EXILE魂

August 26 [Sun], 2012, 23:07
見てるんだけど、金爆やら氣志團やら出てて超面白い!

振り付けがどう見てもヲタ芸ですww本当にあり(ry

さて、そろそろシャワー浴びて寝るかな。


☆サンチェ☆

見たい番組が見れない…だと?

August 26 [Sun], 2012, 22:12
プレデターズが22時ぐらいから放送するらしいからチャンネル色々と変えてたけど、こっちじゃ映らない件について(ぉ

ワンセグでも無理だったぜ…

まぁ、言うても今日放送するの全く知らなくて昨日コンビニでDVD買っちゃったんだけどね(ぉぅぃぇ

しゃ〜ないから適当にテレビ見るか〜。


☆サンチェ☆

食料品売り場にて。

August 26 [Sun], 2012, 21:48
飲み物やらおやつやら色々と購入〜。

さぁ〜部屋に戻ってゆっくりするべ。

今日は特に観光地とか行った訳では無かったけど宮崎の美味しいもんいっぱい食べれたし、なかなか楽しかった!

明日も楽しみや♪


☆サンチェ☆

美味かな美味かな。

August 26 [Sun], 2012, 20:35
待ちに待った晩ご飯〜♪

先ずは宮崎名物その1『地鶏』!!
めっさ美味かった!!!!

続いて宮崎名物その2『鶏南蛮』!!
こ・れ・は・・・!!!!!!!

う  ま  い  ぞ  ーーーー!!!!!!(大阪城大爆発ww)

これはマジで美味かったww
超やばかったったwww

正直、鶏南蛮なんてそんなに味変わらんもんじゃないの?とか思ってたけど、普段食べてるのとまるっきり味が違った!!

何つーか鶏の舌触りだけでご飯食べれるぐらい美味かった!!!!

宮崎名物料理…

しかと堪能したぜぃ♪


☆サンチェ☆

ショッピング中〜♪

August 26 [Sun], 2012, 19:45
色々と服屋さんを物色中〜。

何か面白そうな催し物やってるみたい。

これ、何かテレビで見た事あるぞ!

でも、もう今日は閉店したみたいやし、そんな遊ぶ時間もないし(苦笑)

ここのイオンにも俺の心のオアシス『ヴィレッジヴァンガード』があってココロオドル。

連日あちこちのイオン来てるけど、やっぱり大型ショッピングモールは楽しいわ〜(^O^)


☆サンチェ☆

宮崎のイオン。

August 26 [Sun], 2012, 19:00
こないだ大日のイオン行った所なんだが…

まぁ、せっかくなんでホテルからそう遠くない場所にあるけっこうデカいイオンに向けて出発!!

晩飯は何か宮崎っぽいものが食べたいなぁ。


☆サンチェ☆

雨止んだ!

August 26 [Sun], 2012, 18:15
プール!!!!

急にええ天気になったから、ホテルに併設されてるプールに甥っ子と一緒に泳ぎに行ったったww

な〜んもないプールだったけど、そこそこ楽しかったー!!!!

とりあえず潜水でギリギリ25mは泳げたぜ。


☆サンチェ☆

テラ豪雨になったww

August 26 [Sun], 2012, 16:43
外の景色はこんな感じ。

途中で雨がだだぶりになって景色もクソも全く見えなくなってしまった件について(超苦笑)


☆サンチェ☆

長崎ではないが…宮崎は今日も雨だった…

August 26 [Sun], 2012, 16:30
今回お世話になる宮崎のホテル、『サンホテルフェニックス』に到着〜!!

雨降ってんのがめちゃくちゃダルい(^_^;)

とりあえずめっちゃ疲れた〜。。。

因みに部屋の中はこんな感じ。

部屋割りは俺と子供達が同部屋。

さて、今から何するかな?


☆サンチェ☆

レンタカーでホテルへ移動なう。

August 26 [Sun], 2012, 15:44
飛行機での移動時間は約1時間。

正にあっちゅう間だった。

搭乗する時、珍しく(?)金属探知機には引っかからなかったぜww

窓際の座席だったから、外の景色を見てはやたらとテンションが上がった!!

雲の上を飛んでる時は幻想的と言うか何と言うか…

宮崎に近づくに連れて天候が悪くなっていたんだよね。

沖縄に上陸した台風15号の影響でね。

何かラピュタの龍の巣に入って行く様な感じww

流石に雷まで鳴り響いてはいなかったけどね(^_^;)

何やかんやで初日からてんやわんやだぜ…


☆サンチェ☆
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷぅ
» らんらんる〜☆ (2010年05月04日)
アイコン画像西方敦子
» ゴメン、激しく申し訳。 (2010年01月12日)
アイコン画像カズシャンテ
» (-.-)zzZ (2009年03月16日)
アイコン画像伊藤譲治
» その2 (2009年02月07日)
アイコン画像あんず
» その2 (2009年01月27日)
アイコン画像伊藤譲治
» えへへv読まれたさー♪ (2008年08月21日)
アイコン画像伊藤譲治
» おもろいやないか〜い♪ (2008年08月21日)
アイコン画像ひら;すけ
» えへへv読まれたさー♪ (2008年08月21日)
アイコン画像ひら;すけ
» おもろいやないか〜い♪ (2008年08月21日)
アイコン画像伊藤
» お呼ばれ〜。 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chicken-boy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:使用しているHN:サンチェ、見習い絵師、じょー君
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジョジョやら刃牙やら
    ・音楽-B'zやらSEX MACHINEGUNSやらJAMやらBerryz工房やら水樹奈々やら声ソン、アニソン全般
    ・自転車-大阪━岡山間をチャリンコで爆走したりするで。
読者になる
私の詳しいプロフについては2〜3ヶ月ぐらいブログをROMって頂ければ大概分かるかと(^_^;)