あ。 

March 31 [Fri], 2006, 20:50
追記。
僕の高校生活に、最後のひとこと。


いっぱい傷つけばいい。いっぱい笑えばいい。
そして、恋はした方がいい…と思います。よ。笑
昨日鏡を見て気付いたのですが、少し、自分の笑い方が変わってた。(鏡に向かって百面相、演劇部故の習性…笑)
なんか、少し穏やかになった感じでした。
いろいろふっきれた感じ。
うん。。悪くない笑


そいじゃあさよなら高校生の僕。
僕は僕だけど。

たいせつなひとたちへ 

March 29 [Wed], 2006, 22:06
音楽はすばらしい。何度も思う。音楽ってすばらしい。
いろんなヒトと出会えた。それだけで僕の三年間は無駄ではなかった。
本当にありがとう、これて僕の高校生活は幕を閉じます。心残りにならなくてほんとよかった笑
感謝を送る。いろんなひとに。だから僕は生きてる。ありがとう。ありがとう。
この気持ちを忘れませんように

悶々とする日 その夜 眠れぬ日 

March 29 [Wed], 2006, 2:20
片付けついでに「正しい保健体育」なんて読んだりとか笑
明日科目登録。ガイダンスなんて聞きたくないよ即効帰りたい。なんて言ってらんない、あたしの四年間のため、大切な時間を無駄にしないため、真面目に聞いてきたいと思います。時間の関係で結局春フェスに行けなくなったのが残念。みんな頑張ってね。

できないことはたくさんあるの 私は 私が無理に納得しようとしないように見てなきゃ


苦しいの承知で今日はゴーイングを聞く。君の声しか聞こえないのだけれど。

 

March 27 [Mon], 2006, 20:41
すきで すきで すきで ほんとにすきで、どうしようもない、時がある。
片時も離れたくない、と思う、時がある。
バランスをとるのが大変だ

青いベンチ/サスケ 

March 25 [Sat], 2006, 21:33
きっと許してほしいのは自分だったんだろう。
だから今、毎日、あたしはしあわせでいたい。


春が来る。あとちょっとで新しい生活が始まる。
季節はずれの雪はもう降らないか

未来は僕らの手で作ってく 

March 25 [Sat], 2006, 20:09
メリハリをつけて生活しよう。夜遊びにいけないってのがちょっとつらいけど。
毎日笑って過ごせますように。この気持ちをちゃんと思い出せるように。生きてくことは日々学ぶこと、大切なことを忘れないように。
あなたをいつも想うように。

all standard is you/GLAY 

March 24 [Fri], 2006, 18:09
ただあなたと過ごす幸せに身を委ねていたい
とけるまで抱き合っていたい

ひとつのしあわせ 

March 23 [Thu], 2006, 23:55
春ですねー。猫がうるさくなる季節。
私も一応動物ですからいろんな生理的欲求はありますが薄いほう(だと思ってる)。それでもやはり浮かれた気分になります。春ね。あぁきっと花粉が少なめだからね。




今、いや、これから先どれだけたっても、君の一番は君なんだろう。それでいいのだろう、私は私で、私のために君のそばにいたいんだろうから。
その「満たされる条件」で私はそんなに高い位置を占めてはいないんだろう、というのはよく思うんだ。あたしがいてもいなくても全然変わらないんじゃないかとか。でも、だったらあたしはしつこく傍にいる。あたしが変わっていくのを見ている。

痛いのは嫌い。苦しいのは嫌い。めんどくさいのは嫌い。もうこりごり。
なのにあたしは恋をする。毎日君に恋をする。
手に入る力が少し強くなるとき、歩くのが少しゆっくりになるとき、ちょっとのことでうれしくなる。あたしはちゃんと君の隣を歩いてる。君もあたしを思うときがある。
だからだいじょうぶ。

中学生デート 

March 22 [Wed], 2006, 22:04
今銭金見てたんですが。いいなぁコスモワールド!いいなぁ!楽しそうだなぁ!赤レンガ行きたいなぁ。
でも夜に行かなきゃ楽しくないのよね。
そいで今年はお金を貯めなくちゃならんのよね。来年のために。色々勉強します。よ。うーんそんなことも言ってらんない一年な感じです。
まぁでも若いうちは遊ぶのが一番よ。めいっぱい。
ってあたしはほんといくつなんだか笑

カブトムシ/aiko 

March 22 [Wed], 2006, 18:47
「話す」って大事なこと。それがもっとできればと思うのに。
いろんなヒトとできるようになりたい。
とりあえず今日は素敵な時間をありがとう。まだまだ学ばなければならないことがたくさんだ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dsg
» あぁ。 (2006年03月09日)
アイコン画像alvaro
» (無題) (2006年02月25日)
アイコン画像
» 小さな達成感と (2006年02月24日)
アイコン画像will not be surp.
» りんり (2006年01月20日)
アイコン画像ふぁ
» 恋に恋すること (2006年01月06日)
アイコン画像
» クリオネ=巻貝→( ̄□ ̄;)!! (2005年12月24日)
アイコン画像由記子
» 焼いてみた。 (2005年12月14日)
アイコン画像クロカゼ
» 君の瞳に乾杯 (2005年12月12日)
アイコン画像部長
» ぎゃふ (2005年12月07日)
アイコン画像alvaro
» ぎゃふ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicken_race
読者になる
Yapme!一覧
読者になる