お休み・・・ 

June 22 [Mon], 2009, 6:24
ちょいとPCに向かう余裕がないので、ブログお休みいたしまーす。

近況・・・ 

June 14 [Sun], 2009, 19:39
【夫殿】出張続きでお疲れちゃーん。春に購入したi-pod touchを一時も手放せない異常事態。
新しいもの好きの夫にはたまらないらしいな。コレ。本人のこだわりで32ギガを購入して色々やっちゃってくれてる。便利。素晴らしいのはわかる。しかし、肌身離さず状態はどうにかしてくれ!

【マーチン】4年生になってからというもの児童館に行かないことをいいことに、平日は母が帰るまで遊んでいる。母は仕事疲れの体にムチを打ち、部屋の掃除をし、マーチンの勉強をみている。ん〜宿題を一人でやっておいてくれていればと思う今日このごろであるが・・・。あと、今週末、小学校でやっているミニバスケット体験に行ってみた。水泳はやっているが母は他のスポーツもして欲しいと願っていたところ、本人から体験に行ってみてもいいと申し出があり行ってみれば・・・本人めっちゃやる気満々★うちの小学校のミニバスって去年全国大会で優勝しちゃってるのよね〜。去年の六年生が素晴らしかったからだけど・・・。これから入ってマーチンが6年生になるころ仙台にいるかどうかわからないが・・・是非たくさん大会に行って心と身体がずんずん成長をしてくれることを願う母である。

【母・わたし】dのライブ終了と同時に一気に心の火が消えてしまった状態であるが、何かかしら楽しみを見つけて生活している毎日。前回はエヴァにはまり、今はまた韓国ドラマに戻り「犬とオオカミの時間」を見て、イ・ジュンギにくぎ付け!大変。かっこよい。どうしよう。オットケ〜。
そんな毎日を繰り返しております。

そういやー我が家の日曜8時は「天地人」の時間となっているが・・・
沢村さん、やってくれましたね〜サラリーマンNEOで「セクスィー武将!」(笑)
「愛」じゃなく「恋」の兜かぶって・・・(笑)
お笑いも相変わらず大好きな3人でおりました!では、また!

dテレビ〜・・・ 

June 14 [Sun], 2009, 11:07

20 (土) 18:00 ミュージックフェア
21 (日) 21:00 NHK エコうた 
25 (木) 19:55 TBS 関口宏の東京フレンドパーク2
28 (日) 23:30 NHK MUSIC JAPAN


久々にdにあえるわ〜
大阪公演盛り上がってるみたいね〜。
友達いってるんだぁ。いいなぁ〜。
来年は大阪いくかぁ!

d笑っていいとも1/100・・・ 

June 09 [Tue], 2009, 12:55
去年、d達、笑っていいともにでてたのねぇ。
若いわジェジュン。

ポチットな 
ポチットな 

エヴァ・・・ 

June 02 [Tue], 2009, 19:27
やってしもーた。
今まで全然興味がなかったマンガ。そして夫が大好きだった?マンガ。
十何年前にテレビ放送され、今また映画化されている「エヴァンゲリオン」!
これにはまってしまった。
これは奥深い。大人のマンガね。

夫にも「ようやくこれが見れるようになったか!」と妻の成長?とほめられる始末。そう。内容が難しい。ものすごい内容。理解不能。だから解説文をネットで調べてから、再びみてみて、ようやく理解できるような作品。
これはね、ホントすごいよ。なんでこんなストーリーが???といふ感じ。
ホントいろいろ考えないとストーリーがわからない。

パチンコなどで有名だっただけに、私には縁がないと思っていたが・・・
作品がすばらしい。私の周りで見てみようという人はいないと思いますが・・・。
これは凄いと思うよ。

夫はここに登場するシンジの母親に私が似ているといふ。どうだろう。
でも私はミサトが好き。男っぽくて。かっこよくて。酒好きな感じが似ていてね。
とにかく、もう、今私は「第3新東京市」にいます。。。。

夫が出張でいないことをいいことに、朝からエヴァを見ています。。。。

d♪テレビ情報〜・・・ 

May 26 [Tue], 2009, 13:24
昨日東京フレンドパーク2の収録終わりましたね〜。
誰が何をしたのか。ジュンちゃんは足大丈夫だったのか・・・気になりますね〜。
その放送が、6/25(木)に決まりました☆パチパチパチ。
しかし、なんで一時間なん?
二時間SPじゃないなんて。ケチ!

ということで、みなさん以下SDLチェックしてね!

6/25(木)東京フレンドパーク2

6/28(日)MUSIC JAPAN

何度みても・・・ 

May 25 [Mon], 2009, 21:04
何度みても、かわいい〜笑える〜
先週末「未来創造堂」にでてましたねぇ〜。
私は酔っ払いならが見てました。改めて見ても、何度みても可愛いd達にやられてしまうわ。
みなさんは見逃しませんでした?
これです!どうそ!黄金バーッチィ!

その1

その2

その3

はな・花・華・・・ 

May 24 [Sun], 2009, 17:08
今年はどうしたことか。
今まで咲かなかった緑さんが花を咲かせたよ。
折りヅル蘭、ジャスミン・・・。
ジャスミンは昨年花を咲かせなかったので、今年また花を咲かせてくれて、すごく嬉しい。
良い香りがするジャスミンちゃん。もっともっと花を咲かせておくれー。

  
この子がジャスミン。すっごい良い香りなの。
この緑ちゃんたちは我が家のサラダガーデン!
ルッコラ、セージ、ラディッシュ、レッドリーフ、サラダ水菜・・・など。
ちゃんと育てばいいのだが・・・。           


・・・とちょっと華やかになった、我が家のガーデンでした。

かわいいワンワン・・・ 

May 22 [Fri], 2009, 18:41
d達韓国でお仕事でしたね〜。しかも愛ワンと
みんなワンコ飼ってるのに驚いたわ〜。
しかもチャンミン以外、大きいワンコ。

ユノワン。名前は、「テプン♪」ハスキーユノににあってるしぃ!

チャミワン。名前は「マンドゥイン♪」
小型犬でかわいい〜。もうちょっというならヨーキーだったら・・なんて。

ジェジュワン。名前は「ヴィック♪」
おおおおーーーー走れージョリーだぁ♪
テケテケテケテケテケテケテケ、ジョリージョリージョリー♪

ユチョワン。名前は「ハーラン♪」
この子は何?
お友達のてぃほちゃん家のケイスケちゃんと同じ犬種かしら?でも、でかすぎる。
一色じゃないところが、なんだかユチョらしくてかわいい〜!

ジュンジュワン。名前は「シャキ♪」
ジュンちゃんにそっくり〜。スピッツ???
<

みんな、キャラクターわかるよね!!

ハハハソング〜・・・ 

May 21 [Thu], 2009, 20:17
これを見ると笑ってしまう。
ハハハSONG。

NO.1     NO.2
もういっちょ

・・・で、アカペラバージョンを見つけたのではりつけまーーす。ポチットナ
最新コメント
アイコン画像☆オリブルさま☆
» いよいよ仙台・・・ (2009年05月16日)
アイコン画像オリブル
» いよいよ仙台・・・ (2009年05月16日)
アイコン画像☆すぬすぬ様☆
» 明日は来るから・・・ (2009年05月01日)
アイコン画像すぬすぬ
» 明日は来るから・・・ (2009年05月01日)
アイコン画像☆てぃほさま☆
» 来ました化粧品・・・ (2009年05月01日)
アイコン画像てぃほ
» 来ました化粧品・・・ (2009年04月23日)
アイコン画像★miniさま★
» 今年の花見・・・ (2009年04月22日)
アイコン画像mini
» 今年の花見・・・ (2009年04月18日)
アイコン画像★オリブルさま★
» なにぃーーーーー・・・ (2009年03月25日)
アイコン画像★すぬすぬ様★
» なにぃーーーーー・・・ (2009年03月25日)
http://yaplog.jp/chichiemin-o/index1_0.rdf