サッカー部 

2004年11月24日(水) 18時52分
昨日はサッカー部試合でした。
負けちゃったみたいです
やっぱ悔しいよね。。
かっちゃんとしててんけど
やっぱみんな泣くんやね。
卓の泣いてるとこは想像できんなぁ。

サッカー部は負けちゃったけど
神戸市でベスト8
おめでとうって言いたいけど負けちゃったしなぁ
何て言っていいのか・・・。
最近まともに喋ってないです
なんかのきっかけで喋らなくてわ

はぅ。。。 

2004年11月23日(火) 18時43分
あの日から何日たつねん!!!!
ちなみにうちの目標毎日ブログを書く
みいたいな・・・。
今は期末テスト中なんでこんくらいにするけど。。
テスト期間はやっぱ気持ちが乗らんわ・・・

あの日あの時 

2004年11月07日(日) 18時18分
 あれは今年の、少し雨の降っていた7月7日・・・。

 その日うちはずっとずっと好きだった卓に告白した。

 生まれて初めての告白。。。

 『うち、ずっと卓のことが好きやってん。
 卓がよかったら付き合ってくれへん?』

 卓は、『いいよ』って言ってくれた。

 好きだから。 すごくすごく好きだから。

 だから、すごくすごくうれしかったよ☆

 あの日から4ヶ月だ。。。

 でも、うち付き合うとか初めてやから

 告白したのはよかったんやけど。。

 今は卓にどう接してええんかわかれへん。

 卓に話しかけようとしたら周りの男子が

 卓のことからかうし。。。

 卓と話せないのはつらいけど卓がからかわれてるの

 見るほうがすごくすごっくつらいです。

 私がいるからとか考えちゃうよ。

 なんだか言い訳って思うけど今はこう思うしかないんだよ。

初ブログ 

2004年07月06日(火) 19時36分
まず、自己紹介
  うちの事
名前 ちぃ   年齢 14才   部活 バスケ  
あだ名 ピー助(笑)

 卓の事
名前 卓    年齢 14才   部活 サッカー
  共通の事
 2年4組  塾一緒
超・超マジメな風紀委員
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chichiki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chichiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる