スカート・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 18:40
「スカート短いんちゃうか」
昨日の朝,校門で,こすみ先生に止められた。
でも私は折ってなかったので
クラスとか聞かれへんかった。
・・・折ってなかった理由は

スカート切ったから《もっとあくどい


二者面談で文理選択について話したんやけど・・・
「英語系やな,西風は」

英語系ないんですけどっ小田先生!!!


土曜まであと3日・・・OTL

笛のDVDが欲しい!西風でした。

真田 一馬 

June 11 [Sun], 2006, 22:21
こんにちは。
西風紅祢です。

かなり遅れてすみませ・・・!
途中で終わっていたのに気がつかず。
というか忘れていただけですが。《おい!

あるとちゃんから提案を1つ受けました。

「笛ネタで頑張るんやったら、
笛キャラについて毎回語ればいいんちゃう?」

ということで今から語ります。
今日のキャラは毎度おなじみ「真田一馬」氏です。《やっぱり!

・・・最初に言っておきますが、
あくまでも私の妄想です。


真田 一馬

1984年8月20日生まれ  獅子座
169cm  54kg
好き  たまごサンド  リンゴジュース
嫌い  ちょうちょ結び
特技&趣味  整理整頓 書道(ペン字はダメ)

U−14の中で1番プライドが高い。
若菜結人、郭英士とは仲良しこよし。
というか親友。らしき。
英士は頼れるお兄さん的存在 《そうなん!?
結人は何でも言い合える仲 《適当やな

ポジション争いをした将くんや藤代をちょっとだけライバル視。
しかし2人共自覚ナシ。

サッカーの練習後はリンゴジュースを一気飲み。
そしてお母さんには「一気は駄目よ」と言われる始末。

家にはちょくちょく結人と英士が遊びに来る。
結人がベッドの下を見るが、まだ何も無い。 《まだ?
サッカーの雑誌はいっぱいある。
部屋は綺麗に整理整頓されている。
特技だもんね。《?

つか書道してるとこめっちゃ見たいんですが!!
是非とも見習いたい。


・・・語りってこんなので宜しいのでしょうか?

次の語りキャラは、私が指定するようで。
なので水瀬ちゃんは
「藤代誠二」について語って下さい!
語りまくりは駄目ですよ?《笑顔

それでは。
次は水瀬あるとちー。

下校途中。 

June 05 [Mon], 2006, 16:08
急行電車待ち。

授業中も笛のこと考えてた。《授業聞けよ

担当は西風紅祢です。 

June 04 [Sun], 2006, 18:29
こんばんは。
ホイッスル!のへたれMF・・・
もとい!
プライド高きテクニシャン・真田一馬を
こよなく愛する《・・・》西風紅祢です。

このブログは、ホイッスルネタしか出てこないかと思われます。
そしてW杯が終わるまで続く予定です。

別に自己紹介とかしなくても・・・
と思うのですが、一応笛!関連の自己紹介をば。


と思ったのですが!
ご飯の時間が!!

では!(え

担当:水瀬 あると 

June 03 [Sat], 2006, 11:06
こんにちはー!
「水瀬あると」と申す者です。
紅祢ちゃんとはマブダチ★です。(え?
2人で妄想楽しい(?)交換ブログを展開していこうと思います!!

さて!ここらで自己紹介でもしますか!

HNはご存知のとおり、水瀬あると。
性別は、男になりたかった女の子です。
紅祢ちゃんとタメです!
・・・何歳か分かりますよね?(分かりません

好きなものはゲームと料理ですっ!
一番得意な料理はメジャーなところで、カレーです。
ゲームは、紅祢ちゃんから感染してテイルズが好きだったりします。
アビスもプレイしたんですが、
1番のツボはやっぱりイオン様だなぁ、と。
シンクやフローリアンにも胸きゅんですv

W杯開催の影響かは分かりませんが、
ホイッスル!熱が急上昇中です。
中でも武蔵森の4人組が好きですv
・・・その中でも藤代はダントツに好きです・・・v


日記と言っても書くネタがないなぁ・・・。
あ、そういえばテストが返ってきましたね。
ボロボロなのが国語と英語、
余裕なのが理科でしたv
国語と英語は平均点行くはずありません・・・!
化学だったので、理科はクラストップでしたっ!
数学、現社は未返却です。。。

こんな奴ですが、宜しくお願いします♪♪


次は紅祢ちゃん!

テスト 

June 01 [Thu], 2006, 23:57
こんばんは。
日付が変わってしまったようです。。

今日の担当は・・・
っていうかテスト担当者は西風紅祢です。

交換日記として使っていきます。
メンバーは私、西風紅祢と
水瀬あるとさんです。

うーん。
どんな風になるかテストテスト。

次は普通に水瀬さんです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなせ
» スカート・・・ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicken-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる