(今日リーダーのこと私が無視ってしまってすいませんやけど)、でももう一人のひとは、まるで心がないだよなぁ。近付くの怖いだもん。話かけるとなぜか「はぁっ?!」とかキレてるし。あんたいくら私が年下で仕事できなくてむかつくからってそれは…その態度はまるで高校生でしょ(´・ω・`)といいたくなった。今日はそのひとから悪霊がみえた。


つかもう悩むのばかだねん!
だって私にはおっとり先輩がいるし!
一人だけやけど一緒にいてくださって優しいひとだもん!
おっとり先輩みんなに好かれててうらやましいな。

嫌われもの 

2007年07月25日(水) 17時21分
あたし職場で絶対嫌われてますー。
今月で仕事やめるってのに挨拶してもシカトされますもん。
挨拶って社会人としてっつぅか人として常識じゃないの?
おまえら高校生じゃないんだからさ、いくら嫌いだからって挨拶くらいしろよ27のくせにガキか。

あぁあこんなんでやめるとか後味わるいでしょー。
まぁ仕事出来ない自分が悪いね。。


そう思うと、神様いなかったら私ほんと早死にしてたかも。
自殺もありえた。
この世界は汚いばっかで愛なんてみつけるの難しい。

うまい! 

2007年07月25日(水) 8時00分
なぁんだこれー?なんか勝手にもらってきちゃったけど、
このチョコうんめぇー!
おばさんごめんなさい!おいしいんでつい…
台所にあったココアチョコ四つももらってしまいました。


反省します

夏が来る? 

2007年07月23日(月) 19時13分
あしたから梅雨明け?らしいです。

昨日部屋にゴキでました。
まじで笑えないです。

羽アリいっぱいだし…
やだこの部屋!!!!



あと一週間でこの部屋とも
さよなら。


(*´艸`)

あれ書いてないわ 

2007年07月23日(月) 19時06分
まえの記事…

楽器屋さんに行きたいこと書きたかって、
でもまた愚痴吐いてた。
愚痴とかやだなぁ。

楽器屋さん、行きたいなぁ。


今月で会社終わる。

なんかはっきし言って悲しくない。

約一年半働いたけども、自分を出さないようにしてたから、
シスターとか知ってるひといないし。
あたしなんて、ただの変人扱い。

会話といったら男のこととか、せっくすの話とか。
馬鹿じゃないの?


ほんと興味ないんです…そういうの。

彼氏って存在自体おかしいよ。

愛し合える人なんて一生に一人出会えたらそれだけで奇跡なんだから。

それだけでいいのに。

あたしって古いんかな。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっぷる
» ほんとにばいばい! (2007年08月05日)
アイコン画像みっぷる
»  (2007年07月28日)
アイコン画像ゆづ
» ラスト (2007年07月18日)
アイコン画像みっぷる
» ラスト (2007年07月14日)
アイコン画像ゆづ
» さいあく (2007年06月30日)
アイコン画像みっぷる
» さいあく (2007年06月29日)
アイコン画像みっぷる
» 暴露? (2007年06月19日)
アイコン画像みっぷる
» 電車なの (2007年06月11日)
アイコン画像みっぷる
» 願望 (2007年06月07日)
アイコン画像みっぷる
» 渋やんー (2007年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-妄想で生きてますけども。
    ・お笑い-箸が転んでも笑うけど、若手芸人には厳しいです
    ・お酒-やっとはたちになったのよん(^◇^)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる