HAPPY BIRTHDAY オレ!! 

2006年03月01日(水) 23時08分

はい!皆様ご無沙汰しております
まぁいろいろってか、特に書くことが無かったので、
更新できませんでした(笑)

久々にイベント(オレの)がありましたので、
更新したいと思います

ということで、そうなんです!!
タイトルどうり、待ちに待った記念すべき
20歳の誕生日がきましたーーー!!!

で、上の写真がバーでいきなり出てきた
抹茶チョコレートアイスでございまーす♪
はじめはロウソクがささっててめっちゃ素敵だったんですが、
写真とるの忘れて、食べかけを撮ってしまいました
変な手写ってますがあしからず・・・。
ハッピーバースディの歌と共に(アカペラ)
出てきたのですが、予想なんてしてなかったので
激しく感動してしまいました。

なんて粋なことしやがる!!(笑)



つぎー!! ↑は兄貴からのプレゼントです
もぉ、いつまでたっても煙草やめれないじゃないか!!
(やめるきないけど)
でもこれ又激しく感動w
ありがとねー

話は変わりますが
ついに愛車のZRX−U売りさばいちゃいましたー
ごっつさびしいですよ・・・・。しかもめっちゃやすいし・・・
でも金ないからしゃーない;;
また稼いで会いに行くからまってろよー!(笑)

まぁそんなこんなで良い一日を
迎えることができました!
皆様、本当に有り難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

んでは、また気が向いたら更新しますー♪

バイバイキン


vol.2 新年会(オソッ!!) 

2006年02月12日(日) 7時06分

はい!気まぐれ日記更新のお時間がやって参りました!!!
今回はかな〜〜〜〜り遅いですが(その辺はスルーで
地元の先輩たちと新年会やっちゃいました( ̄□ ̄;)b
んで↑の写真なんですが、左から
「リズムギターの兄貴(手だけやん!!)・ヴォーカルの渡海君・リードギターの小泉君」
現場は和民なんですが・・・・
実は2件目・・・そのとき悲劇が・・・・
なんと・・・1件目の八剣伝で食べ過ぎたせいで、和民で出てきた宴会コースの料理が
ほとんど食べれないという事件が・・・・しかも次から次に出てくる出てくる

で次の写真がピザ&チゲ(なんとか食べた)
THE・食べ残し!!限界ですもう勘弁してください
その後、急遽箕面のBbへ行くことに。
いや〜楽しかったです、はい。
ヘタすりゃスポッチャよりたのしいかも(笑"
またみんなでいきまっしょい!
というわけで長くなりそうなので以下略させていただきます。
次回の更新は未定ですが、良かったら見てやってください。

なんとなく 

2006年02月09日(木) 3時27分

なんとなくブログ作ってみました
ということでたまに、たま〜に日記をつけたいと思います。
まぁ不定期更新ですが・・・
・・・で記念すべき一回目・・・
↑の画像なんですが、
そうなんです、前から気になってたので食べてみました
ん〜・・・なかなかうまかったということにしときましょ!
某お祭りで50円で売ってる
カレー味のカップラーメンに似てる気もしましたが・・・。
そんなこんなで記念すべき1回目の日記終了します!(これ日記なのか??)
まぁまた書きますのでみなさま見てくださいまし
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» HAPPY BIRTHDAY オレ!! (2006年03月02日)
アイコン画像ジョニオ
» HAPPY BIRTHDAY オレ!! (2006年03月02日)
アイコン画像ゆっきー
» なんとなく (2006年02月11日)
アイコン画像ジョニオ
» なんとなく (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicken_hearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる