早寝早起きが大事

January 25 [Mon], 2010, 23:25
 
明日、前期面接だぁ
 
 
 
 
緊張しすぎてか知らんけど
ペラペラしゃべるようになるんだよな

まさかの

January 19 [Tue], 2010, 6:25
 
HANJIROの2000円分商品券があたった
 
 
いやそんな抽選があることすら知らなかったんだけど
まさかの当選ていうね
 
いきなり来たときは
詐欺かと思った
 
 
 
今年初、運があるって思った
 
ちょっと高校受かる自信でた←

きたこれ

January 19 [Tue], 2010, 5:59
 
塾の模試だったんだけど
いつも点数170点代で
前回160に落ちたわけだ
 
だが今回なんと…
 
190点代
 
 
まだ自己採点段階だけど
ぬか喜びの危険ありっていうね

まげない

January 13 [Wed], 2010, 15:41
 
たぶんさぁ
曲げられない女の主題歌
aikoが歌ってるよね

(無題)

January 11 [Mon], 2010, 15:29
 
今からしーちゃんと
初2人カラオケ

ないわぁ

January 10 [Sun], 2010, 11:55
 
弟が牛乳ぶちまいたので
制服とマフラーと絨毯が
被害にあいました

お買いもの中毒な私

January 08 [Fri], 2010, 19:33
 
また浪費癖が
 
だって可愛かったんだもん
 
今日ゎ古着屋行ってきたちゃりんこで
 
上から順番に
\700
\900
\900
 
安くね
あと\900でサングラスも買っちゃった
 
超可愛いショーパンも\100だったケド
ちょっと小さかったからやめた

自分の心も削って出費する罠

January 02 [Sat], 2010, 17:15
 
30日に服4着も買って
今日セールってことで2着買ってしまった…
 
 
あとレッグウォーマーも
 
今言ったのトータルで
¥15000は越えてる
 
 
誘惑に勝てない中毒症状←

死にたくなるとき

January 01 [Fri], 2010, 3:22

新年早々ですが
出だしから泣くハメになりました

なんでやねん
なんであたし今自分のベッドで寝てへんのやろ
なんで毛布1枚で人形抱えて
椅子の上で横になってんだろ

悪いことしか考えられなくなってきた
高校も落ちる気がする


郵便屋さんのバイクの音がする
年賀状届けてんのかなぁ…


ケータイから流れてる音楽がやけに耳に響くし

とうとう話す人いなくて
ブログに書くことになっちゃった


明日これ目すごいことになるなぁ

何度か顔叩いたけど止まんないや



長いうえに文脈ぐちゃぐちゃだ

映画みとるけんね

December 31 [Thu], 2009, 14:25
 
しーちゃんとはーちゃんと映画借りてきて見とる
 
今日ゎ映画3本立て
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:uning
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年10月4日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
uningでうにんぐと読んじゃったりして

アニメとかマンガとか
ちょっと前までどっぷりだった子
抜けた今でもやっぱり読んだり見たりしてる
(あれ?抜けきれてない?)

ちなみに趣味はお絵描き
頼まれて描いたりとかもしてる

あと基本めんどくさがりなので
更新速度がうんこマンです
よくブログやる気になったなと思う

以上を理解した上で絡んでくれるなら
ヤプミー、友達大歓迎!!
てか絡んで←


今ピークいくかいかないか↓

東のエデン
らんま1/2
よつばと!


話しまとまんなかったけど
仲良くしてあげてね笑←

以上!
mail form

TITLE


MESSAGE

P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
latest comment
なお
» 早寝早起きが大事 (2010年02月07日)
めぐ
» 作者にも注目 (2009年12月11日)

» Blood (2009年08月11日)
めぐ
» ゲットだぜ! (2009年06月18日)
めぐ
» ケロロ鑑賞 (2009年06月17日)
にょねん
» 語り入りまーす (2009年05月06日)
Yapme!list
読者になる
東のエデン公式サイト