ふふ(* ̄m ̄*) 

April 11 [Tue], 2006, 7:44

自宅待機♪♪♪あたしの予想だと今日は休みだな!!!笑″

なんぢゃこりゃあ!?!? 

April 10 [Mon], 2006, 21:21

奇妙過ぎる………((((;゜Д゜)))朝の忙しい時間にかなり遅刻ぢゃん!!!と思った瞬間…………笑″

最高!!! 

April 09 [Sun], 2006, 19:32
さっきベースを購入しましたぁああッ(○´▽`)ノやったあ〜〜〜↑↑゜+.(*ゝ∀・*)b。゜2万ちょぃでGet(* ̄m ̄*)詳しい事はまた日記にて!!!

まぢで意味不 

April 04 [Tue], 2006, 21:44

これできたら自分を褒めるし……笑″

MDの山 

March 29 [Wed], 2006, 23:29

…………CDゎ売れるヶドさぁ……MDゎ溜まって行く一方だょ笑″でもたくさんのアーティストが詰まったMDなので、大切にしています笑″もう収納場所がなぃけぇ困った………?( ̄口 ̄;)

昔の少女漫画みたぃな 

March 29 [Wed], 2006, 23:24

………髪だけチャマの……チャマに似た…似とるとぃぃなッてぃぅ人………笑″自分のスタイルがイマイチ自分でも理解できん笑″

GETォォ!!! 

March 29 [Wed], 2006, 11:48

さぁて………♪♪♪何から見ようかな(*≧∀≦*)楽しみだなぁあ!!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆☆

今日ゎあたしの誕生日!!! 

March 28 [Tue], 2006, 21:43

………消して燃えてません笑″名前があったのでね笑″消しました(*≧∀≦*)笑″今日ゎあたしの誕生日です。春休みの清々しい気分に包まれて友達ゎほとんど忘れてます。えぇ笑″学校がある日に誕生日とか、憧れるなぁ………

お誕生おめでとう!!!笑″

ピノキオ♪♪ 

March 27 [Mon], 2006, 17:17

ずっと?前に描いたピノキオ♪♪♪ん〜……やぁっぱイマイチぢゃなぁo(*´口`*)o

チャマを見ながら思ったこと 

March 26 [Sun], 2006, 21:19


* * * * * * * * * *

君は いつも僕の傍で 笑顔で 泣いて 喜んで

うさぎの真似みたいに飛び跳ねて うん 楽しそうで

気がつけば 疲れたのかな 床と一緒にお寝んねかい?

君といると こんなにも幸せで

君の世界は 僕の世界を支配する

優しい笑顔で 可愛い涙で

僕の視界を 君でいっぱいにする

こんな世界に閉じ込められたのは 生まれてから初めてだ

生まれる前は あったのかな

愛しい 名前を呼ぶと 楽しいのかな すぐに振り向いた

一緒に過ごしてきた 愛しい時間を

今 動き続ける時計に しっかりと刻んだ

* * * * * * * * * *

あたしの友達がチャマLOVEなんですよ。
なんとなく、のんびりした和やかな風景が目に浮かんだので‥‥
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicken111deko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる