運命なんて便利なものでぼんやりさせて

March 14 [Thu], 2013, 16:08


若者のすべて/フジファブリック









久しぶりに書きます。

3/13 無事卒業を迎えることが出来ました。




早く就職したくて2年間の学校に通いましたが、二年なんて長いようで本当にあっという間に過ぎました。笑




震災があって、前途多難な2011年に入学して、この2年間嬉しい事も辛い事もいろいろあったし、正直めんどくさいな、とか。才能が自分には無いんだと、学校辞めようとした事もありましたが、友達とか出来たし 楽しい学校生活でした。ちゃんと締められてよかった。


もうこれから社会人になってしまうんだなぁ、と思うとまだまだ不思議な気持ちになります。

と同時に精神的にも成長しなければならないな、と思います。早く本当の意味で自立しなくては…!





(´-`).。oO(卒業式まで遅刻するというもうこの遅刻癖をどうにかしたい…)

(´-`).。oO(昨日のローストビーフめっちゃ美味しかった…また食べたい)







これからがんばるぞー。








最近フジファブリックにハマっています。


どうしてもっと早くハマらなかったんだろう。と後悔中の毎日です。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchiiii
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うみ
» 大気圏突入用のロケットに乗って (2012年08月26日)
アイコン画像guchico
» 代々木引き続き (2012年07月10日)
アイコン画像うみ
» 代々木引き続き (2012年07月09日)
アイコン画像guchico
» 僕は一人で戦わなきゃいけないんだね (2012年07月09日)
アイコン画像うみ
» 僕は一人で戦わなきゃいけないんだね (2012年06月17日)
アイコン画像guchico
» 心は消えないから あの雲のように何度でも (2012年04月09日)
アイコン画像guchico
» 君がいる事を 寂しさから教えてもらった (2012年03月25日)
アイコン画像うみ
» 君がいる事を 寂しさから教えてもらった (2012年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる