花見・・・ジェットコースターに乗ってねww 

2006年04月02日(日) 10時40分
昨日、よみうりランドに行ってきた=33
改めて感じる・・・家族向けの遊園地だと。
でも、なんだかんだ言って楽しかったんですょ。
久々の遊園地だったヵラはしゃぎまくったww

ホワイトキャニオンとか乗りすぎて、
最終的には悲しいコトにつまんなくなっちゃたんだよね・・・
でも、木造だからのりがいはあるよん♪

一番乗ったのはバンデットヵナ!?
別にバンデットが好きとかじゃなくて、
いや、嫌いじゃないょ(笑
係りのお兄さんがかっこよかったんだww
軽く恋に落ちたww
まぁ、叶わぬ恋なんで・・・

幸せな一日だったけど、
疲れすぎたせいで、藤君が出るラジオを聴き忘れました
悲しい・・・悲しすぎる・・・
バカだわ(>_<)録音しとけよ!!!!って話じゃんね。
まぁ、いいや。



このブログ・・・読んでる人いるかな(*?∀?*)








BGM リリィ/BUMP OF CHICKEN

春休みなのに・・・ 

2006年03月29日(水) 23時15分
なんかやることが多い・・・

なんで?

自分でようわからん(やばっ

お店の手伝いやら、宿題やら、

とりあえず、桜が散る前に

花見に行きたいと思ってる

無理かぁ・・・・










BGM なし

また、買ってしもうた。 

2006年03月19日(日) 20時50分
なんでよりによってWhat's In なのかな
あんま好きじゃないんだよね
音楽雑誌はやっぱJAPANでしょうがっ!!!
でも藤君のインタビュー魅力的だし・・・・
写真気に入っちゃったし・・・
鹿野さんのライブレポはなんか変に読みなくなるし・・・
一応財布とは相談したつもりだけどなぁ。。。
まぁ、いいや




フリマをやってみたいと思うこの頃・・・











BGM なし

卒アル・・・ 

2006年03月16日(木) 16時08分
配られちゃった・・・

なんか古い自分がいる

今はもうちょっと成長してるのかな

変わってるだけかもしれない


BUMPのライブに行ってから
もっともっとライブ行きたいなぁとか思って
フジファブリックとかカエラちゃんとかなら
チケットも取れそうだし

でもお金がない
今、貯金してるけどなかなか貯まらない
バイトはしちゃいけないし
お小遣いだけじゃお金は溜まらないよぉ
ホント悩む・・・
!!!HELP ME!!!








BGM  LAMP/BUMP OF CHICKEN

えっ?なんでなんでなんで? 

2006年03月15日(水) 19時30分
なんで?

なんで消えたの?

一回書いたのに・・・

どんだけ必死だったんだょ、私。

頼むよヤプログさん

あぁーもう書く気しなくなっちゃったじゃn!!!!





やっと・・・卒業することができる
うれしいよ。同窓会も打ち上げも行かないから
勝手に泣いてバカやってれば?










BGM  ハルジオン/BUMP OF CHICKEN

change 

2006年03月12日(日) 22時10分
自分の周りがどんどん変わってゆく

出来事も多すぎて いろいろ

自分は変わらないと思ってた

でも 間違ってたみたい

びっくりするほど変わる自分

いい事なのか悪い事なのか

正直よくわかんない

何にも染まらない色がほしい

だれのも真似してない

だれにも真似できない

個性と信念を身につきたい










BGM  Stage of the ground/BUMP OF CHICKEN

久々じゃん 

2006年03月08日(水) 16時52分
ライブレポとか、

書こうか書かないかちょっと迷ってる。まだ迷ってる。

ってか書けない、なんか。

ずっと書きたい書きたいって思ってるんだけど、

どー伝えたらいいだろうって。

言葉にできないし、間違って感じられちゃうと困るから、

軽がるしい気持ちで書いちゃいけないって。

それに、書いてる人いっぱいいるし、

自分まで書かなくてもって・・・

うん。

一生忘れないもんだし、きっと。

書く決心がついたら書きますが、

つかなきゃ、書かないと思う。ってか書けないと思う。

24時間後は・・・ 

2006年03月03日(金) 17時42分
代々木体育館にいる  きっと

メンバーの顔なんて見えなくてもいい

曲で繋がってればいい

ただ、感じたいだけ

5000円以上の価値を感じれればいい

お金で買えない思い出を作りたい






親友が、都立受験落ちたって。

大丈夫?って聞いたら、大丈夫って答えられた。

悔しそうな目をしていた。

なんて話しかければよかったのだろう?

同じ学校受けたわけじゃないけど、なんで私より何倍も努力した人が落ちるの?

神様、不公平なんじゃない?

あしたのライブで元気になれ。










BGM  夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN

800円 

2006年03月02日(木) 18時53分


どうしてもほしかったから、800円もかけちゃったよ・・・
あぁー金欠金欠(汗
早く高校生になってバイトがしたい(>_<)

でも、かわいいっしょ!?
800円じゃぁ売らないなぁ(笑
ってヵ、手放せないからww



ダイエット・・・なんとか続けてます。豆乳飲んでます。成功しそうです。











BGM  Kiss me/Sixpence None The Richer

明々後日・・・あと何秒? 

2006年03月01日(水) 16時28分
もーすぐライブだ

こんな日に、親とケンカをしてしまった

しょっぱい水滴が口の中に入った

なんだか懐かしい味

ライブで、また水滴を味わうことになるのかな!?











BGM  Missing/ELLEGARDEN
最新コメント
アイコン画像ニコル
» 24時間後は・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ニコル
» 一生の疑問かも。 (2006年03月03日)
アイコン画像ピエロ
» ダイエット (2006年02月25日)
アイコン画像亜美
» ダイエット (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicken-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる