がんばれあたし。 

March 13 [Tue], 2007, 1:11
書かないくせにスキンはかえるっていうなまけものです

書いてない間に色々ありました
ドームコンいったりしたり。
47都道府県いきたいな〜
うちの地元にもくるらし〜
すげえな∞
ひっぱりダコやん

誰かつれてって〜。(人任せかよ)

だいぶ∞ちゃんにはまってしまいました・・・。

21歳なのにね

でもなんとか最近はプライベートも楽しいような気がします

まだまだ心からはたのしーっていえやんけど

頑張れあたし〜といつも励ましております。


ちなみに名古屋のNEWSちゃんに入ります(え?)

たちょんいてないのに入ります。

文ちゃんおるかなぁ〜

入る方はたのしもうぜぇい



やるきない日記やわ
こんどあらためてちゃんと書きます

いえろー誕生日おめでたい!! 

November 08 [Wed], 2006, 1:10
だいぶおそくなりましたが・・・

亮ちゃんハッピーバースでぇい


ちゃんと覚えてたんやけどかけなかった・・・。
22歳とか早いわぁ〜
こないだまであんなに小さかったのに
今ではエロかっちょいい兄さんやん
これからも応援してるんでがんばれッイエロー



関西ジャニーズJrコン行きたいです。
とっても行き鯛でです。
でも誰も行ってくれません
何故ならあたしのまわりはみんな
クリスマス=仕事な人ばかりだからです。
休みなんてないわッって怒られました

何か文章が暗いッ(笑)

誰か一緒に行ってケロ

それが言いたかっただけでした

おめでとう文ちゃん!! 

October 05 [Thu], 2006, 22:51
はっぴーばーすでぇい文ちゃん

19歳やね
あんなちいさかった君がでかくなっちゃって
ほんまにびっくりですよ
コンではあんまり愛想がないけど(コラ)
去年の夏にピースしてもらったのは
最高の思い出です
最近はめっきりコンにいってないから姿を見てひんけど
しゃかりきなダンスをしてる事やろうねぇ〜


これからもずっと応援してます




2日連続日記書いてる自分すげぇ
って文ちゃんにおめでとういいたかったね〜ん

がんばるぞぅ。 

October 05 [Thu], 2006, 1:53
またまたお久しぶりやわ

さいきんmixiで日記を書いてるから

めんどくさくって全然書く気がおこらない・・・

めんどくさがりやってダメやね


10月10日でバイトを辞めて和歌山に戻るねんけど
なかなか辞めるとなると寂しいもんやね
入った時は辞めたい!とか思ってたのに
今はまだいててもいいかなぁとか思うし
でもえこひいきする人は嫌いやし
口が悪い人がわんさかおるからなぁ・・・。
それがなかったらよかったかも
まぁどこにでもそういう人はおるけどね
そこでバイトしたら礼儀も身についたし
売り上げってどんなんかも何となくわかったし
バリスタとかやらしてもらったし
バイトしてよかったなぁと今は思います
これからも色んな事やっていきたいなぁと思えるようになった
あとちょっとやけどがんばろーと思います

こんど旅行に京都と福岡にいってくる
なにもわからんけどいきあったりばったりで旅してきます(笑)
あぁ〜お金がとんでく
ブーツとカバンが欲しいのに
ちょうどいいのがみつからない・・・・・
パンプスじゃあ足が寒いよう

マドあけたら風邪引いた・・・。
というか∞のコン行きたい

ちゃんといきてましたから(笑) 

August 17 [Thu], 2006, 2:30
久々だー。

ちゃんと生きてましたよ

でもこの間までバテ気味で体がおかしかった。
もぅあたしに1人暮らしは無理ですわ〜
なので近いうちに実家にもどりまーす!!
短かったけど色々勉強になったし
やっぱ1回は体験してみるもんだね。ぅん。
何を甘ったれとんねんて思いますが
色々考えた結果だし自分はそれで納得サ
お金も自由につかえないしね。
夏服なんてほとんど買えてないし・・・・
ズボンとシャツだけだょ
頑張った自分をほめてあげたい今日この頃。。。
この間友達のプレゼントを買いに堀江に行ってんけど
みんなオサレだね!!
雑誌のスナップとか写しててまじ田舎人感動しちゃったよー
店員さんもみんなかっこかわええし。
あそこのみなさんは私の憧れです。(ェへ)
AndAでかわいい鞄を見つけてんけど高いッ
@万超えてますやんーーーー。
頑張ってお金貯めて自分ご褒美買うねん
というか最近そんな事ばっか言うていっぱい買ってるわ〜
まぁ頑張ってるしええか

堀江行った帰りに松竹とおったら人がいっぱいおったわぁ。
外れたんでむちゃくちゃへこんだ(笑)
一緒に行った子は行くから自慢してくるし
もぅ最近ちょい冷めかもしれん
だれかあたしをまた∞の世界につれもどして(笑)
行く人は思う存分たのしんでや〜。
たのしまんかったらひざかっくんするよ(笑)



明日は同窓会・・・・
楽しめるかなぁ。
微妙なメンバーやし

てか夏ももうすぐおわりやけど
彼氏ほしいよーー!!




変な終わり方やわ。

あかるいみらいがそこにあるから 

July 05 [Wed], 2006, 23:49
またまた実家に帰ってきました
やっぱりここが1番ですわ。
蛙がいっぱい鳴いてるけどね(笑)

今はだいぶ仕事にも慣れてきてなんとなーく平和。
でもいまだに何をやりたいかわからず・・・
一年でみつかるのか不安ですわ〜
とりあえず今は夏に∞と文ちゃんに会える事と
バーゲンの事と花火大会を誰と行くかしか
頭にない

というか・・・・

お金がほしい

今日もバーゲンに行ってきてんけど
お金がないからかえなかったし・・・
KBFでかわええ膝丈のパンツを見つけてんけど
財布には2千円しかあらず・・・・
まぁそんなんで行くなよって感じなんだけどね。
見るくらいいいかなぁと
案の定欲しくなったけどね
普段高いから欲しくなるねんもん。
クーキーでスカートみたらまたまたかわいいのみつけたし〜
でも我慢。。。
ビームスボーイでTシャツかわいいのあったけど我慢。

あっ、我慢しすぎてるね。

我慢は体に悪いから次の休みに買いに行きたいと思います(笑)
お金がないけど欲しいものは欲しいッ


仕事場にタイプな人発見
たとえる人はおらんねんけどあたしのツボにはいりましたわ
喋るとか全然ないしむしろあっちは私のこと知らんし(苦笑)
でもみてるだけで幸せなの
しゃべったら顔とか赤くなるしうまくしゃべれやんし
キモイけど今のあたしの癒しですねん
こんなんないと仕事続かへんねきっと

いらないこと情報(笑)
ちなみに今のあたしのタイプの顔は
イッチーです。
大倉じゃないんかょ!!って思った方は正解(笑)
大倉さんはすべてがツボなの行動とか喋り方とか。
もぅ殿堂入りなの(誰も聞いてません)
イッチーはチェケラッチョみてはまった
かわいいわぁ


友達から松竹のチ当ったたか外れたかこない・・・。
どっちやねーん

風にむかってはしるんだどんなつらいことがあっても 

June 02 [Fri], 2006, 0:38
さいきん倖田さんにはまっております。
恋したわけでもないけど無性に好き
歌詞がすばらしい
ちなみに題名もそうなのですけれどもー。
ああいう人になりたいなぁ無理だけどね

早く部屋にインターネットつなぎたい・・・。
また実家に帰ってきて書いてますのん
毎日でもブログ書きたいのに書けないってやだー。
早く給料ほしいよー。

つーか昨日で21歳になりました
でもなにもかわらなーい。
もっと大人とおもってたのにね
実際は違うみたい・・・。
まだまだ自分は好きになれやんし
何がやりたいかも見えないし

けど今思うんは目の前にあるものを
一生懸命やったらどうにかなるでしょ。

って毎日すごしております
まえよりは楽しいし。
友達と喋ってたらやっぱ
自分がかっこわるく思うけど
そういう道をえらんだんは自分やし
仕事の話ばっかしてくる友達とはなるべくあわんようにしてる。
自己中やけどそうやらな今のあたしはものすごく
へこみやすい人間ですから


最近ジャニから離れてる・・・。
やばぁーい
サルヂエもみとらんし。
夏までにはYOU&Jはいらんとなー。
お金がない。
そしてサンダルと服がほしいよぅ
刺繍がはいってるキャミがほしい・・・・

なんかひさびさなのにうざい日記だね。

心に元気無限大 

April 27 [Thu], 2006, 0:15
前回の日記は失礼しました。
ものっそい暗いよね
しかも所々文章おかしいし
けど今私が考えてる事を書いただけなんで
どうとるかは人しだい。
誰かが同じ事を思ってくれてるってだけで
それだけで頑張れる気がしてきたし。

友達ってええな〜って今回の件ですんごく実感しました。
ずっ〜と友達って関係を大事にしたいです

ありがとう



かとぅーんの感想
ぅ〜ん正直メイン(kat-tun)を見てないです
だってあまりにも文一ちゃんがかっこよくなってたから
見たの夏以来やしほんま大人になってて最高やった〜
あいかわらずお手振りももらえずなんやけどね;
あの前夜祭の出来事は夢みたいや・・・(話それすぎ)
でもおいしい席の為メインもちゃんと見ましたよ!!
前に子供がいたから結構来たし
亀が子供抱いて歩こうとしたねんけどその子泣いて
思わず苦笑いでお母さんに返してた(笑)
その子にはメンバーほとんど構ってたな〜
仁くんも握手とかしてたし。龍規も手振ってたし。
前の子が桐山にお手振りもらってたのが羨ましいかった
別にファンとかじゃないけど何かね(笑)
何より驚いたのが時間もないのに
関ジュが即効でフリ覚えたのが驚いた!むしろ感動した!
曲数多いのにすげーみたいなね
にしても関西MADって何っスか・・
しばらく行ってなかったおばちゃにはワカリマセン

なんというかMCは全然覚えてません。
唯一覚えてるのは上ポン(←友達が呼ぶから!)が
みんなのレコーディングに何故かいた事と
田口が髪きりすぎて80年代ぽいってのと
仁くんがスペシャルハピネスの歌の途中
「ぉん」ってのが気になるのと・・・
やっぱり何年たってもかわらない中丸のズラネタ。
    以上かな。
あっ!デビューしたら上ポンはキャラを変えるのも思い出した!


あー歳をとると記憶が・・・



かとぅーんはこのくらいです。
はやく∞をみたいです
GW行けないから夏までがまん。
シンデレラのただくらくんにメロメロやー
凡バージョンが素敵やー。
あかん笑顔にやられてしまうま


キャラがおかしくなったのでこのへんで。
明日はバイトの研修
がんばってきます。

じょうしき 

April 24 [Mon], 2006, 23:47
久々の登場
今日は真剣に書くんで見たくない方はスルーで。

3月の終わりに引越したんですが実は仕事を辞めてぷーのまま引っ越したんよ。
あっちでなんとか仕事探そうと必死やって
1週間くらいあっちで暮らしてたんやけど中々みつからんくて
環境変わったのとストレスで食べては吐いてをくりかえして
あまりにもしんどくて実家に戻ってちょっと休んでた。
でもこのままじゃあかんし周りは働いてちゃんとしてるのに
あたしは何やってるんやろうって。
考えたら泣いてて今思えばなんで泣くねんって感じやけど
面接受けて採用の電話かかってくるの1日中まってたり。
世間で言うニート状態?
しょせん専門行ってても何もでけひんのやなとか考えてた
マンションにもずっと戻ってないし
みんな働いててしんどいのに相談できひんし;
前んとこ辞めんかったら今頃とか後悔ばっかで。
後悔ばっかしてても前に進めんし前ばっかみててもあかんし。
で面接の電話してん
1つは地元
もう1つはマンションがあるところで面接受けて
本当は2つ受けたらあかんけど
せっぱ詰まってて後先考えずに

地元の所は前にやめた人の話とか、今の若者はアカンとか
永遠に喋ってた。なんか嫌やなぁとか思ってたけど
顔にだしたらやばいしニコニコしてなんとか終わって
1週間後に採用の連絡あってんけどまたその電話でも同じ話。
でもまぁありがとうございますって切ってしもてん。

2つ目は大手ですごいちゃんとしてるところ。
面接は集団やってけどほんま行きたかったから
面接してくれた人もすごいイイ人で
じゃあ1週間後に採用の電話があってん!!


長いので続きは追記で。

ねぇぷりーん 

March 26 [Sun], 2006, 0:23
今日は引越しまーす
寂しいような嬉しいような・・・20年間も暮らしてた土地ですからね
でも頑張って働きます
とうぶんPCができないんですだからブログかけない
つなぴぃだけでも更新いたしますのでよろしくおねがいします

ではではなっちゃんから返ってきました「あいつばとぅん」やっちゃいます

0.あいつの名前を教えてください
*なっちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
*遠距離で大倉にメロメロな仲です(笑)

2.あいつを色で例えると?
*白ッッ!!すごい爽やかなイメージが

3.あいつを四文字熟語で例えると?
*大倉忠義 四文字熟語でもなくダーリンでもないのに(笑)なっちゃん=大倉って言うイメージが・・

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
*お話が合う合う!!私のくだらない話にものってくれるしもぅ最高です

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
*なっちゃんは最高だよ〜

6.あいつに唄わせたい歌は?
*FTOとか…関西弁で歌ってもらいたいってゆー(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
*大阪案内しながら一緒にショッピングしたいかな〜

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
*色んな服をきてみます・・・(笑)あとはなんだろ・・・

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
*私もあの夏はまじで猫かぶりまくりでした
 いつもあんなんではなくって馬鹿な事ばっか言ってます
 そして同じくド変態です(笑)
 こんどはぜひ素をちょっとずつさらけ出していきましょうぜぇい

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
*もぅまわせないので止めます。


もぅすぐかつぅーんだょでもCDは聞いてません(ぇ?!)
なっちゃんにコメレス