pRoFilE

::::Ally::::
tokyo
専門学校生



thanks!! ai<333




↑携帯サイトです。。

thx!! online
MusIC


Banners

100×35







ChickBR>Chick
Chick


65×65

Chick
From○あき(Tiki Room )

140×55

Chick
Chick
From○NANA(Tinkerbell)
直リン禁止。。

BlogList
wORld WidE WeB


ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ

































ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ

latest comment
アイコン画像ramu
THE OC Season3 Premiere (2008年09月30日)
アイコン画像yurichanbear
Celebrity Look Alike!? (2008年08月28日)
アイコン画像Sarah
Celebrity Look Alike!? (2008年08月12日)
アイコン画像ERI
Celebrity Look Alike!? (2008年07月05日)
アイコン画像eri
Celebrity Look Alike!? (2008年06月08日)
アイコン画像雪華
Celebrity Look Alike!? (2008年06月05日)
アイコン画像babell
Celebrity Look Alike!? (2008年06月03日)
アイコン画像Ally !comment back!
Celebrity Look Alike!? (2008年06月03日)
アイコン画像aki
Celebrity Look Alike!? (2008年06月01日)
アイコン画像babell
Celebrity Look Alike!? (2008年05月31日)
メールフォーム
タイトル

内容
sTuFf
Yapme!一覧
読者になる
Celebrity Look Alike!? / 2008年05月30日(金)

こんにちわ
今日はちょっと前にみつけた海外版というか,ワールドワイド版の顔ちぇきみたいなサイトを紹介してみます
メジャーなサイトかもしれないので知ってる方もいるかもしれないですねえ
みなさん顔ちぇきって知ってますかね
携帯で写メを送ると有名人の誰に似てるのかが結果がメールで返ってくるんですよね
すごいなぁと思ってたけどこのサイトのほうが私の個人的な意見なんだけど顔ちぇきよりはちゃんと判断できてるような気がします
ちゃんとサイトに最先端の顔認識技術とかかいちゃってるから
検査結果もちゃんと日本の芸能人だけじゃなく海外セレブも出るからココを見てくれてる人も楽しめるかとおもいます

海外のサイトなんだけど一応日本からのアクセスには所々変な日本語になってます
ほかにもお父さん似かお母さん似かが判断できたりもできるのでおもしろいですよ
あとはモルフっていう機能もあって自分の写真から似ているセレブに徐々に変化してい映像もつくれたりします
これはブログにも貼り付けることもできますよ

ちなみに何度かやってみて(笑)私のなかで一番結果がよかったののせてみますね
みんな私の顔を想像してみてください
嘘ですこんないい結果がでたのは多分まぐれか顔がよくわかんない写真つかったからかな・・・

ashleyとかhaydenが出ると全然にてないけど気分がいいですよね


こちらからどうぞ
 
   
Posted at 18:30 / OtHer Topic / この記事のURL
Add comment(14)
get a cinderella look / 2008年05月26日(月)

こんにちわ今日は暑いんだけど風が涼しくて過ごしやすい日ですね〜
もうすぐ梅雨になるから夏まではこんないい天気は貴重かなwut a lovely dayyy
何気なくパソコンつけたらDISNEY MOBILEに夏モデルが登場らしいです
前回のもミッキーのモノグラムで可愛くてしかもCMがhilaryだからかなり気になってたんですよね
今回のテーマというかデザインはシンデレラかららしいです

なんとなくプリンセスがくるとは思わなかった
宝石みたいになっててなかなか可愛いですね

中のメインメニューもかなり可愛いです
発売は6月7日からということであと2週間ぐらいですね
ほしいですけど取り替えたばかりで無理なんですよね
最低二年はおんなじの使わないといけないらしいんでまだまだ先ですけど・・・
もっともっと可愛いのが出るのを楽しみにしてます
ミニーとかティンカーベルとかアリスのが出たらいいなぁ

ディズニーモバイルホームページ
ディズニー・モバイルの夏モデル「DM002SH」登場

今日はナルニア見に行こうと思ってたのに出る直前家の鍵紛失というありえないことが起こりまして
まじショックとイライラでほんとありえなかったです
本気で鍵かけないで外出しようかとおもいましたけど
結局は友達に電話して映画キャンセルして、DVD借りてきてもらってうちでDVD見てWiiしたりして遊びましたね
あんまゲームとかしないんですけどwiiに微妙にはまりました

で、今母親に電話で聞いたら弟が昨日学校で鍵を落としたらしく勝手にもっていったらしいです、

弟が帰ってきたらどうしてくれよう・・・・・・
 
   
Posted at 18:16 / OtHer Topic / この記事のURL
Add comment(4)
THE OC Season3 Premiere / 2008年05月25日(日)


やっとTHE OCのseason3始まりました
始まったというか先行プレミアなんですけどね・・本放送は6月3日スタートみたいです

前回もそうだったんですけどブランクが長すぎて忘れてるとこもちらほらで
しかも今回にいたってはseason2のラストから何分後ってとこからはじまりました
今ちょうど2を一気に再放送してるからそれを見てから見てくださいってことなんですね・・きっと
で、開始5分でさっきまでGossip Girl見てたからGG脳になってたのに一気にOC脳(笑)になりました
うんやっぱ面白すぎますね
前に3を英語でみたんだけどずーっと吹き替えでみてたから吹き替えのがなんかOCって感じでした
今回のもすごい濃いseasonなのですごい楽しみです
でもラストには納得がいかないですけど

あと放送日変わっちゃったんですね
土曜=OCだったのでかなり残念ですしかもその時間今なんかやってましたっけ
あの次の日休みの土曜の夜に見てから寝るのが好きだったのに平日とかこの時間忙しいんですけど・・普通に家にいなし火曜に果たして見逃さずに見れるんしょうか
(戻してほしい・・・

本放送がまじで待ちきれないです

6/3(火)スタート! 
【二カ国語版】火曜21:00、木曜11:00、日曜12:00
【字幕版】木曜24:00、日曜19:00
 
   
Posted at 20:24 / Tv / この記事のURL
Add comment(1)
!? / 2008年05月24日(土)

かなり久しぶりに書いてみます
実に2ヶ月ぶりとか・・・ありえないですね
なんか書くことも特別みつからなくって放置ぎみでした

最近はほんと毎日が早くってもうすぐ今年も折り返し地点になっちゃうじゃないですか
ほんとあせります何にあせってるのかよくわからないんですけど
多分一年前とあまり状況が変わってない自分にです

最近はというとGossip Girlのドラマにはまってますね
まだ最新ep見てないのでかなり気になるけどじっくり見る時間もないので来週になりそう

これからまたスローペースで更新していこうとおもいます
けどまずはコメント返しからですねって2ヶ月近いくらい前のコメントにいまさらコメント返すなんて最低ですよねほんとすみません
 
   
Posted at 19:07 / mY lifE / この記事のURL
Add comment(2)
Faber Drive / 2008年02月09日(土)

blogでbandを紹介するのは初めてかもしれない
どうしても紹介したい今すごいはまってるバンド紹介したいとおもいます
bandを見つけたのはpromoonlyのalbumをDLしてTongue Tied を聞いて一目ぼれでした
FABER DRIVE

彼らはCanada出身の4人のbandです



1. 24 Story Love Affair
2. Tongue Tied
3. Second Chance
4. Sex and Love
5. Sleepless Nights (Never Let Her Go)
6. Killin' Me
7. When I'm with You
8. Summer Fades to Fall 
9. Time Bomb
10. Obvious
11. You'll Make It

曲名クリックでPV(youtube)

3ばっかです聞き込めば確実にが2個のも3になりますね

彼らはEPを出した後に去年の5月にデビューalbumの
"Seven Second Surgery"
を発売しましたこのalbumほんと最高です
なかなか出会えない捨て曲のないalbumです
ジャンルは Pop punk, pop rock, alternative rock と紹介されてます
1stシングルは"Second Chance"、2ndが"Tongue Tied"
2つとも去年のリリースですが、今年は"When I'm with You"が発売されるようです
全部オススメですがKillin' MeTongue Tied が一番好きですね
日本ではまだデビューしてないと思います
でも日本で絶対売れそうですね





30秒の視聴Killin' Me


調べたらカナダ出身つながりでなのかSkye Sweetnamと一緒にliveしてるらしいです
一緒にみれちゃうなんて最高ですね
 
   
Posted at 12:09 / MuSIC / この記事のURL
Add comment(16)
Black Friend / 2008年02月08日(金)

今日は特に予定ないので朝から家のこと手伝ったりしてます
で、いつものように()ネットでいろんなとこ見てたら、
いっぱいおもしろいもの発見したのでちょっとづつ紹介していきますね
ほんとは忘れないうちに全部書きたいんだけど、ネタがなくなるとまた音信不通になっちゃうんで

youtubeで発見したAvrilgirlfriendのremixバージョンのパロディー


こういうパロディー系好きなんですよね
ちなみにあってるかはわかりませんが
おそらく、歌詞は

avril
Hey Hey 見て見て私に黒人の友達が出来た
ついに私も(多分hiphop好きの人たちにも)人気もの
黒人の友達が出来て超幸せ

彼女はグラフィックアートも出来るし、
私にdanceも教えてくれるし、それにラップも出来るの

あとはlilmamaのとこですが、早くてわかんないとこもあるのですが

みんなが彼女はpunkrock歌手になろうとしてるなんていうから、
彼女はただのpunk(多分違う意味の)になっちゃったのよ
目はアライグマみたいだしスカンクみたいに臭い歌
彼女が訴えられたって聞いたは、一線を越えちゃったってワケね
私には分かるの歌がミッキーマウスの歌みたいだからじゃない

みたいな感じですかねさすがparodyだから歌はおもしろい
日本にはなかなかないですよね〜こういうの
 
   
Posted at 16:42 / MuSIC / この記事のURL
Add comment(2)
Will You Say OK? / 2008年02月02日(土)
みなさん久しぶりです
年が明けて以来書いていないっていうなまけっぷりですみません

言い訳になっちゃうかもしれないけど学校の課題もあったし、
何よりも・・・成人式でいろいろバタバタしてました
まぁ成人式はなんか同窓会みたいで想像してたよりはおもしろかったです
振袖を着たのでかなり肩がこったし頭が重いし早くかえりたくってしょうがなかった
夜も中学の友達と呑みにいったりで楽しい一日でした



でやっとほとんどが落ち着いたのでblog再開以来のリニューアルしました
上のtop以外色変えただけなんですけどね
もうすぐHappy Valentineなんでハートいっぱいにしてみました
vanessaリニューアルしたのは初めてですね
valentineリニュじゃないのでまた数ヶ月このままだとおもいます


えーと。いつもblog書こうと思うことパソコン開いたら忘れちゃうんですよね
そういえば昨日Gossip Girlchihiroのとこにもレポが書いてあった

コレ見てきましたテラビシアにかける橋
実はずーっと前から楽しみにしてた映画のひとつなんですけど、
期待通り・・・いや期待以上でした
最後の展開には原作読んでいなかったのがよかったのかすごい感動しました
私は絶対都市派なんですけど、こういう映画とかジブリとかみると森が近くにあるようなcountryっていう感じの田舎とかもいいかな〜って思えます
とりあえずいままでで見たfantasy映画のなかでも一番って言える位好きな映画でした
見るか迷ってる人がいたら絶対コレをオススメします

あとまだ何か書き忘れてる気がするんですけどとりあえず終わりますね

*溜まってた(?)リンクの追加と変更は今日中にしますッ

 
   
Posted at 01:45 / MoViE / この記事のURL
Add comment(9)
2008 / 2008年01月01日(火)
A HAPPY NEW YEAR!!


Plateを作りましたのでどうぞッ
もちろん仲良くしてくれてるblogの人たちや私のblogを見てくれてる人達にです

※直リン禁止です

まだ復活して挨拶してないところもあるのでそれもかねて
これからコピーですが挨拶にまわりますね


今年もマイペースですが続けていくつもりなのでCHICKALLYをよろしくおねがいしますね


今年のNew Year's eveは例年通りまず朝から掃除をして、
買い物に行って、Billboard Hot 100を見てからいろんなチャンネルを見てJustinWhat goes around/・・・Comes aroundを聞きながら2008を迎えました
いつも何を聞きながら年を越そうか迷うんですよねー
でも音楽聴いてるとテレビのカウントダウンが聞こえなくてさびしいですが・・笑
ちなみに今年のBillboardは@位がbeyonceでA位がRihhanaB位がgwenでした・・・確か
どれも一年を通してよく聞いた曲で納得ですね


今年も去年よりもさらに充実した一年にしたいです
ではおやすみなさい
 
   
Posted at 01:31 / BloG / この記事のURL
Add comment(16)
Unkind / 2007年12月27日(木)

うーんついにX'masも終わって後は今年も終わりですね
ほんと一年って早い・・・小学生の頃とかはそんな風に思ったことないんだけど
10代後半・・高校が終わりぐらいの頃からそう思うようになりましたね・・。
ほんと今出来ることやりたいことは絶対今のうちにやるべきですよね
私の性格的にいつも先延ばしにしちゃうんですが来年は今年よりもっといろんなことやってみたいなぁ。
今年はClubもデビューしたし・・来年はもっと行きたいなぁ
あとお金をためなくてわ

最近はアメリカがholidayシーズンでgossipが見れなくてつまんないですね
気になるんですけどパパラッチの人たちが休んでるってことなのかな
それともgossipを掲載してるサイトの運営者の人が休暇中なのかな

CONGRATS

そういえばFergieJoshと婚約したとか
このカップルは長く付き合っててしかもすごいお似合いなカップルだと個人的に思っていたのですっごい嬉しいです
しかもJoshって超カッコイイですよね
初めて見たときはFergieと付き合ってるの知らなくてそうだったと知ったときにはビックリでした

今日本のFOXでもJoshがレギュラーのドラマが始まったらしいですね
まだチェックしてなくぃけど丁度Super Naturalも終わったとこだし見てみようかな

Josh Duhamel got down on one knee and popped the question and asked longtime girlfriend Fergie to marry him!
すごい想像だけでもかなりロマンチック

とにかく今日はこのnewsを聞いてちょっと嬉しかったです

yukoから素敵なX'mas Plateいただいたので紹介します


すっごい可愛いplateです
AshleyCute
追加です
Datyからも素敵なX'mas plateいただいちゃいました



haydenで超可愛いですね



 
   
Posted at 21:57 / CElebritY / この記事のURL
Add comment(9)
VERY MERRY CHRISTMAS / 2007年12月24日(月)

今日はeveですね〜
うちの場合もう2.3週間前から家をX'masモードにデコレーションしてて
なんかX'masが一ヶ月してやっと本当にきたーって感じです
朝からChristmas Songをかけながら過ごしてます
今年はAly&AJAcoustic Hearts of WinterDisney Channel Christmasがリピート回数多いです
Aly&AJのは結構メジャーな曲をカバーしてるので家族も知ってて評判がいいです

blogもX'masっぽくしようと思ったんだけど間に合わず
でもあとでblogでかけてる音楽だけでも変えようと思ってますよ

この後は予約してたクリスマスケーキを受け取りに行ってから家族で食べます
BGMはもちろんさっきの2つで無限リピートにしてるからItunesの再生回数がやばいですが
今年やっとお酒ののめる年になったし初シャンパンも買ってきます
そして明日は友達とpartyの予定です
Christmasってほんと楽しい気持ちになるし大好きです



今年もあと一週間で終わりなんて信じられない・・・一年って早すぎですよね
でわまた
 
   
Posted at 16:29 / mY lifE / この記事のURL
Add comment(7)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

P R