思い立ったらそく行動♪ 

December 04 [Sun], 2005, 18:27
思い立ってしまったのでブログ移転しました☆
突然ですみません!!

↓コチラになりました↓
ちちんぷいぷい
http://blog.drecom.jp/chichin-puipui/

リンクはってくれてた方すみませんが
新しく登録しなおしてくださーい(><;
よろしくお願いします♪

19歳ばとん fromこにし 

December 04 [Sun], 2005, 16:23
きゃわゆい後輩こにしからまわってきました♪
ハタチを迎える前にやっておかなきゃ!!

〜19才のあなたへ【現19才限定】〜

Q1.名前を教えてください。

 ともみ☆

Q2.何年生まれの何座ですか?
 
 1986年1月25日生まれのみずがめ座♪
 ちなみにA型っぽいO型☆

Q3.今のあなたの身分は?
 
 DWCLAの英文科2回生★

Q4.19才は何の年ですか?

 アクティブ&挑戦な年(^^♪
 けっこういろんなトコいったと思う!!
 あと友だちがいっぱい増えた一年間☆ 

Q5.今、何に夢中ですか?

 朝のココア★

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
 
 あんまり違わない。。。
 言語とか語学やってると思ってたから♪

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

 ママは靴屋さんで修行してて、恋に夢中♪
 パパは群馬でおさぼりーな大学生でバイトに夢中♪

Q8.自慢できることは何ですか?

 半分近くの寮生の誕生日知ってます!!
 一週間でパーマ落ちるくらい強力なストレートヘア!!

Q9.『19』で思い浮かぶことは?

 「あの紙ヒコーキ〜」って曲♪
 中2の運動会思い出す〜(*^_^*)
 今津くん今何してるんだろ〜??

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

 明日のプレゼン準備してな〜い(ーー;)

Q11.経験済みですか?

 盗んだバイクでは走り出したことない。笑

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?

 お酒好き〜(^_^)タバコはだめ。。。↓↓
 ギャンブルはせんけど宝くじは毎回買う♪

Q13.てか、本当に今19才ですよね?

 まだまだティーンですよ(●^o^●)

Q14.将来の夢は?

 日本語教師とかNGO☆

Q15.18才から19才になった時の感想は?

 長かったいちねんが終わった。。。
 18のときにいろいろありすぎて、
 解放されたような気分だったと思う!!

Q16.まだ19才orもう19才?

 まだ♪

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

 親友となかなおり

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?

 実家の門限やぶる。笑

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて

 やりたい19歳の人はもってって!!

さつえい会 

December 04 [Sun], 2005, 1:06
3日はめぐみのクリスマス会♪
なかなか楽しい会でしたw

いつも先生をお招きしてお説教を聞きます。
たいてい宗教に関するありがたいお話なんだけど、
なんでか今回は。。。今回は。。。

かみしばい。笑

しかもタイトルが
『カズくんのクリスマス』

音声テープつきなんやけど
今回の先生の子ども時代に録音したやつだそうで。笑
なかなか大評判のかみしばいでした♪
ライトはまぶしかったけど。。。

あと音科の子の発表☆
あたたん、さび子、さきちゃん、さの。
みんなみんなおつかれさま〜(^_^)
すっごくステキな演奏でした♪

あきらちゃんがおもしろかったw
「音科って華やかだね☆」ってずっと言ってた。
うちら英文科でもなんかしたいかも〜。笑

会が終わったあとはなんでか写真撮影会★
2回生全員でみんなで撮影(^_^)v
さおりとあきらちゃんおらんかったけど。。。

そのあと一部の有志による撮影会♪
ツリーのまわりでいろんな写真を撮る!撮る!撮る!
ミニーの耳っていうエロ小道具を持参しました。笑
そしてちょっぴりえろい写真にしあがりました。。。

現像楽しみだなぁ♪

夏合宿のときから写真ためてて
すっごい量を現像することになりそうです。。。
ん〜ちょっと出費が痛いかも^_^;

来週?再来週はUSJ行きます♪
そして飲み歩きます☆
二日続けて飲んだあげく、あいだにTOEICいれてます。苦笑

やる気あるんでしょうか。
ないんでしょうか。

明日は1日ひっきーの予定。
とりあえずプレゼンの準備しなくちゃ〜!!!!

人間ばとん♪ from Ruu Lee 

December 02 [Fri], 2005, 15:33
◎回してくれた人の印象をどうぞ。

 るぅ・・・天然なアジアンビューティー☆
     行動力がすごいがんばりやさん♪

◎周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください

 @よくしゃべる
 A甘えんぼ
 B早口
 C地元大好き
 D野球のことになると人格が変わる。笑

 
◎好きな人間性について5つ述べてください。

 @話題が豊富な人
 Aがんばってる人
 B 感謝と反省の心を持った人
 CTPOを考えれる人
 D柔軟な考えな人


◎では反対に嫌いなタイプは?

 @マナーの守れない人
 Aすぐあきらめる人
 B自己中な人
 C素直になれない人
 D自分に興味のないことは卑下する人


◎自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

 もっと積極的な人になりたい!!
 あと切り替えが早すぎるのも大問題。苦笑
 もっともーっと精進いたします(^_-)-☆


◎自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

 ありがとう★これからもよろしく(^^♪


◎バトンタッチ15名(簡単な印象つき)

 じゃあめぐみ生にバトン攻撃しかけます!!
  あたたん・・・よき理解者
  ちづるんぬ・・・はたらきもの
  のりぽん・・・スポーツ好き
  たむたむ・・・しっかりもの
  えりりんこ・・・好奇心おうせい
  ともはんくすさん・・・ステキな先輩
  あやや・・・かわいらいい
  まなみぃ・・・キレイなお姉さん
  こにし・・・いじられキャラ。笑
  あだち・・・めっちゃ天然♪
  あやこちゃん・・・がんばりやさん
  かおるちゃん・・・オシャレさん
  ビップ・・・ものまね王
  つっちー・・・スタバすき
 あ、一人たりなーい。。。
  またあとで追加しときます♪
   
 

こにしばとん♪のつづき 

December 01 [Thu], 2005, 13:42
19.「パンク」ときいて連想するのは?

 高校時代。。。
 6キロの道のりを毎日チャリこいでた(~_~メ)
 パンクなんてしたら、もう、なきたい気分。。。

20.部屋にある別にいらないけど捨てれないもの」は?

 着なくなった服ともとからはかないスニーカー
 最近プリントまとめて捨てたら必要な分まで捨ててた。笑

21.何か持病は?

 ひとりごと・妄想・チョコレイト禁断症状 

22.封印した過去を暴露しなさい。

 高校生になりたての頃、イケメン発見★
 学校に遅刻する覚悟で彼の後をつけました(^^)

23.髪をそめたことは?

 最近プリンぎみ。。。
 今度はピンク系にするつもり♪

24.ずばり!マイミクの中で密かに遠慮したいひとがいる?

 おらんっちゃ★

25.今まで1番おもしろかったゲームは?

 清水次郎長ゲーム♪
 さとこがともみのために作ってくれた(^o^)丿

26.小さい子をきゃわいいと思う?

 きゃわゆい♪
 なんてったて公文の先生だし。笑

27.ブラインドタッチできます?

 できますー(*^_^*)
 
28.1度つくってみたい法律は?

 ラヂオ体操推奨法☆彡
 マジ健康にいいしみんなでやりましょう!!

29.ミクシィって自分にとってずばり何?

 最近の日課。。。
 
30.彼女(彼氏)はいますか?

 おらんっていよろー?

31.今の携帯の機種は?

 ドコモのD506のピンク★
 ケータイもピンクが基本だから。。。

32.生まれてからいままで「将来の夢は?」ときかれたときの自分の回答。思いつく限り。

 団子屋、ドレス屋、言語学者、日本語教師
 あと専業主婦

33.有名人や著名人、誰か似ているっていわれたことがある?

 地元ではママ似で有名でした。苦笑
 芸能人には似てません。泣

34.おつかれさまでした心の叫びを。

 3限休講よっしゃぁー!!!!

35.じゃあ、次の3人にまわしてください。

 るぅ♪(バトン返し)
 まっちゃん♪(見てたらおねがい)
 つっちー♪
  
36.もし自分が芸能人、有名人だったらでてみたい番組は?

 波乱万丈

37.最後の晩餐で食べたいものは?

 チキンとしめじとじゃがいものグラタン♪
 好きな食べ物ベスト3☆


こにこに。。。このバトンぶち長いっちゃー^_^;
でもおもしろかったよん(^^♪

こにしばとん♪ 

December 01 [Thu], 2005, 13:32
3限休講になってうれしすぎる☆彡
めぐみの後輩こにしからまわってきたバトンです♪

1.とりあえずミクシィネームは?

 ともみ

2.性別は?

 おんなのこ

3.自分の本名に気に入らないことは?

 音の響き

4.「これはムダ使いだ」と思うことは?

 夜になるとめぐみの看板がライトアップされる

5.「外に出たくないな」とおもうときは?

 雨の日、日差しの強い日、まぶたの腫れた日

6.遅く家に帰って疲れて1番最初にすることは?

 お風呂で化粧落とす(^_^)
 
7.持っている資格は?

 日本習字。笑
 車の免許はやくとりたい!!

8.愛用しているサイフは?

 ANNA SUIの茶色のやつ♪
 お財布は茶色の革のがいーと思う(^^)v

9.お気に入りの顔文字は?

 (^^♪

10.実は○○です。

 実はSっ子です。笑
 
11.海にむかって叫びたい言葉は?

 ばかやろー!!

12.修学旅行のバスでどちらかといえば前・後ろ?

 真ん中よりの後ろ♪決まって通路側。。。

13.知っているムダ知識があれば1つ教えて下さい。

 同女にはしいたけ栽培に適した木が多い

14.自分の周りにいる「変な人」はどんな人?

 両親、とくにママ

15.恋人に求める絶対条件は?

 かまってくれる人♪

16.マクドナルドで「スマイルください」といったことはある?

 ないよ〜☆
 いつか言ってみたいかも(^^♪

17.よく聞く「友達の友達が○○でさぁ〜」ってあり?

 ふっつうに使っちゃう★

18.「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答は?

 こにしだったら一日ひきこもる。
 あたたんだったら武勇伝残してみる。
 えみえみだったらファンキーな格好してみる。
 悟先輩だったら添乗員のまねごとをしてみる。


うちの両親 

November 30 [Wed], 2005, 23:53
今日は実家のマミーに久しぶりに電話した。

お姉ちゃんは就職しないことがほぼ確定して
それでも両親はまったく焦ってなくて笑けた。。。

お姉ちゃん4回なんやけど。
しかも卒論も終わりそうにないらしい。笑

でもパパもママもあせってない。。。
なんていう楽天的な家族なんだろう。

早く実家けーりたいな♪
今年のクリスマスは家族と過ごします☆

不運つづき 

November 29 [Tue], 2005, 23:09
MDラジカセにひきつづきパソまで不調。。。
かれこれ4時間近く固まってます(^ ^;)
復旧のメドたたず☆

壊れたり、とかなくなったり、っていつも重なる。
お金はすぐはばたいていくし〜(´□`)!!

来週はバイト代入る♪
今回こそ貯蓄の方向でがんばります☆

にくしょく動物 

November 28 [Mon], 2005, 23:19
今日はにしえみのお宅にお邪魔しています☆
10時すぎまで焼肉パーティーでした♪
今お風呂に入って落ち着いたとこ。。。

マユせんぱいの家、め〜っちゃキレイ!!
久々にマユせんぱいやさゆりせんぱい、
そしてあらちゃんせんぱいに会えて大満足☆彡

バイトで遅れて途中参加だったんだけど、
先輩の家に着いたら、
なんかみんなもうできあがってた。笑
テンションがじゃっかんおかしかったし。。。^^;

久々の焼肉はおいしかったぁ♪
ミミガーまじ好き好き!!!!


明日はさび子と南禅寺&清水寺★
ぜったい人すごそうだなぁ<`ヘ´>
でも、キレイな紅葉見るためがんばってきまーす(ノ´∀`*)

無条件降伏 

November 27 [Sun], 2005, 17:12
mixiのほうでちづるんぬからまわってきました(^o^)丿
その名も『無条件バトン』☆


『無条件バトン』



1.無条件でトキメク○○な人三人

 あたしにかまってくれる人
 声のステキな人
 テキパキ動く、ってか動ける人

2.無条件で嫌いな○○なものを三個

 たばこ(-。-)y-〜
 ネバネバした食べ物
 ホラーと極道モノの映画

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

 雑貨♪
 飲み会♪
 たべもの♪
 雑誌と小説♪
 ともだちと遊び♪

4.無条件で好きな○○を三つ

 地元・山口県防府市☆
 DWCLA・めぐみ寮☆
 チョコレイト☆

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
 
 最近みんな忙しそうだけど。。。受け取ってもらってもいい?^_^;
 るみたん・あたたん・まーこりん・えーちゃん・きくちゃん♪

 見てたらよろしく(^o^)丿
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 思い立ったらそく行動♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 思い立ったらそく行動♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 思い立ったらそく行動♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 思い立ったらそく行動♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 思い立ったらそく行動♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ユキ
» 思い立ったらそく行動♪ (2008年03月26日)
アイコン画像ユキ
» 思い立ったらそく行動♪ (2007年12月04日)
アイコン画像大西 稔志
» 思い立ったらそく行動♪ (2007年07月13日)
アイコン画像松本 静治
» 思い立ったらそく行動♪ (2006年05月29日)
アイコン画像岡部
» 思い立ったらそく行動♪ (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chichin-puipui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる