久々の日記!! 

2007年09月18日(火) 0時01分
黙ってましたがこないだまで中国にいました(・ω・)


ちょっと研修でね!!まぁ半分旅行気分でしたが。笑

そこで中国人に中国語習ったり触れ合ったりしてたんですけど1人の先生と日本のアニメの話になったんですよ。



中国人「ナルト知ってる??」

私「わかるわかる!!カカシ先生とか好き!!誰が好きー??」

中国人(ノートに文字を書き出す)

中国人「この人!!」


ノートをのぞいてみると



   四 代 目


と書いてありました。


よ…四代目だと?!
そんなマイナー所を出すとはまさかヲt(ry



そのあと何か変なスイッチが入って2人で凄い盛り上がってしまいました。

めっちゃアニメ知っとった!!
コードギアスとか知っとったけんね!!私は見た事ないけど!!


うん!!回りに少し引かれました!!(・∀・)



(´・ω・`)





後から聞いた話では彼女は大学で漫画サークルに入ってるらしいです。




ゆ…ゆるぎねぇ…!!笑








中国人のヲタ友が出来た。

(無題) 

2007年08月28日(火) 11時10分
今壱岐にいるんですが河合曽良の墓があるらしいよww
行きたいけどムリっぽいwww

(無題) 

2007年07月16日(月) 3時24分
手が痛ーいよ(ノД`)

なぜだー!!


あーもう寝るかな…

ヒィィ 

2007年07月12日(木) 21時16分
家に帰った途端ゴロゴロ言い出した!!

間一髪www

ガクブル 

2007年07月12日(木) 21時12分
空 が 光 っ と る

夜道云々よりもそっちの方が恐ろしいよ…((´Д`;)))

(無題) 

2007年06月29日(金) 8時53分
う"ー(´Д`)
こないだから喉がおかしい…
しかも咳が…咳が…!!笑

熱はないんやけどなぁ。謎。

たすけてー 

2007年06月20日(水) 20時22分
ビリーのせいで全身が筋肉痛です(´Д`)

い…痛い…!!笑

(無題) 

2007年06月10日(日) 3時28分
全然更新してないな…笑


すいません溜まったバトンはちゃんと今度答えますのでっっ(・ω・)ノ笑



ライブどうしよっかな…





うん。早く寝ろよって感じですがあんまり眠くないです笑

カラオケいきたーい

(無題) 

2007年05月31日(木) 20時35分
もうライブから一週間たったとか信じられん…

早い…笑

空っぽの恋がしたいよシスター 

2007年05月30日(水) 0時09分
卓球の授業のときに何故かコートギリギリの際どいとこばっかりにサーブが決まりました。

お陰様であだ名が「魔術師」になりました(・ω・)
しかも今まであんまり面識なかった人から呼ばれたっていう!!笑
楽しかったからいいけどな…!!(・∀・)


というわけで今日からぴよこ社長 兼 魔術師です。笑


今日は飲みに行きました(´∀`)
って言ってもそんなに飲んでないけどね。
楽しかったです(・∀・)

ってか眠い…寝ようかな…笑
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しゃっちょ
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像ツカサ
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像しゃっちょ
» orz (2007年04月01日)
アイコン画像神影
» orz (2007年04月01日)
アイコン画像しゃっちょ
» 会いにいきたいんだろー (2007年03月28日)
アイコン画像神影
» 会いにいきたいんだろー (2007年03月28日)
アイコン画像しゃっちょ
» (無題) (2007年03月24日)
アイコン画像華丸
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像しゃちょー
» (無題) (2007年03月10日)
アイコン画像ゆー
» (無題) (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chick6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる