錦戸亮に溺れてます笑   NO亮ちゃん NOライフ!!  

ささやかな自己主張
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
学年:都立高1年
住み:東京
所属:1年7組&女バス

完全なるeighterです

【担当】錦戸亮
【副担】内博貴
まぁ基本みんな大好きです♪
でもやっぱ亮ちゃんへの愛だけはずば抜けてますっ笑

NEWSももちおん応援してますよー★
担歴は4年目です!今年の11月で5年目とつにゅー!!!

またバスケとBUMPも大好きです♪

タメな方やeighterの方、NEWSファンの方、バスケ部の方、そーでない方も気軽にコメ下さいっ!!!
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
いきなりですがっ / 2007年09月06日(木)
ブログ移転しました!

もともとやってたはてなダイアリーってとこに!!

そちらの方でもいつもどーりやってきますので

また絡んで下さい♪♪
http://d.hatena.ne.jp/saeponn/


コメレスです

★はちちゃん★
マンガ喫茶はさいこーだよ!
ディズニーランドが夢の国なら
マン喫は夢の空間みたいな!!!笑
シャワーもあるしご飯とか飲み物もあるし
もー生活できるね笑

見ちゃったよー笑
黒い亮ちゃんも素敵だよね
なんか顔も濃いし
南の島の住人っぽくなっちゃってるけど笑


ウチは屋内だから
全然焼けないー!!
しかももともと色白だから
外競技の人からは羨ましがられるぞ!



★珠祢ちゃん★
うんー!!
ファイトだぞ♪

マン喫はいいぞー
1回いったら絶対はまるよ♪
Lねぇー!!
もう泣いちゃうよ
絶対また出てくると思ったんだけど・・・
 
   
Posted at 17:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
Lが好きやねん♪ / 2007年09月04日(火)
今日は姉と5時間ぐらい


漫画喫茶に行ってました


デスノートやらジャガーさんやら


少年漫画ばっか読んでましたっ笑


L大好きです♪♪まぢ好き


かわいーし頭いーし

さいっこーだね★☆
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(2)
愛媛の男やけん♪ / 2007年09月03日(月)
今日は部活無かったんで

帰ってきてからハチちゃんの影響を受け

っしょいのDVDを見てしまいました!!

相変わらずブーは素敵☆

そして亮ちゃん黒い☆

修学旅行の回とか見たんですけど

「ブーって言うなよ」ってしょげた感じで

亮ちゃんが言うんですけど

もう激萌え〜!!!!!!

アレはホントやばいっ汗

そして愛媛弁って言うの??

方言がいいよねん♪♪

また早く連ドラ出て欲しいなぁー

しばらく出てないよね。。。

アテンションからかー

1年ぐらいやってないんだね

花ざかり出る疑惑とかあったけどさ

結局出なかったし・・・

まぁ出てたら47コンと被って

めっちゃハードスケだから

出なくて良かったんだけどさっ!

次は脚本がクドカンでコメディドラマか

月9でベタな恋愛ドラマとかに出て欲しいな

もちろん主演でっ!!!!!笑




追記はバトン&コメレス
 
 続きを読む…  
Posted at 19:13 / 錦戸亮 / この記事のURL
コメント(0)
やったった!! / 2007年09月02日(日)
携帯より更新ですヾ( ´ー`)


ラスケイ全種げっとしましたー!!!

しかも1回の番組の中であっさりと…笑

アロハガールっていうテレビ東京系の番組なんですけど


提供がラスケイのindioっぽくて


番組中のCMは全てラスケイCMでした


夢のようでした(´∀`)

今までの苦労はなんだったのか汗


次回の放送は9月8日深夜3時です


まぁもう日付は9日で最終日なんで


それまでに集められなかった人は


この番組に希望を持ってください


冬バージョンのもこの番組で集めるべしっ(゜▽゜)ノ
 
   
Posted at 10:26 / NEWS / この記事のURL
コメント(1)
CM情報! / 2007年09月01日(土)

ラスケイCM情報頑張っていろいろ調べましたーよ!

ぴぃ担の後輩からの情報提供もあり、助かりました♪

とりあえず調べた情報全部載せときますね★

でも東京・大阪・名古屋・福岡・北海道は結構流れるみたいですが

地方は極端に放送が少ないらしいです・・・汗

頑張って9日までまだ時間はありますので

頑張って集めてください!


世界陸上(TBS系列)
9/1 (土)22:30〜23:18の間
9/2 (日)14:00〜16:54の間

9/1(土)深夜「アロハガール」(テレビ東京系列)が要チェック!

関東圏は日テレの深夜(0:00〜4:00)に多く流れるみたいです

とりあえずこのくらいですかねー

あと「いいとも」で流れたり流れなかったりするそーです♪

手当たり次第録画しまくりましょー!!!


昨日「デスノート」を録画したら亮・テゴ・シゲバージョン流れて

ゲットすることに成功しましたっ

早く亮ちゃん慶ちゃんコンビのが見たいー!!!

これだけは何があっても録画したいです。。。



何か最近この話題についてしかブログ書いてない気が・・・

どんだけ必死なんでしょう・・自分・・・笑

ラスケイのショップにも行きたいー

カタログとか欲しいし、店内でCMエンドレスらしいし、

ポスターもいっぱいだし、NEWSが着たやつ展示してるらしーし

原宿にあるんですよね!!

今度時間があたら行こー

でも1人はさみしー

内担の友達は一緒に行ってくれないだろーし・・・涙

誰か一緒に行ってくれる子いたら行きましょ笑





追記はバトン&コメレスですよー

 
 続きを読む…  
Posted at 18:01 / NEWS / この記事のURL
コメント(2)
お知らせ♪ / 2007年08月31日(金)
eco分かっちゃったかもしんないです笑

世陸ってかTBSの20時台にラスケイのCM2連続で流れます(多分)


昨日Pシゲと全員、が8時20分ぐらいに流れ、

本日テゴマスと全員8時35分ぐらい流れましたー


まぁ今日も撮り忘れたけど汗


でも明日を期待する!!


Pシゲが01でテゴマスは02で
亮ちゃんと小山は03だからこの流れでいくと……


流れなかったら悲しすぎるから


あんまり期待しないでね笑
 
   
Posted at 20:45 / NEWS / この記事のURL
コメント(4)
コメレス♪ / 2007年08月30日(木)
最近は宿題と闘ってて
なかなかパソが開けず
コメしにいけてなくてスミマセンm(_ _)m

更新も携帯からばっかで
エイトカラーも使えてません…


そして遅くなりました
コメレスです(*^ー^)ノ


★はちちゃん★
スプラッシュは最高だよねっ
ウチも前席挑んじゃう派笑

めっちゃ濡れるけど
めっちゃ濡れたわぁ〜って言いながら

ケラケラ笑ってるのが楽しい(´∀`)


ジャックはまぢ男前笑
カリブ乗ってるとき
ずっとカッコいいーって言ってたもん笑

亮ちゃん結構ちょくちょく

アフター6とかで行ってるよね

いつか夢の国で出逢いたい笑




★みんとしゃん★
ってかラスケイのCM自体がレアですよね!!

もっとガンガン流してほしいもんです笑
今日NEWSバージョンは見ましたが

不意打ちすぎてパニクって

しっかり見れませんでした(((゜д゜;)))

ホントですか!!

ecoバトン大好きなんで是非回して下さい♪




★珠祢ちゃん★
全員バージョン見たよー

でもあまりにいきなりでHDDに撮ろうと

焦ってあんまちゃんと見れなかったの…涙

しかもPシゲと全員2連続で流れたからっ!!

 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(1)
不意打ち / 2007年08月30日(木)
今世陸見てたら

まさかのラスケイ、
シゲと山ぴー、全員バージョン見ました

残念ながら録画できなかった…

間に合わなかった


でもまた流れる可能性もあるので

世陸を見続けたいと思いますー

みんなも世陸ちぇっくです

亮ちゃん男前★
 
   
Posted at 20:21 / NEWS / この記事のURL
コメント(1)
ラブレター / 2007年08月29日(水)
時はものすごいスピードで流れ

貴女を変えてしまいました

前はあんなに解りあえてたのに

今はこんなにも遠くに感じます

変わらないでなんて言わないけど

やっぱり貴女のこと大好きみたいだから

淋しさを感じずにはいられません

あの頃に戻りたいと思ってしまいます

いつまでも貴女の1番であり続けたいと望んでしまいます

こんなワガママで勝手な私を許してね

いつか昔のように何も隠さず話せる日が来ますように



 
   
Posted at 22:31 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
ダルビッシュ★ / 2007年08月28日(火)
こないだ撮った「情熱大陸」を見ましたー

ダルビッシュかっこよすぎますっ

どーしてあんなにカッコいいんでしょーか!!

ecoはダルが高2の時からのファンです♪
もともと高校野球が好きでしてー

an・anとかまぢヤバかったでしょ!!

THE肉体美でした


でも結婚しちゃいますよね

サエコさんと…実は私も本名サエコでして笑

もちろんカタカナじゃないけど

みんなに突っ込まれてその度にのってあげてます笑

まぁ悪い気はしないけどっ(´∀`)




ほん怖はまっすーちゃんと見ましたよ!!
あの話まぁまぁ怖かったね

まっすーガンバレって応援しながら見てた笑

そんでRUSS-KのCMテゴマスを期待通りげっと★

初めてTVで見たし

今日のむちゃ〜で亮ちゃんが流れるのを期待してます笑




コメレス後日します
 
   
Posted at 22:47 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
P R
お言葉
アイコン画像内くんLOVE
内くん・草野復帰!! (2007年09月11日)
アイコン画像内LOVE
内くん・草野復帰!! (2007年09月10日)
アイコン画像博貴大好き
内くん・草野復帰!! (2007年09月10日)
アイコン画像さくら
内くん・草野復帰!! (2007年09月09日)
アイコン画像珠祢
Lが好きやねん♪ (2007年09月05日)
アイコン画像はち
Lが好きやねん♪ (2007年09月05日)
アイコン画像ゆか
やったった!! (2007年09月02日)
アイコン画像はち
CM情報! (2007年09月02日)
アイコン画像珠祢
CM情報! (2007年09月01日)
アイコン画像美樹
お知らせ♪ (2007年09月01日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!