こんなんしか、思いつかん 

2006年03月16日(木) 19時54分
〇いちごにぃさん〇



ただ『なぁなぁ、にぃちゃん?何食べてるん?』



安田『なに、て兄さんが食べるもんなんて1つしかないやんかぁ!』



ただ『この匂いは…、いちごのゼリーや!!』



安田『どーやおいしそうやろぉ!!』



ただ『にぃちゃんズルいぃぃ!!俺も食べたい!!いちごゼ、…?…にぃちゃん、それって…。』



安田『いちごのゼリーらしいねんけど、匂いだけで味せぇへんねん!!』



ただ『……そーやろね。』



安田『亮がくれたんやけどなぁ。たっちょん食べる?』



ただ『いや!!ええ、わ!!』






にぃちゃん、それ、







ローション(媚薬入り)やで…







おわる!!






一行ですまん 

2006年03月15日(水) 0時31分
『それでイイんじゃない』がエルコンソングに聞こえてしかたない。



あと、裏魂より???









おーくらさんと安田くんってリアルだと仲悪いのかしらん…?笑

自習にて、 

2006年03月14日(火) 10時53分
なんでおとといに書いたパチパチのお返事、書けてないんだぁ!!頼むよ、ヤプログちゃん!!



また夜に書き直しますわん(・Å・;)




今ねぇ、拍手小説の続きをどうするかで悩んでます…。



高校時代が予想外に長くなりすぎた!!



早くピヨちゃんを出したいよー!!



数少ない章大の味方です。アホの子です。(失礼)






学校モノを早く始めたいのに始められない私がいます…。


あと三話くらい貯め書きしてからかなぁ(・ω・)


週1更新とかにしよっかなぁ

みゃーみゃーみゃー!! 

2006年03月03日(金) 19時12分
こんばんわ。


どーも、ペスタロッチです(ケータイの変換にて)

2・3日に一度のペースで更新してきた当サイトですが、管理人、ちょっくら旅に出てきます!!


学校が一週間ほど休み(入試のため)なんで…




つーわけで、安田と大倉は3日後にアプしまぁす(・ω・)


ハバナイスディ☆





追伸

でも今日あたり小ネタアプするやも…

やよいの空は 見わたすかぎり かすみか雲か 

2006年02月25日(土) 22時22分
「ちょぉー、待ってって!」


「・・・もぉ、無理やねんて。」


ため息まじりに呟く君。


つかんだ、君の手は、冷たかった。


桜、そろそろ咲くのかな、

拍手お返事 

2006年02月25日(土) 21時50分
24日

14時 本物の仁みたいな思考が最高です。仁さま・・・!!!の方

どーも!あらっ、もしかして神様(あかにっさん)ファンのかたでしょうか・・・。
いらっしゃいませ!(クラヤスサイトに)
あんなのが本物って・・・失礼です、よ。ププッ。(思ってない)
なんか、神様の思考ってよくわかんないんですけど、親友であるピーちゃんの日記を真似してみました。あの日記すき。平和な気持ちになれる。
ほんと、今回のはまるっきり妄想なんで、もし神様ファンの方で、「こんなの嘘よ!」って所があったらどーぞいってくださいね!次に生かします!
それでは、これからもよろしくおねがいしまーす!




25日

18時 見守ってあげたくなる仁くんですねー。の方

どーも!ありがとうございます!
んふふ。幸せにしちゃいました!はじめ、このお題をいただいたときには、「勘違い仁」とのことだったので、チョコまで作るんだけど、実はカメタマと付き合ってすらいなかった!みたいなのにしようと思ったんですけど、それじゃぁあまりに不憫だわ・・・(しくしく)ということで。
これからも、きっとチョコチョコでてくるであろう神様とINNOCENT 69をよろしくお願いします!



ほな、おつ!

拍手お返事 

2006年02月23日(木) 23時46分
17日

浮気シリーズよかったです(*´∀`)の方


ありがとーございます!一週間後とか・・・すいま、せん…。
よかっただなんて、ありがとうございます!なんか、後ろについてる顔文字がマルちゃんに見えて見えて…パーン!!・・・すいません。
これからもがんばるんで、よろしくお願いします(*´∀`)

・・・癒される!




19日&22日

倖さん

どーも!いつもいつも・・・(深いお辞儀)(感謝)
さっそくいただいたお題で書いちゃいました!
なんかもー、赤西さんは私の中で、神様(たくさんの意味で)なので、あんなんになっちゃって・・・。
あ、ペスも仁亀ですよー!TT、NUです。
神様(赤西さん)といえば、カメタマだったんです。昔は。今はピー王子のが強いけど。
そのころのファンなもんで、どうしても亀仁とかP仁、仁Pはなじめない…。
え、男友達なのにヤっちゃうの?!とか思っちゃう…笑(いまさら)

そーいえば!倖さんも受験生なんですよね?
そろそろ、決まったころでしょうか?
ペスは試験が終わって、その反動か、食いまくってます。
今も、アイス片手です。
勉強のほうが〜って話、友達にも同じこと言われて、一瞬「倖さん?!」って思いました。笑
はい!なにごともほどほどにがんばっていきまーす!
これからもよろしくお願いします!



20日

ここの大倉くんはちゃんと普通の男の子の感覚をもっていて好きです!!の方


あ、ありがとうございます!
ホモホモしいって…笑 たしかにペスも苦手ですねー。あの、男同士でできてるのが当たり前的な小説って。
うん。だって、こんなんありえない話だし。笑
これからも大倉さんにはいたってノーマルな男の子でいてもらうんで、よろしくお願いします!!


げっそり 

2006年02月21日(火) 18時57分
ペスたん、ただいま学校のテスト期間でございます…。


来年から受験だから気合いいれなっ!!と思って毎日9時間勉強してますよ。つってもテストの3日前からだけど。


そのおかげか。





3キロ体重減りました(どーん)(4日で)





やっぱり人間、合わないことはしちゃダメだね。


勉強がいやになった時は昔のヒヨキとりょーたんのな●とも密着をみて、かわいいヒヨキの姿にめそめそしながら『二人はこんなにがんばってたんだからペスも!!』と気合いを入れてます。(カタルシス!!)



でも、明日でそんな日々も終わりだぁい(・ω・)



明日、学校から帰り次第、かめたまのBDSS(御生誕祝小話)を書くぞ!!あ、倖さん!!ステキなリクエストありがとうございます(ぺこり)アレがアレな感じで書きますね!!(何)(じんさまファンにしかわからないネタ。笑)











最近、加藤くんとけいちゃんコンビを好きすぎる。

なんつーか。 

2006年02月17日(金) 23時19分
サイトを移動したいです。


今の所だと、あんまし自分の好きにできないし・・・。

あーぁ。タグなんて中途半端に覚えちゃうからいけないんだ・・・。

でもさぁ、ちゃんとしたサイトを作るとなると、お金がかかるのが痛い(ばしっ)

しばらくは、このままですわぁ!



拍手お返事 

2006年02月17日(金) 23時06分
14日 倖さん

どーも!眼鏡、二回入ってましたね・・・汗
お手数おかけしまして、すいませんでした!
そ、そ、そんな・・・素敵だなんて・・・・えへ
毎度言っておりますが、理想の大倉くんを追っていきたいでーす!
これからもよろしくおねがいします(ペコペコ)


16日 君友での亮ちゃんの立場が・・・の方

どーも!拍手ありがとうございます!
んふふ、確かに亮ちゃん、おいしいですよね。笑
しかも、あれのモデル、ペスですし・・・
てか、「君友」と言う素晴らしい略名をありがとうございます!きっみとも!きっみとも!
あ、でもペスは、大倉くん(のモデルの子)の部屋は覗いてませんよぉー!
これからもよろしくおねがいします!