初*yaplog!! 

June 18 [Sat], 2005, 21:26
自分:まじだってば!!ウチも、ブグ進出だよ!!
you!!:えっ、ブログって、まさか【web log】の略のあの"ブログ"?!
自分:そうだよ、今じゃ小学生だって書いているコ、沢山いるんだよ
you!!:でも、ちきんらばぁ が書くのは無謀ちょっと難しいンじゃん??
自分:ノンノン、ノン!!
    僕だってかけるのが魅力なのだよ
you!!:マジ??

゚・*:.。.さぁ、あなたもyap log!で、ブログをはじめよう!! .。.:*・゜
http://www.yaplog.jp/
上のアドレスをコピー&ペーストだっ!!
yaplogなら、yaplog独自のカワイイ絵文字が簡単に使えちゃう!!
HTMLで書きたい方はそれも可能だょ!!
色だって超カンタンに変えられちゃうよo
画像のUPもカンタンなんだょ
ねっ、こんなにすごいブログ、見たこと無いでしょ??
しかも!!無料(ココだけの秘密だょooo)で使用出来ちゃうの!!
さらに!!仕事で忙しい人は携帯メールで更新できちゃうなんて
オドロキだよねぇ
こんなに
@可愛くて
A便利で
Bカンタン
に、できちゃう(しかも無料)ブログ、
今まであった??
ウチ、そういうブログ、yaplogがはじめてなんだ!!
いままでY?HOOさんトカ、L?VE DOORさん、楽?さんの、
ブログを試してみたけど、
こんなにCUTEなのはココだけ!!
ねぇ、ウチもはじめたばっかりだけど、
一緒にブログを始めちゃおう?

もう一度言うね。

゚・*:.。.さぁ、あなたもyap log!で、ブログをはじめよう!! .。.:*・゜
http://www.yaplog.jp/
上のアドレスをコピー&ペーストだっ!!


できれば、下もよろしくo
http://choco2.jp/i.php?id=shinygirl
ちきんらばぁの住家、shiny*girlだよ!!



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicken-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる