ご報告 

March 20 [Fri], 2009, 17:20
Hello〜PartyPeople!!

3月からblogを移転しました!

是非Check&LINKしてにゃ〜↓↓↓

*。+.★Ch!!!‐HeYの ひっぷ・ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ★。+.*

http://ameblo.jp/chick-chisey/

よろし〜く(^_-)-☆

Chisey from 名古屋☆GOLD BETTY

DJ KAST ONE 

March 06 [Fri], 2009, 18:28



昨日は一働きしてからプラパJUMPOFF SPECIALへ〜

今日はNYからHot97で今一番HotなDeeeeJay”KAST ONE”がSpinしに来たよ〜


イケめーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイじゃ〜ん

さすがはNYのDJ!!うまかったです

1時間以上のPLAY長かったですが、フロアで踊りましたよ

チィの仲間たちもガッツリFloorDancerしてました


Miku&Hitomi

Alex&Yumiko&Kumi

みんなお疲れさま

最後のEさんにはマジうけた!!!!

酔っ払いOLDE−E
Eさんが一番お疲れ様でした

朝6時までGoodtime!!楽しかった

今日はGIFU@BLOCKにてFloorPoleDanceでっせー




撮影 

March 06 [Fri], 2009, 18:09



今日からこの子はミーちゃんと名付けまひた。
でも昨日、プラパでテツさんにブーちゃんって言ってた気がするなー、、、笑。

昨日はチー子、撮影に行ったなリー

新栄にあるID工房にてぇぇぇーーーーーー

GoGoDancerの衣装でテンション

このHat超〜かわゆいのっ



最近、衝動買いしすぎ?!?!?!?!?!?!

やばいかもーーーーーーーーーーー


しかも、コンサート帰り、安城向かうときスピードで捕まるしさ......

27kmオーバー。。。。18000円。。。。

Fuuuuuuuuuuuucccck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Pooooooooooooooliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiice-

ケータイ代の残高が減ってきてそろそろ入金しないといけないし.....。。。。泣。


お金って大事だな。
まちがいぬ〜。

『No Money No Life』 

お金持ちになりたいです。

小金持ちじゃ嫌です。



じゃあ、金運UPの写真を。。。





安室ちゃん♪ 

March 06 [Fri], 2009, 18:00



やばぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

安室ちゃんのコンサート行ってきたよーーーー!!!

激カワイイ

お人形さんみたいでホントやばかったーーー

しかも、コンサート始まる1時間前に突如行ける事に!!

チケット1枚分の値段で2枚チケットGET!!!!!

ホント感謝〜〜〜〜〜!!!!!

で、少し乗り遅れましたが、

カワイイ安室ちゃん見れてHAPPYでしたッ





久しぶりでぇす 

March 04 [Wed], 2009, 1:25


うわぁぁぁ〜(☆_☆)
約1ヶ月ぶりの日記だぁぁぁ〜(ノ_・。)

サボっててごめんなさぃ(>_<。)
ってか何でこんな写真が大きいの?!謎ー
まぁいいや。

今日ゎ雨Dayでしたねぇ(*_*;
でも雨もキライぢゃないかもねっ!!!

今日ゎ昼からキレイになったケータイを取りに行き気分上々〜♪
それから多治見をぐるぐるとしてました☆★☆


やっぱりザクザクのすごさにゎ肝を抜かれますっ!!
貧乏なチィさんにとってゎ本っ当っ神の場所ー(◎^∪^◎)

今日もいぱーい買ったなぁ〜♪♪♪

今日ゎPantsばっか買ってたわぁぁ〜⊃⊃⊃

Joyrichのパロディーレギンス2枚にぃぃぃ〜
黒のサスペンダー付きのPants!!!



あとゎこれっ!!

一目惚れしたっ〜♪♪♪
ちょーカワイイくない??カバンかケータイにお供させるなり〜(^ー^)

おまけにGO!GO!Dancer用のHatもねッー

So Cuteぢゃない???


あと2、これ〜!!!

