(無題) 

March 30 [Tue], 2010, 20:25
愛犬そらが旅立ちました。

嘘でしょ?
ごめんねそら

久しぶり 

March 23 [Tue], 2010, 9:18
ブログ書くの久しぶりだなあ。最近は鬼のように時間が過ぎてます。

まずこの連休で引っ越ししました。空っぽになった我が家は、なんかすごく切なかったです。2年間ありがとう。別れの季節超嫌い。

そしてこの連休で、携帯がおしゃかになりました。今代用機で打っててかなりいずい。

わっくんとリアル車輪の唄してきました。離れたくないよー寂しいよー言えばキリがないので控えます。数年の辛抱だよね。お互い頑張ろうね。

仕事は疲れます。早く全部覚えて楽になりたい。そして趣味に時間を費やしたい(笑)ワンピースの盛り上がりがやばい。4月から薄桜鬼のアニメも始まるし、盛りだくさんだな。

高橋くんからソラニンもらった。すごい面白い。なんかリアルだった。映画見たいな。

こんな感じかな?
あ、今週あたり車届くから、乗りまくろう。

3月9日 

March 09 [Tue], 2010, 23:22
3月9日はなんか特別な日ですな。昔からこの歌は大好きだったけど、この日に内定もらえるとは……感慨深し(;∀;)

研修緊張するけど、みんな同じだよね。
よしっ頑張るかっ(^ω^)

タッタッタッタラッタラッタッタ 

March 09 [Tue], 2010, 8:16
今から仙台に帰ります。てわいの朝は寒すぎて泣けるよい。早くバス来いよい。

昨日の面接ですごくピュアって言われたよ(笑)え、ピュア?こんなに腐ってるのに(^q^)www最近SQのディグレが熱い。

帰ったらあーちゃんとスイーツ(笑)デート行って来るよ。夜はモツ鍋!!

仰げば尊し 

March 05 [Fri], 2010, 17:19
3月5日、くりこ無事卒業しました!

朝から準備でドタバタして疲れた。袴で歩いてたら、すれ違うおばあちゃんにニコニコされたよあったかいよおばあちゃん(;ω;)

さよなら学割…
プロフィール
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年04月02日)
アイコン画像
» (無題) (2010年03月30日)
アイコン画像
» 久しぶり (2010年03月24日)
アイコン画像
» 3月9日 (2010年03月10日)
アイコン画像
» 仰げば尊し (2010年03月05日)
アイコン画像
» 若さでAttack (2010年02月23日)
アイコン画像
» 若さでAttack (2010年02月22日)
アイコン画像くり
» 喪失感 (2010年02月21日)
アイコン画像くり
» 喪失感 (2010年02月21日)
アイコン画像くり
» 喪失感 (2010年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる