あたらしいぶろぐ 

July 02 [Sun], 2006, 21:31
作ろうと思ったの。
今メール待ってるのね。登録の。
でもね、メールがこないの。
っていうか更新できるかすら知らないけど。。
カメラもって行こうと思って。学校に。
ちょっとした気分転換ですね。
・・・気分転換する暇もないんですけどね。
っていうかしちゃいけないんですけどね。
・・頑張ります。
明日も部活です。
明日こそちゃんとした会話ができたらいいと思います。

ご主人様に向かって何を言うかっ 

June 29 [Thu], 2006, 21:52
まったくもう!
ココログのログインのIDもパスワードも合ってるのに
なんでログインできないのーー!!!怒
しょうがないから誰も見てないこっちに・・・。
あーぁ、受験生じゃなきゃブログまた新しく作ったりしたのに・・。
どうよ受験生?
つーか志望校すら決まってないあたしは
むしろ受験生ってすら名乗っちゃいけないのでゎ・・。汗

火曜日に友達のバンド「優しくして♪」のライブ観にいったんだけど
やっぱいいよねーあたしもバンド組みたい!
くそー大学生になったら組んでやるんだからー!!
英語の歌だってペラペラ歌ってやるさ 笑
一応留学生活でどうやら人様程度には英語の歌も歌えるようになったみたいだから♪

最近英語の歌詞を勝手に作って
これまた勝手に作った曲にのせて歌うのが趣味です、
っていうかむしろ現実逃避です。笑
どうよこんな女子高生?

ハリーポッターとかさー、
ブリジット・ジョーンズの日記とかさー
イギリス英語じゃん。
最近イギリス英語しゃべろうと努力してるんだよ。
でもさ、
実際イギリス英語使ってる人って





結構むかつかない?笑


あたし結構なんか癇に障るんだよね・・・。。
でもしゃべるのは笑わせられるから好きなの。
お気に入り↓↓
NOT AT ALL!!
語尾を強めて
ノトアトオー!!!
さぁみんなも言ってみよう!
これで君もイギリス人!

皆様申し訳ー笑 

June 12 [Mon], 2006, 19:04
パソがさー動かないのよ!
こレは違うパソなんだけどね。
でもこっちに更新してもあんまり意味がないんだよね。
学校の人とかあんまりこっち知らないから(笑
んじゃー、これでkazuの留学ブログおわりますのでーーww
今日は一応無事帰りました報告です!
でゎーーーww

ふりかえり 

June 06 [Tue], 2006, 16:25
一昨年の7月あたしは初めて派遣会社を訪れて
難しいテスト受けて面接受けた。。
ってか迷ったけどね。
迷う事想定して早く家出たから着いたのは一番だったけど
いやーあれは焦ったね(笑
ビルばっかだから探しにくいんだモんさ。
ンで、当然テストは落ちたと思って
あたしは帰った次の日から
他の留学派遣会社を探して電話したりしてたのね(ワラ
そしたら何週間かあとに合格!って電話きて
「・・マジすか(笑)」って思った(ワラ

それから何かずらずらとホントは行く必要ないはずの
英会話にひきずりこまれ
サボりつつも1年間通って
留学・・・。
3週間シアトルでアジアンキャンプして
その後ミシガンに移住(笑)

最初はひどかったなぁー
ホント、何度も言うけどね(笑
でもま、結局今笑ってるからいいとしようww

振り返り、って言っても別にそんなに語ることなかった(笑)
そういえばあたしはちあきと同じ飛行機に乗るから
イヤでも会えると思うんだけどどうでしょう??笑””

明日 

June 06 [Tue], 2006, 8:41
とうとう帰国。
今日はオール。
マジきつい (じゃぁ寝ろよ 笑)
夜眠くなったら実況中継します♪
最後までくだらないブログよろしゅうw

とっておきの唄 がやっぱり一番だ 

June 04 [Sun], 2006, 12:07
バンプはなんだってこんないい歌作れるんだろう〜ww
マジ基央さん大好き、kazuです ワラ
次は車輪の唄だーー。。
これも好きだわね。いい歌だわー。

ねぇねぇ聞いて、恐ろしい事がおこったんだ。
3日で体重が7ポンドも増えてたの。
ビックリしちゃったよ。
思わず体重計が壊れてるのかと思ったくらい。
まぁ生理前だからねぇー・・・・
っていっても7ポンドは異常だろ。。
何が起こったあたしに 汗汗汗汗
帰国目の前にしてこんな体重増やしてどうするんだ自分。
ってか7ポンドって、、、自分何食ったんだろ。。
作ったおでん(タマゴとジャガイモだけ)全部食ったのがまずかったかな?笑”
だって誰も食べないからもったいなくて・・・・
主婦が太る理由のNO.1ですね。ワラ
どうしよう。。

いつかきっと腹から笑える日が来る 

June 03 [Sat], 2006, 8:26
・・・って信じたいです(笑”
もう諦めがちょっとついたかな、さすがに・・・。
夢見てて帰ってからさらにガッカリしたくないし。
帰ったら楽しい事がいっぱい待ってるんだからさ。

そういえばうちの体育祭、今年帽子かぶるんだって?ワラ
マジ受けるんだけどっ!
やっぱハチマキがいいよね、やる気が出るよ、ハチマキの方が。

ONE PIECEのアニメがこっちでもやってて
オープニングがなんかかっこよかった(?)からビデオに撮ってしまった(笑
っていうかワンピースもナルトも面白いから分かるけど、
ボボボーボボーボボ?はどうかと思う・・・・・。
マジ日本人バカにされるってあれは・・・汗汗汗””

・・・ヒマ。
ヒマヒマヒマヒマ。
え?部屋の片付けしろって?
ねぇねぇでもさー、、
例えばさ、、何かモノを失くすとするじゃない。
でも最初ってけっこう冷静じゃない?
で、探す場所がどんどん減っていって
最後に探す場所がなくなると、マジ焦るじゃん。
それと同じなわけ。
やることを全部やっちゃうと
ホントのホントにヒマになっちゃうからやりたくないのよー。
分かる?この心理。

外国人のキス見るより日本人の方がドキドキする 

May 31 [Wed], 2006, 16:01
・・・っていうのもですね。
日本人は公共の場じゃあんまりキスしないじゃないですか。
やっぱりキスは日常じゃなくて特別なものなんですよ。。
と、愛について考えるのが趣味です、kazuですぃ☆

キスも手をつなぐのも、肩を組む?のも
日本人にとって、男と女ならそれはもうカップル限定なもので(ほとんどの場合)。。
あたしは正直そういうのキライじゃないんだけどね。
なんかいいじゃん、彼氏彼女しかやらない特別な事ってww
やっぱり友達と手つないで歩くのと、
彼氏と手つないで歩くのじゃ、全然違う。
まぁkazuの場合は密着度高いけどね、彼氏の方が全然(笑)

彼氏と一緒なら寝ててもどこに行っても
手つないでいれば幸せ♪
っていうかむしろその存在を感じられれば幸せだょねぇぇぇ♪♪
だってさ、やっぱり彼氏ってゆう存在は
一度に世界に一人きりしかいなくて、特別で、
大事なものだと思うんだっ。
彼氏と顔見合わせて笑いあったり、手つないでブラブラしたり、
キスしたり、時にセックスしたり、、、
そういうのってすごいステキだと思うよ。
例え結婚する、とか一生一緒にいる、とか決めてるわけじゃなくても、
不可能だとしても、そういうのってステキだょ。

ぁ〜彼氏ほしいねぇぇー(もーこればっかり言ってるし 笑)
でもね、誰でもいいわけじゃないのよ、
誰でもよさそうだけど。。
あたしもちゃんと人は見てるよーーワラ”
Dannyがゲイである意味よかったわー。
ゲイじゃなかったら確実にあたしは惚れてたもの(笑)

会いたいなぁー。
将来の彼氏に。今すぐ。
これから一生できないはずはないから、(・・と願うよ)
その彼氏に会いたい!
でも留学生活孤独で逆によかったかも。
メィルとか電話に時間費やしてたらもったいないもんねっ
・・ってブログやってるからあんまり意味ないんだけど(笑)
でもブログにぶちまけたおかげで
あたしは一年キレずにやってこられたんだと思うなw

(未来の)彼氏と手をつないで歩きたいです。
未来の彼氏募集中ー誰かなれし(笑)
というより目的は一人しかいないんだけども、、、
相手にされないからねぇ、、、きっと、、絶対?どうしよーもなぃ。。汗”
内面は1年で磨いたから
帰ったら外見を磨くなりーーー(ワラ

hi 

May 29 [Mon], 2006, 14:44
what's up ?

ピンポンパンポン 

May 29 [Mon], 2006, 5:53
おしらせ。
土曜日~帰国までメール見なくなるから
帰国前に何か知らせたいことなどある人は
金曜までに見てくれると嬉しいなりなりなり

今日荷造りすんだんだけど、
スーツケースで持って帰るもの=今使ってるもの
だから相変わらず部屋が汚い(笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像chia
» 明日 (2006年06月06日)
アイコン画像kazu
» また会える日まで夢を叶えよう (2006年05月22日)
アイコン画像Dai.
» また会える日まで夢を叶えよう (2006年05月22日)
アイコン画像kazu
» また会える日まで夢を叶えよう (2006年05月22日)
アイコン画像Dai.
» また会える日まで夢を叶えよう (2006年05月22日)
アイコン画像堀江です
» 予告どおり (2006年05月01日)
アイコン画像chia
» 性に合わないんだ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicken7188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる