■バイバイサンキュー■ 

November 09 [Sun], 2008, 21:54
ほんの気まぐれで…

移転しようかなあと考え中(・∀・)ノ


このブログはじめてからやたらと変な業者コメ多いし(・ω・)爆


ギャグマンガ日和でもみて寝るとしますか(○・ω・○)

■キャラメル■ 

November 09 [Sun], 2008, 10:30
花畑牧場の生キャラメルもらた\(゜∀゜)/

本当に口の中で溶ける\(゜∀゜)/


なんだか不思議な感覚\(゜∀゜)/

■ツンデレーション■ 

November 08 [Sat], 2008, 12:54

更新すんの忘れてた><

えーと無事に木曜の夜に帰ってきました(・ω・)ノ

昨日は会社に制服返しに行って引越し間近の彼氏さんといろいろ物を売りに行ったりブラブラ(^ω^)

帰りはカラオケ行ってぱふゅーむたくさん歌ってカレー作って一緒食べて帰ってきた(○・ω・○)


今日は部屋の片付け〜

でもその合間にはねトびのDVD見てるからあんま進んでないしw

ぱふゅーむの新曲PV見たけどかわゆい!!!

でも今回の曲覚えるのも歌うのも難しそうw

■チョコビ■ 

November 05 [Wed], 2008, 19:51
明日で地元に帰りまーす(・∀・)ノ

なんか長いようで短かったなあー凄く良くして貰えて逆に申し訳なかったな(・ω・;)(;・ω・)

さてさて帰ったら面倒臭いことが山ほど待ってるから頑張らないとだー(>_<)

仕事さがしとか車見て貰いに行ったり手続き行ったりとかねヾ(´Д`;)ノ

来年もいろいろ出かけたりライブ行きたいから頑張るぞーい(人゜ω゜●)

■コンビニ通いすぎ■ 

November 04 [Tue], 2008, 9:31
おはようございましヾ(*´∀`*)ノ

昨日の夜から彼氏さんの実家に泊まってるよ〜

相変わらずみんな優しくて居心地良い〜(p´∀`q)

正直、まだまだ帰りたくなぃですw

昨日はもぅ一個の新しく出来たばっかりの方のアウトレットに行ってきたょヾ(゜∀゜)ノ

想像してたよりも人が多くて死にかけた(゜△゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○●bootan●○
読者になる
BUMP OF CHIKENをこよなく愛しております(。・ω・。)笑

そして藤原基央さんが理想の人だったりします(爆)

BUMPの次に大好きなELLEGARDENが活動休止を発表して寂しい日々を送っております(ノω;)


基本的に音楽全般大好きで気になったら何でも聴く派なのでオススメなどが御座いましたら絡んでくださいネッd(・∀・。)♪♪♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30