う〜わさっ噂っ♪のオンセンドで何と1000円でゲッチュした衣装なぁぁぁ〜りっo(≧∀≦)o♪♪♪

うきゃ♪これいろんな色の組み合わせあったから全部買ってみんなの衣装に揃えようかな〜(^ー^)♪


そんな感じで多治見を一回りした後、LESSONへ-!!! 
急いで行き過ぎてスッピン(・_・)みんなに笑われた(ノ_・。)

昨日ゎaikoさんLESSONを受けに行きましたが今日ゎHWAMさんLESSONでッ(^∪^)v
てかHWAMさん本当うまいよ〜!!!!!
足のケガも完治したことだし、またこれからガンガン練習しなきゃ〜(`□´)┘


そして、LESSON終わった後ゎ大将と仕事の話しへ…
GoldenChilledCafeへッ-

てかおそがい食べ過ぎたやないかぁぁぁ〜い!!!!!!
多分、コース並に食べたんではないかと大将と爆笑…

でも最後の閉めはやっぱりスウィーツ
甘いものゎ別腹〜っちゅーのゎ間違いないゎー!
今日の一枚ね〜(^^)v

結局、ろくに仕事の話ししてないけれども。。。(笑)
大将ありがと〜(^∀^)ノ

そんな感じで明日ゎ毎週のヨガDayだぁぁ〜楽しみo(^-^)o
頑張りまぴょぅ♪

See U〜 xoxo!!!



HairChange〜♪ 

February 05 [Thu], 2009, 0:30


金髪見納めするためにぃ〜〜〜

とっといたぁ♪


↓Before↓




↓After↓


こんな写真ぢゃわかりませーーーーーーーーーん!!!!


結構〜暗い感じです◎

エクステ付けたいなぁあぁ〜o(><)o!!!!



明日ゎのんちゃんと物件探しデェトだぁぃぁ!!!

でも今日ママに名古屋への引っ越しゎ方角が悪いから今年ゎ引っ越しをやめろと言われた…


… … …

ないないない!!!!!!

前からちょーする気だったしバッチリ話し進んでるし〜

無理無理無理!!!!!

引っ越しできないなんて

無理無理無理無理無理!!!!!!

いやぁだぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!


どぉなるの〜〜〜(・_・、)(・_・、)(・_・、)(・_・、)




Which do u like? 

February 04 [Wed], 2009, 3:53

Which do u want to eat?


いち〜!!
みさ作の豆腐スパゲティ〜♪


なななななんと!!こちら!!!
ミートでゎなく豆腐なんです!!!!

そぅです〜
ヘルシーなんです〜

食べてみたいでしょ〜?


ぢゃぁ…

にぃぃぃー!!!


こっちゎBANDITのKitchenの、え〜と、えっ〜と、名前忘れた。
変わりに写メで。This↓↓↓



彼作の焼きそばになります(・∀・)ノ

どちらがう〜まいか…

どっちの料理ショーか!







みさゎ料理うまい!

そぉいぇば 

February 03 [Tue], 2009, 18:00



先週デェ〜ラ久々に
スッポッチャ行ったんだー(^ー^)♪

モツ鍋食べて〜

飲んで〜

バスケして〜

バッティングして〜

ローラースケートして〜
風船で遊んで〜

ロデオに乗って〜

ゲームして遊んで〜

カラオケして〜

幼き子供に戻った気分でした(・∀・)



その次の日ゎよっちんがウチラの撮影をしてくれたり〜デルモ〜の気分になったり〜らじばんだり〜♪♪♪





しまいに"つじホルモン"でガッツリ食べたり( ̄▽ ̄)
まぢ連日連夜遊びまくりの美味しいもの食べまくりで






体重増え〜の
口内炎でき〜の。。。


今週ゎリセット週間ですが…

さぁ何?戻す事ができるかーッ?!?!


チィ&ノン 

February 02 [Mon], 2009, 0:43

久々にプリントクラブというものをとったぜ
この日、大サービスDayで200円でとれたぜ〜







主婦の味方、女の味方 

January 29 [Thu], 2009, 22:27

ファッションセンター

”しまむら”



しかも、めちゃカワイイ


なのにドジが、、、

タグとるとき、、、、
靴下まで切った............................



ちぃん。

あー 

けど女発揮!!!!

そっこーーーろっくおん!!!!

縫いましたよ縫いましたよ。

へッ。


朝飯前じゃ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ChiSey☆
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる