気にしない 

December 23 [Thu], 2004, 23:19
 すぐ占いを信じてしまう。数子のお告げによると、来年から3年間はわたしも彼氏も1年時間差で大殺界なのだ。うーん。

 気にしない気にしない!

 というわけで、購読していた数子の携帯占いコンテンツを削除!

ポップンキノコ 

December 10 [Fri], 2004, 9:14
ユカちゃんのばあさん様にミスドのポップンキノコをもらったよ。なんかもう、クリスマスムードプンプンのかわゆいキノコちゃんなのだ。ところでミスドのCMの女の子がかわいい。CMがちゃんとお話になってて、ほのぼのさせてくれる。パソコンの壁紙もポンデライオンにかえちゃった!

長崎へ 

November 21 [Sun], 2004, 15:39
 今年の医局旅行は長崎へ。午後2時玄関前を出発してバスに揺られること約2時間半、やっとこさ市内がまるごと見わたせる高台のホテルに到着。んー、リニューアルが半端でボロさが隠しきれてないし、直下が墓地で巨大なお釈迦様の後姿がかなり目立つけど・・・・・ま、いっかー。眺めは抜群だもんな。そして、宴会が終わって窓の外を見ると、予想外にきれいな夜景。街に飾られたでっかいクリスマスツリーがちーっこく見えたりして。
 去年にひきつづきドタバタな医局旅行だったけど、大学での思い出がまたひとつ増えたってことでまぁよしとしよう。みなさん、また卓球(わたしが唯一人並みにできる球技)しましょう。

はじめまして 

June 15 [Tue], 2004, 23:50
ブログとやらをはじめてみる。
本家もがんばってみる。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chickchick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる