いわゆるバカップル 

May 23 [Sun], 2010, 4:29
いやー、今日はイチャイチャしまくったよー空~
まさかの帰宅後4時間のうたた寝しちゃったけど、今日はカップルらしいデートが出来た気がする咐

今日はお昼にいつもどおりに待ち合わせて、とりあえずいつもどおりにデニーズでご飯壊
今回はいつにも増してノープランだったから、ご飯食べながら、どうするか相談
結果、今回は名駅近辺でだらだらお買い物コースを見て回ることにvv

デニーズを出て、とりあえず近いアニメイトへe
ウチもロナも漫画は好きだから、1階の漫画コーナーでお買い物

思わずガッツリお買い物しちゃったから、道端で配ってたポテチと一緒にコインロッカーに預けて、次は高島屋へvv

ハンズを下から順番にだらだら見てから最上階の本屋さんに行く予定だったけど、ゆっくり見てたら意外と疲れたから、中断して喫茶店で暫し休憩

初めて入ったお店だったけど、内装とか雰囲気とかが優雅な感じで、飲み物も昔ながらの喫茶店って感じで美味しかったe~
ただ、店内にトイレが無いのはキツいけど

バナナジュースを飲み干した後は、また高島屋に戻るのも微妙だったから、JRを突っ切ってビックカメラへv

こないだゲーム売り場はコッテリ見たから、今回はまずおもちゃ売り場でフィギュアとかガンプラ見て、その後最上階のビレバンで遊びながらキョロキョロ

簡単にお米が研げるアイデア商品をゲットして、いつもの居酒屋へ

今日はやけに空腹だったから、ロナが若干困るくらいモリモリ食べて、早めにお会計__

一応今日のメインだった、高島屋前の噴水ゾーン&ベンチゾーンに行ってみたら、土曜日だったせいか、普通に人がいっぱい

でもベンチ座ってイチャイチャしてたら、意外と気にならなかった
ただ、あんまり思い切ったイチャイチャはさすがに出来ない悲しい人通り
カップルだらけならまだしも、普通の通行人が多すぎた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tak.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる