お引越し 

2005年05月09日(月) 16時15分
トップページのファイルを更新するのが面倒という理由により密やかにpaintingに2点ほど落書きをアップしました。
こっちも更新するのは久方ぶりです・・。

しかし何だかworksでの項目が「old」となってますが、あれは間違いですね。すみまてん。
いえ、ページを自分で作ろうかな〜と思ってたんですが・・どうにも面倒なので(以下略)

今後もPEPSでイきます。
PEPSラブ。
頑張れPEPS。
携帯によってすんげー縮小されるけど軽いから好きさ。
出来たらPC表示を弄れるようにして欲ちい・・(;-;)
でもそうすると重くなるかな・・。くぅ。


さて。本気でブログをお引越ししようとしている私です(更新しやがれ)。

いや〜いっぱいありますね〜ブログって。
うちのサイトってPCならブログだけで事足りそうやな〜と思いつつ・・。

それにしても目星を付けたサーバーは早速落ちています。

が、頑張って(;-;)

クラップ返礼でつ 

2005年05月09日(月) 16時09分
ぐおー!やっとPCの前にやって来ました、ハナミです。

またまた遅れ馳せのクラップ返礼をば・・。

ぐは・・!もう愛しきあの方は南の島へイってしまわれた・・!
バカンスの無事をお祈りしつつ・・。
4〜8日までの返礼でつ。

* * *

起きたらサンジ 

2005年05月08日(日) 6時30分
体内時計ならとっくの昔に狂いっ放しさ。

ニヒルチックに(どこが)こんばんは、ハナミです。

目が覚めたら夜中の三時過ぎでした。

(・д・)‥はれ?
ここはダレ?私はドコ?←BY.石田小吉(わかんねぇ)

‥一体何時から寝てたかはヒミツです。

わわわ、N亜たま‥!(◎д◎;)
再来週でもそのまた先でも大丈夫でつホモ〜〜(私信)

‥むぅ。どうも思うように更新もサイト巡りも出来ずに欲求不満です。
クラップ返礼の記事は最近触れてもいないのに勃ち上がるPCの中‥
って怖いからヤメテ!(TдT)


もたつく私を置き去りに日々は過ぎる‥。←アンニュイ

とはいえ、ひとさまの日記は欠かさず拝見しております。

私もアニワンエンディングに釘付けでつ、とか。(既に一週間経過)
私もワッキーは男前に見えまつ!、とか。
じっちゃんの名にかけるんだよカオルさん、とか。
うわ!ブラザーのポップなサンジさん、ベリーキュート!とか。
二丁目拳銃じゃないよTずたん‥(;▽;)、とか。
ラーメンおいちそう‥(;o;)ぐきゅるる

などなど‥
色々思えども、言葉にするまでに到れない‥だからってココに書くなよココに。

えー‥そんなココも変えたい気持ちがモヤモヤしていたりします。
ヤプログ‥テンプレートは何処よりも可愛いし、使い易いんですが、如何せんエラーが多い(;-;)
てか携帯の目次表示をどうにかして欲しい‥。そう思いまてんかY恵たま。
と思い色々ブログを探してたりします。
でも引っ越しは勿体ないなぁ‥。


さて。この記事は無事投稿出来るかどうか。

とりあえずは再びお休みなさい‥。

クラップ返礼です 

2005年05月05日(木) 2時32分
こんばんは。
GWもナニもあったもんじゃないハナミです。
(´△`)モヘー。←某Kたまからパクリ

そういえば明日はDのキャプテンのお誕生日ですね、はい。
とか何とか言って、もう今日になってしまいました。

ここのところ、ブログを書こうとしサーバーに拒まれたり(イヤン)PCに凍られたり(ヒエ〜)寝てたり(ぐぅ)で、大幅に遅れてしまいまして申し訳ありまてん。
30日〜3日までの拍手返礼です〜。

* * *

04/30 A様
むほー!えろたまこそお早い反応を有難うございました!
てか「何の話?」と可憐に小首を傾げるえろたまが浮かびます。すみまてん、レスのろで。
うえ〜ん、クラップ絵の何処に男前が?(T-T)ゾロ様むずかちぃ・・。
サンたん、なんか可愛いですか?ムフフ・・。やった。
ヒィ!好きだなんて・・嬉しいでつ(;д;)
えろたまもナニかと大変そうでつがお体壊さないようになさって下さいね〜。

04/30 K様
むおー!Kたま有難うございます!
えろたまの丁度一時間後にご登場でした。笑
きき、きれい?どひー。嬉しいでつ(;-;)
イメージ違いますか。受けと攻めってことでしょうか。
今回言葉付けるのに挫折した私(-д-;)の携帯で見ると、どうしてもゾロの顔に靴跡のような陰が見えます。サンジに踏まれたのかも知れまてん。全然凛々しくねぇです・・。

04/30 シャーリー様
嗚呼シャーリー!!ひしりっ
うわーん!浅那たま。今更も何もそんな事は関係ありまてん!(遅レス棚上げ)
2万打祝い、勿体ないお言葉を有難うございます(;-;)
臓物って怖ぇです!でもすっごく嬉しいでつ!!シャーリー・マイ・ラヴ!←・・・。
家鴨セクシーですか!?・・ヒィ。わわ、私も左向きの彼もすっごく好きですー。
こんな感じで・・(※画像。って激しく違うわ・・煙草もないし。すみまてん。ヘボン凹)表情が見えないところがイイでつよね・・!
ホスト、頑張って下さい・・☆キララン

* * *

05/03 ブラザー様
へいよーブラザー。有難う〜。大丈夫かい?
ゾロのちくびとほっぺに見えましたよー。←お前が大丈夫か
ちまちまでも何でも嬉しいです。
私も大好きです。
TSSUもまた送ります。

* * *

皆様沢山の拍手を有難うございました〜。

買いました。 

2005年04月30日(土) 18時46分
うおー!やっと来まちたよ!!

タヒチ80のアルバム(ジャケにパンダマンがいる!)とSwitch(画像。スラダン最終回10日後を作者が黒板に描いてるですよ。私はスラムダンクのキャラ皆好きすが、とかく水戸君が好きでした・・。ぽ。)と共に届いたワンピー!!

コミックス37巻。

これからじっくり舐めるように読みまつ。


その前に、28日の拍手返礼です。

* * *

04/28 乃亜様
うお−ん乃亜たま!!ニマン祝いを有難うございまつ!
昨夜は乃亜たま宅であんまりな連打をしたとやや反省気味の私・・。
でもそんな嬉ちいコト言われたらすぐ忘れちまいますよ(;д;)うがおー!
私も大好きでつ。ラブラブ愛してます。
そして「よし泣く。ピィ・・。」が可愛すぎですよぅ(;-;)
まりも・・。彼はどうにも難しいという事がニマン打拍手絵を描いてて判明致しまちた。
いやもう全部難しいのですが、彼は特に難しくて泣けてきます。ピィ・・。
狽ヘ!TSSUは、描けそうと思ったのですがあまりのショボさに目を逸らし中・・。が、がんばりマッスル。
連ぱち有難うございました〜vv
あ、リクはじっとり考え中でつムフフ・・。


04/28 琥珀様
きゃー琥珀たま!うぅ・・有難うございまつ(;-;)ほろほろ
こんな私に癒されて下さるなどと・・ヒィ。これからも何とかがんばれまつ!
まりもよ、マイナスイオンを出しておくれ。
こちらこそ、これからも仲良くして戴けたら嬉しくて泣きます。あおーん。←鳴き
嗚呼、コミックス感想!36巻ヤる前に37巻が出てしまいあわあわしてまつが、必ずヤります。
嬉しいお言葉有難うございました。
私も琥珀たまのTSSUを楽しみにしてまつってばよ。そして妄想日記も密かに楽しみにしてまつってばよ・・。

* * *
皆様クラップ有難うございました〜。

因みに、只今クラップ絵は2つ増えての5パターンとなっております。
2万打感謝と称して描いてみたのですが、どこも感謝を表していないおかしな2人が・・。

オヤビンのようにめり込みつつ。

ワンピ読むぞー!!シャキーン(恥を掻き捨てるまでの時間、0.32秒)

BLUE 

2005年04月28日(木) 18時01分
26日と27日の拍手返礼です。

* * *
04/26 シャーリー様
シャーリー浅那たまこんにちは。笑
そうでつ、まさにチャーリー●のような愛らしさにうっかり自分の中で定着しそうになっております。助けてシャーリー・・。
嗚呼・・全面否定されたわジャック、可哀想に・・。って嘘でつごめんなさい。ホストゾロサンエロー私も見たいですっ。←どさくさに手を握り締め
そしてマリモアイコンに態々お言葉を有難うございました〜。ヒィ

* * *

04/27 夕恵様
きゃー夕恵たま!有難うごじゃいます。改装、渦巻とはどうにも別れ難く、がんばってマイナーチェンジを遂げてみました。
しゅてきは夕恵たまの方でつ!(;д;)ふが!
そんな、拍手でもめかくちゃ嬉しいですから!
・・・・めかくちゃ?(直せ)
私も毎日覗き魔でつ・・。ぽ。そしてお気遣い有難うございます・・。ぽぽ。←惚れ過ぎ

04/27 A様
うわーんえろたま!2万打祝いを有難うございます。
あうあぅ・・(;-;)いつもお声をかけて下さり感謝しておりまつ。謝謝ー!!←ナゼ中国語
愛しのえろたまに言われれば何でもしそうです。
よち、クラップ絵変えるぞー!
小説・・・はお腹イタイから無理アルネ。(逃

* * *

皆様クラップ有難うございました〜!


さてさて。
すっかりめっきりスパイラルにハマリっ放しのハナミです。
寂しい時に聴くとヤバイです。


例の列車事故で今日漸く運転手の方の遺体が発見されたそうで。
なんてやりきれない・・。
本当に身内の方はたまらないでしょうね。
まだ1両目には何人かの方が取り残されているとか・・。

どうか早くご家族の元へ帰れますように・・。
本当に心からご冥福をお祈りいたします。



こんな言葉ちっぽけですね。

ひよこまめ2万粒 

2005年04月28日(木) 2時58分
こんばんは。
1万の次は当然2万ですが、自分に2万が来るとは思ってなかったハナミです。

うわわ・・有難うございます。
昨日、2万ヒット致しました。びっくりです。


移転してから、カウンターは自分で借りて来なきゃならなくなり、でも画像読み込みのカウンターしかなくて、「何だか微妙ね、ヒナ微妙」と思ってました(いえ、私だけかも知れませんが)。
くちこみさんは、各ページのアクセス数が見れて昨日今日の機種別表示までしてくれる非常に良い機能があったもんですから・・。
あんなコミックス感想や散文を、こんなに見て下さってる人が居るというのが見て取れて、恥ずかしながらもとても嬉しかったりするのです。
励まされるのです実際。

今はそれが出来ないから少し寂しい・・。
どなたか、広告無しのレンタルカウンターか解析ご存知ないですか?

って、話逸れとる逸れとる。


本当に、うちのサイトは私の好き放題やらせていただいてます。
文はあんなだし。
お絵描きに唐突にハマってしまうし。
どれも稚拙極まりなくて、自分でもよく分からないサイトです。
ゾロ(と銀平)の扱いも酷いのかも知れません。・・愛故ですが。

何に対してだか分かりませんが、全くもって遠慮なんてありません。
勿論、何でもいい訳ではなくて私の中で色々考えたりも致しまつよ?←みんなそうだよ。
身勝手な管理人にはなりたくないと思ってます(地が身勝手なので)。
でも自分の勝手にやるのが一番だと思ってます。
そうでなくてどうするというんでしょうか。←ちょっと鼻の穴膨らましつつ


・・結局ナニが言いたいのかというとでつね。
こんなサイトにお付き合い下さっている方。
ほんとうに有難うございます。
仲良くして下さる優しい方、お声を掛けて下さる優しい方。
クラップぽちっとして下さる有り難い方、ロムって下さる貴重な方。

とても感謝しています。

何かと至らない、言葉足らずの私ですが、今後ともどうぞ宜しくして戴けると喜びます・・。



2万打記念は・・ナニも考えていまてんでした。
使い回しとはいい度胸だ。←画像参照


でも(でも?)TSSUに出品出来そうでつブラザー、N亜たま。

BLACK 

2005年04月26日(火) 13時55分
* * *
拍手返礼、というか退院おめでとうございますです。

04/25 エリー様
エリーたま〜!(;д;)
お帰りなさいませ。無事退院されてよかったです〜。
文字数ならどこまででもイけます受けます飲み干します。←何言ってんだ(因みに確か上限200文字でつ)
って、ketchop読んでしまったんでつかー!ヒィ、お体に障りまする・・!!
でもほんのり喜んでごめんなさい、有難うございます。恥ずかしいですたい。
・・・・(;-;)てかもう、何を仰いますかエローたまが。
教えを乞いたいのは私の方ですから。泣きまつよ?る〜るるる〜。
態々お越しいただいて有難うございました。どうぞ無理せずお大事になさって下さいね・・(;;)

* * *


昨日は一日篭っててニュースも知らずにいたので、夜になり漸く事故の事を知りました。

なんというか・・。
胃が痛いでつね。

私は乗り物なんて信用してない人間ですが、それとこれとは話が別です。

前々からですが、JRは安全対策を怠り過ぎではないのですか。

本当に酷いと思います。



なんだか眠れなかったのでPCページをリニューアルしました。
前からちょこちょこ作ってたのですが、やっと渦巻を小さく出来ましたわさ。
今回はちょっと可愛いですよ奥様。←誰
全体的にダークカラーですが。

そして作品置き場も携帯と同じくリニューアル。
晴れて戴きものもアップ出来ました。あとケチャップも・・。

ところでひょっとしてコミックス出るんですか、ワンピ。

コミックス感想ヤりたいよ〜。
でも胃が痛いよ〜。
ああ変な日記になっちまったよ〜。

兄弟とZS 

2005年04月23日(土) 18時19分
昨日は死にたいくらいだるくて、「これはアレが来るわ」と思いつつ寝てましたら、案の定の流血。

それで流血散文書いたのか・・と思わなくもない、ハナミです。

しかしあのダルさはちょっとどうかと思います。鬱。
ウツと書いて宇都宮隆を思い出す私。

さて。只今掲示板をスレッド式にしております。
うーん、どっちが良いのでしょうかね?
取り敢えず今は少しでもスクロールの手間を省ければと思い・・遅レスですみまてん。


ではクラップ返礼です。
* * *
04/21 浅那様
ヒィ!シャーリー!!←違うから
嗚呼浅那たま。初拍手を有難うございます(;д;)
あわあわ内臓は大丈夫でしょうか・・。素敵な感想を戴けて何度目かの吐血です。
二人らしいですか?よよよ良かったでつ・・(;-;)
嬉しいお言葉有難うございました〜。

04/21 A様
うおーんえろたま(:д:)!有難うございます。くぅ、勿体ねぇ・・!!
強烈エロスなんて・・全然でございます。なるほど、空島後でもよかったでつね。←適当
あれはサンジの独白だけ結構前からありまして、この度急に付け足して出来ました。←適当
ヒィ。じゃんじゃんなど書けまてん…!!(TдT)でも有難うございまちた。
語尾の「ツルツル」にメロリン。ほら、ゾロえもんはえろたまの後ろに・・。

04/22 spellman様
きゃースペルマンたま!!!有難うございます(;▽;)嬉しいよぅ。
喘がせて 鳴かせて下さい どこまでも。
お粗末様でした・・。

皆様拍手を有難うございました。
* * *

さて本日。
漫才番組を見てましたら中川家が出てました。
因みに私は昔からお兄ちゃんファンなのですが。それはさて置き。
ネタ前の紹介で、人相占いみたなものをやってまして。

剛お兄ちゃんは、アヒル口でワガママさん。
母性本能を擽り女性に貢がせるタイプだと。

アヒル口といえばサンジさん。確かに貴方になら貢ぎます私。
成程、ワガママでキュート。ゾロに奉仕させるタイプだわ。
そういえばお兄ちゃんの眉毛をグルグルにしたら似合うわね。
ん?そうすると弟礼二はゾロ?
確かに最近痩せてきたからゾロに似てなくもないわね。←勘違い甚だしい←でも昔の礼二は痩せてて格好良かったそうな。

とか思ってましたら礼二君。

下三白眼で、それはまるで武士のような性格。



・・・中川家ソロサン。

散文とわたし 

2005年04月21日(木) 4時55分
まりもアイコン その?


ものすごく久しぶりにproseを更新しましたハナミです。

またしてもPC無視。笑
携帯のみの更新となっております。

只今パソでどうやって表示するか考え中です。
というか散文は勢いがなけりゃアップ出来ないので、果たしてアップするかどうか・・。←なめとんかい

既にやっぱやめます、と消したい衝動がむらむらキテマス。キテマス。マリック

ええと。まずはクラップ返礼をさせて戴きマス。

* * *
4/20 琥珀様
ヒィ!琥珀たま有難うございます〜。
いやもう・・ほんとにコメントとか苦手で、失礼があったらどうしようとブルブルしているのですが・・(;-;){ありがちょうございました。
色使い。ナハハ・・(乾いた笑い)今回はカラーチャートからそのまま拝借して来ましたvv
私、配色が死ぬほど苦手で。毎回カラー地獄にハマり帰って来れなくなるのでつ。センスもクソもありまてんよよよ(T-T)

4/20 A様
ヒィ。えろたまがツルツルに・・!!大変!助けてゾロえも〜ん!←こら
エヘ。えろたま有難うございました。エロエロ文はエロエロですエロよ。
ホストエロも見たいですエロよ。
お部屋はテンプレのお陰で可愛く出来ましたvvドコモンの方はさぞかし殺風景かと思います。ヒィ

皆様、拍手を有難うございました。
* * *

さて、以下ネタバレという程のアレでもありまてんが「ketchop」について。

私ずっとサン誕部屋に、はーとうぉーみんぐな話(?)を書こうと思っていたのですが・・。

何故かこんなエロ短文になってしまいました。
話の前後端折り過ぎ。
なんで流血。
なんなの一体。
面倒くさがり過ぎだろう。

ここにアップしようと思ったのですが、散文更新なんて滅多に出来ないので、目出度く今年初の更新と相成りました。

母さん、僕のはーとうぉーみんぐ、何処に行ったんでしょうね・・。


何か、アップして置いてグチグチ言うのもイヤなので、私は貝になります。

しじみ。
漢字で書くと蜆。


その前に一つ。
彼らは別に変なプレイはしていまてん。
サンジは、海で海王類か何かに激しく噛み付かれて怪我して包帯だらけって事でひとつ。←書けよ!!!!



ごめんなさい・・・。しじみ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
H O M E
最新コメント
アイコン画像ブラザー
» 散文とわたし (2005年04月22日)
アイコン画像タカハチ
» 花見と法事 (2005年04月15日)
アイコン画像たかハチ
» 春眠暁を覚えず (2005年04月05日)
http://yaplog.jp/chick32/index1_0.rdf
OPT-CLUB

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chick32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる