は…半年ぶり 

December 21 [Mon], 2009, 22:25
ぎゃああまさかのブログ半年放置・・・

すいませんてらすいませんんん(;_;)
サイトの方も仮復活!とかしてみたものの全然更新ができていない・・
申し訳なさすぎて頭があがらないかんじですが
ひさびさぁああに近況報告とか!!!


と、そのまえに
ちょっと早めですがめりくりー!イラストかいたのでおまけ的うp!


描きたいものを書きつくした!ってかんじですね(^q^)
最近いろんなジャンルに浮気しまくりです・・・
もういっそのこと、フリージャンルサイトにしようかと考えております

が・・・どうでしょうか?←

まぁそれは後々考えるとしまして
近況報告!!!

わりとバイトにもなれてあーおちついたー

思っていたらいつのまにか誕生日間近・・・!!!

免許!!!とらなきゃ!!!
ということで教習所に通いつめております〜
いやー運転こわいwww内回りで早速補習いただきましたww
が、今日教えてくださった教官が教え上手だったので何とか内回り脱出できました。
次は交差点練習らしいが・・・

私には信号を見る余裕なんて

ないんだぜ☆!!!!!

こんな調子で私の運転技術とたりない頭のせいで
免許取得までとおおおぶん時間がかかってしましそうです…。
のでやはり更新もジャンル変更もなにもかも
のんびりペースになってしまう予定ですOTL

ほんと見てくださる方・・
まぁいるかは謎に近いですがwww
もし!もし!いましたら・・・・

ほんとおおおおおおおおおおに申し訳ありません(土下座)
いましばらく待って頂けると嬉しいです。。。
サイト3thまでには何とかいろんな事できたらいいなぁ・・・


それでは・・・!
今年はこれが最後の記事となりそうなので・・・

皆様2009年も、もう10日となりましたが
お体など壊さないようにお気をつけください〜


よいお年を!!!

わー 

June 22 [Mon], 2009, 22:15
いやにご無沙汰しておりmギャフッ(゜д゜(〇=(`д´♯)
もう六月もあと1週間ちょっとですね・・・・!はやー!!!!!
はやすぎてもう色々と危機感しか感じないもろですこんばんわ!
結局土誕絵がまったくなにもできなかった感がとてつもなくむなしいいいいい
今からでもいいと思いますk?

そんなことはさておき…
この前久しぶりに拍手コメをチェックしていたら
なんぞ二ヶ月前に頂いていたコメにまったく気づいていなかった件…
しねわたしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

というわけで大変遅くなりましたがお返事><><


>>黒ちゃん
もうこれ・・・忘れてるかもしれませんが仮TOPお褒めいただきありがとうございますううう
まりほりぱろ^^^^あの投げやりすぎる絵にコメントくださるとかまさに女神様ですねはぁh
そんなわけで…まったくもってイラネ!!!なかんじなのですが
黒ちゃんに捧ぐまりほりぱろ銀土です・・・!どうぞよかったらもらってくだs
いやすいませんやっぱり目に悪いので即ごみ箱におねがいしますううう
ほんとにお返事おくれてごめんね><そして有難う!


はみ出たのでリンクぺたりー・p・
http://repeatgh.web.fc2.com/img/gift/mpr.png


ひじかたに足蹴にされればいいよね!!!!^q^!!!!

:−) 

April 20 [Mon], 2009, 22:05
こんばんはおひさしぶりですた^q^
と、毎回言ってる気がs…まことに申し訳ない…

最近全然更新できてないですね(・ω・`)うううすいません。
少しの間縮小しようかなとかも考えているのですが
なかなか踏ん切りがつかない次第です・・
色々決まったらHPの方にかくとおもうのでどうぞ宜しくお願いします!

それにしてももうすぐ5月ですねー
今年の土誕はえちゃできるかな…
アルバイトを変えたのですが、なんか人手不足らしいので
GWフル出勤になるかもです><
したら当日絵茶とか出来ないかも・・・ちちちくしょう!!!!
でもとりあえずホントに今年一年でめいっぱい貯金をしなければならないので
頑張って働きます(・ω。)あああ早く専門いきたいいいい

あ、そうそうなんかまったく関係ないけど
絵をかいたのでうp・・・



線がまで頑張って力尽きました^^^^むり^^^
誰かぬってくだs^q^q^q^q^背景ってほんとむずいですよね・・
直線嫌いには辛すぎる^^^^^^^ぜ^^^

と・・なんやかんやで色々やってる私ですが
とりあえず生きてるのでご安心を^q^むしろ氏ね!!ですねすみませんww


それではそろそろ寝たいとおもいます・・・!

おひさしぶりです(・ω・)! 

March 24 [Tue], 2009, 22:33
毎度毎度ご無沙汰してますすみません><><
更新停止しすぎですね・・・・・・OTLヒイイインすいませんすいませんすみm
最近はなんぞ毎日バイトに明け暮れております…

にしては全然貯金がたまらないんだぜっ★


(^q^)ふふ、笑えない

まぁそんなかんじでして・・・
休みの日も色々やりたい事があふれてもう・・・(・ω・`)
・・がんばります

それで話はいきなり変わるのですが
最近観たアニメ漫画^q^下の絵のとおり^q^


似ないのでわからなかったら申し訳ない^^^^^^^^^アッ
まりほりとヘタリア・・・!!
何かと話題なので観てみたらまんまとはめられたわけですね^^^^
私は色んな波にのまれやすい人間です^^^^^
まりほりは、小林ゆう画伯がたまりませんね!!!
あのキャラの変わりよう・・・OP曲の恥ずかしげもない歌いっぷり・・!!
さすが画伯です、大好きです!!!EDもかわいいですよねー
原曲はきくと若干げんなりしますが、おにゃのこが歌えばすごくカワユスムラムラ
もう最近ばっちり百合耐性まで出来上がってしまって
私の変態度がひにひにスキルアップしている気がしてならない件ww

んでへたりあー
なんですかこれは(笑)
国擬人化って発想がもうすごい
どうしたらそんなことが思いつくのか…
その脳みそ私にお分け頂きたいです><
ああ日本かわいいよにh(殴)
面白い上にちゃっかり世界史やらどんな国かとか学べてお得ですおね
ちびたりあはそれにしても萌えますね^q^
ええもちろんろりしょた耐性だったありますとm(しね)
個人的ににほんの「善処します」って台詞がツボですw
日本人のあいまい表現wwwあるあるww

あと何故かポーランドの
「ポーランドルール発動で、おまえの首都がワルシャワになるしぃー」
がすき。何故かは分からないけど、ものすごくツボ(笑)

もう最近銀魂からはなれ浮気しまくりでアーッ><><
いやいやもちろん銀土は好きですよ!!!!!
でも新しく知ったものを描くのって凄い楽しいんですよね…
描きなれすぎてない分、すごく楽しい!!!
ううんーでもサイトを更新するためには銀土の世界にダイビングしなければ^q^
誰か私に萌の提供を・・・やる気を・・・・^q^q^q^q^



なんぞだらだら描いて申しわけない!
とにかく更新頑張ろう!
時間が出来たら、久しぶりに絵茶とか計画したいなぁ

廃墟たまらない 

February 20 [Fri], 2009, 22:31
こんばんは(・∀・)お久しぶりすぎる日記更新><ひいいごめんなさい><

日記ではいってなかったので言っておこう…

REPEAT2周年!!有難うございます!!

二周年・・・いや何度も言うようですがほんとに早かった(笑)
もう二年か・・・って感じです^q^なんか年齢行き過ぎて自分の年忘れる感覚みたいなw←
しつこくて申し訳ないですが本当にこれは来てくださる皆様のおかげです
ほんとにほんとにほんとおおおおおおおおおおに
有難う御座いました!
さぁ、これ以上引き伸ばすともろうぜえ^q^(普段からうざいが)になってしまうので
どーんっと話を変えましょう!


ええと、スキンを変えてみました^q^東京タワー^q^
綺麗に浮かび上がる光がなんとも幻想的!

それでスキン変更と同時にフラジールのブログパーツ設置しまんた
いきなり音楽ながれてごめんなさい><
でも神曲すぎるので皆様に是非、聞いていただきたかった!
久々にハードごと購入したいゲームなんですよね・・・フラジール!
あああWIIかわねばお金ためねば

フラジール公式サイトずーっと見てるのですが、
雰囲気がたまらない・・・!!!!
廃墟好きにはたまらないこのゲームは!!
廃墟って素敵ですおね!
寂れてゆく建物の美しさ!!!
カメラ片手に廃墟探検したい!!うおおお!!
というわけでフラジール!!
wiiってことだけあって懐中電灯とか自分で動かすなんていうシステム!
りありてぃ!はぁはぁ!!
だめだみなぎってくる^^^^^^^^^
とにかく欲しい欲しすぎる^^^^^
ただ今はまったくといっていいほどマネーがないのでwww
それまでICOかワンダでお散歩して我慢しようかと思います^q^
ううんICOみたいなお城の廃墟とかもいいですy(収集つかなくなるので強制終了)


さてさて明日もバイトづめなのでそろそろ寝ようかとおもいます^q^

・・・ちょっ、これ読み返したら本当に勢いだけのひとりごとwww
申し訳ないです><でも心の広い皆様だからきっと許してくれる!←


あ、最後に!!
最近拍手してくださる方が多くてほんとに励みになってます><
有難う御座います!らぶ!!!(黙れ)

結局のところ… 

January 24 [Sat], 2009, 19:54

一番難しいのは正面を左右対称に描く事だとおもた・ω・`

横向きとか斜めとかの方が以外と反転しても見れる絵が描けるけど…

一番重要な正面絵を反転すると恐ろしいことになる^q^q^q^q^q^
完璧手に癖がついちゃってますねこれは、うん
まずあたりからして傾いてるからね!

綺麗な丸が描けません^q^q^
線もものの見事に傾きます^q^

なんかいい練習法があればいいんですが!

ていうか皆さんなんでそう、綺麗に均等にかけるんだ!!(笑)
コンパス並みのまるをフリーハンドでかく練習とかすればいいんだろうk

いままで絵に対してぶつかってきた問題で一番きついかもしれませんOTL
でもこれ克服できなきゃ私先行き不安すぎる…

とにかく描いて描いて描きまくります(´・ω・`)


なんかいいアイデアあれば是非情報求む!

あけましておめでとらドラ!(おそ!!) 

January 07 [Wed], 2009, 17:05

おくれましたが(笑)
新年あけましておめでとうございますー。^q^
2009年早々他ジャンルでお届けしています←

いやね、うっかりとらドラにじわりときてしまったので(・∀・)
もうみんな大河大好きすぎるだろ友情ってすばらしす(・∀・)


そんなわけで…サイト更新もだいぶだらだらですが
今年も一年宜しくお願いいたします!

それにしても雑な絵だ(・∀。)

年末(・∀・) 

December 30 [Tue], 2008, 11:59

ランカ・・いまだにいまいち描ききれてない^q^むずい^q^

いやーもう30日ですよ皆さん
あと明日は大晦日ですよ…はええええええええ/(^д^)\
ほんとに恐ろしく早くて困ります(笑)

2008年もあとわずかってことで

ご挨拶をしておきましょうかね!
まぁ私に真面目な文章はかけないわけですがw


ええ皆様2008年も有難う御座いました!
ほんとに一年間で色んな事があった気がします(・∀・)
皆さまのおかげでほんっとに楽しい一年でした!
こんなあほうでうんこな管理人ですが・・・
2009年もrepeat共々宜しくお願いします!
来年も銀土銀土な年にします!!w


それでは短いですが…(笑)

ありがとう2008年!


お絵かきバトン! 

December 20 [Sat], 2008, 3:17
あやたんからお絵かきバトン頂きました!^q^
遅れてごめんね><><


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

 
指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 電話 片思い さよなら 女装】


※足す指示: 冬なので…「マフラー」で^q^

キャラ:銀さん
指示:血





■あなたの名前と使用した画材は?
もろと申しますです・∀・
えと画材・・・・というほど使ってなくて申し訳ないんですg
0.5シャーペンと消しゴム…あとコピー用紙      ササササーセン

■この絵でこだわった所は?
手の角度とか^q^
えろくかきたかったしっぱいした^q^

■回してくれた人の絵はどう思う?
カワユス!カワユス!
アイスつくってるとかなんかも、ちょもえるやんけはぁh(^p^)おそう←

■描き終えての感想を
血が予想以上にかけなかったですw
あと足が若干おかしい気がs

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

じゃあ初バトン回し!!^q^

井口様に(^ω^)!
キャラ:ひじかた
指示:泣き面

ひじかたの泣き顔…はぁはぁはぁh

スルーおkです!お暇でしたらお願いします><



あやちゃんバトンサンクスでした!
たのしかったです\(^o^)/






というかもうすぐ4時^^^^^^^アッ

おんなのこかくの…たのしすぎr!! 

December 13 [Sat], 2008, 19:45


ね!!^q^
カワユスおにゃのこ描くのが楽しすぎて
ほぉもがけけない^^^^^^^^/(^q^)\アーッ

年賀状かかなきゃなのにね!!!や ば い^q^がんばる^q^


というかぱちぇ適当すぎてありとあらゆる所が間違ってる気がs!
東方の波にのまれてるお^^^ぬけだせないお^^^^たすけt
なんかほんとにこの頃おた道まっしぐらでどうしようっていうwwww
JKしてなさすぎるだろ私ww^q^q^q^q^q^q^q^
もう落ちるとこまで落下でおkですかね?←
_________________________

まぁ私の痛話はちょっとおいておくとして(笑)
もーすぐクリスマスですね!!!まぁ予定はないけどな!!むなしくなんてないお!w
そのかわり新年会で久々に地元のお友達とあそびます^^
夏にディズニー行った以来!新年会とかwktkwktk!(^ω^)(^ω^)
うちのがっこの友達は皆地元がばっらばらな上に遠くて
なかなか遊べないから友達と遊びに行くとか大分久々w
ほぼひきこもり状態私^q^<引きこーもりたいーひきこーもりーたいー♪にじけーんいきt(ry
…まぁ寒いから篭ってるのもあるんだけどもw
ほんとにね寒いの苦手ですた><
千葉県でこんな根あげてたら私北国には絶対住めないだろうなww
道民の片おおいに尊敬しますね(・ω・)でも旅行とかにはいってみたいなほっかいどー^ω^


お!そだそだ!ブログスキンかえてみました!\^o^/
一瞬ウォーリーにしようかとおもったけどやめましたw
ていうかウォーリーみたい^^^だれかつきあっt



ではでは!




P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31