クリームパンρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャ 

August 02 [Wed], 2006, 14:00
昨日からのちぃちぃのマイブーム
『クリームパン』です(o^∇^o)ノ

昨日、一緒に買い物に行ってクリームパン買ったんだけど・・・。
よくスーパーで5個で100円くらいで袋に入ってる
薄皮クリームパン
今朝のちぃちぃ

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! です 

August 01 [Tue], 2006, 13:06
今日は、ちちの朝の出来事

うちの会社は8時30分開始で、まず掃除なんだけど・・・。
今日の所長のスケジュールでは8時30分に来客
で、先輩も今日はお休みなので
絶対に遅刻できないし、早く行って掃除をしておかねば・・・・

Liccaって言うんだー(゜〜゜)ふぅぅぅん 

July 31 [Mon], 2006, 12:52
最近、ホントに(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日は、妹がまだちぃちぃにプレゼント買ってないなーってことで
イ○ンへ

ついたら、まずラブベリーへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そしたら、保育園で一緒のももちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
そして、デカレッドショーのところで
またまた、保育園で一緒のたくみくん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
いまさらのデカレッド・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

みんな、休みの日にいくとこイ○ンってカンジだな(*≧m≦*)ププッ

イタイ・・・~(>_<。)ゝ 

July 29 [Sat], 2006, 12:58
 
昨日、保育園にお迎え行ったら先生に
『なんか舌をかんだらしくって、痛いって言ってます』との事・・・。
ナニしたんだろと思いながら
『ケチャップとかがしみるらしいです』って。
夕食の時も
『。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。痛いよー』
って言いながら、食べててちょっとかわいそう。。。
で、
『ナニしててかんだの
と、聞くと・・・・

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 

July 27 [Thu], 2006, 12:29
やっと
梅雨明けしました。
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

今年の梅雨はホント長かった
気づけばもうすぐ8月じゃん

やっと、梅雨が明けたので
保育園は梅雨明けしないとプールをしない
ってコトだったので
今日からプール

ちぃちぃ、おおはしゃぎで
水着持って保育園に行きました。

思わぬ悩み(ー。ー)フゥ 

July 26 [Wed], 2006, 12:23
今月からスイミングをはじめて思わぬ悩み発生

毎週1-4の土曜日がプールなんだけど
いままでは、ちちが土曜休みでも1日保育園へ
でも、スイミング始めてから
保育園でお昼寝して、起きる頃にお迎え行ってから
スイミングへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

納涼祭°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 

July 25 [Tue], 2006, 13:10
土曜日は、保育園の納涼祭

でも、天気は微妙
でも、ちぃちぃはおおはしゃぎで甚平きてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

大きい組サンは、おみこしで保育園の周りを一周
それから、盆踊りです(o^∇^o)ノ

同じクラスの男の子と手をつないで並んでます。

初BBQヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

July 24 [Mon], 2006, 12:44
昨日、初BBQ行ってきました

パパが仕事の人のトコいってくるっていってたから
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ って送り出したら
しばらくして
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
『なんかBBQに捕まった、奥さんもどうぞって言われてるけど・・・』
って。
ちちは、あまり気を使うのでそういう場はご遠慮気味で・・・。

初スイミング(^-^)//""ぱちぱち 

July 20 [Thu], 2006, 12:09
土曜日に初スイミングに行ってきました

プールに入れるってだけでおはおしゃぎ
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

会社の先輩にもらったマイメロのタオルで

またお熱・・・( ̄□||||!! 

July 18 [Tue], 2006, 15:05
日曜の夜中

またまた、
コンコン咳が。。。
ちぃちぃも眠れないらしく4-6時頃まで起きてた。
朝方やっと寝たら、7時にパパを起こして。。。
睡魔に負けてまたねてたら
ちぃちぃが8時前には起きて・・(*´0)ゞファァ~~♪

朝、メロンパン食べて
朝からお風呂入って
なんかグスグス 
風呂上がったら
『下痢するーーーー
って、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
下痢吐くってコトなんだけど・・・
とりあえず、吐かなかったけど
熱測ったら、37.4℃って微妙・・・
■(o(^-^)(^o^)o) なかよしぃ♪■
■代替テキスト■




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アイコン画像ちち→のんべ( v^-゚)Thanks♪
» クリームパンρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャ (2006年08月03日)
アイコン画像ちち→ちゃー( v^-゚)Thanks♪
» ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! です (2006年08月02日)
アイコン画像ちゃー
» ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! です (2006年08月01日)
アイコン画像ちち→ちゃー・なぁ・のんべ( v^-゚)Thanks♪
» Liccaって言うんだー(゜〜゜)ふぅぅぅん (2006年08月01日)
アイコン画像ちゃー
» Liccaって言うんだー(゜〜゜)ふぅぅぅん (2006年08月01日)
アイコン画像なぁ
» Liccaって言うんだー(゜〜゜)ふぅぅぅん (2006年07月31日)
アイコン画像のんべ
» Liccaって言うんだー(゜〜゜)ふぅぅぅん (2006年07月31日)
アイコン画像ちち→のんべ・なぁ・ちゃー( v^-゚)Thanks♪
» イタイ・・・~(>_<。)ゝ (2006年07月31日)
アイコン画像のんべ
» イタイ・・・~(>_<。)ゝ (2006年07月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chichihikasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる