☆最後に☆ 

December 09 [Fri], 2005, 10:17
いままでありがとうでした

もともと始めたきっかけは、今国籍の違う彼氏がいて、親から大反対をうけています。
けど、仕事も親に会社やし逃げたくてもにげれんし、居場所探しってやつでしょうか・・・

見た目は普通の日本人です。ただ国籍が違うだけ。
彼氏には親に言われた事をそのまま伝えます。きっと本人が一番辛いやろうにあたしに「ごめんなぁ、ごめんなぁ」と何度も謝ります。
付き合って2年になるけど、一回も家に連れてきたことないです。てか何度も言ってみたけど、拒否された。
一度、大ケンカの末「じゃぁ連れてきてみいさ」と言われた。そんな言われ方して「わかった」っていう人いるんかなぁ??うちの親今でも「あんたが連れてきっていったときに嫌っていったんやろう」といいます。私が何度も連れてきたいっていったのを拒否してただ一度連れてきっていっただけやん!!!と思うのは悪いことなんかなぁ…
彼氏の親はめっちゃ優しくしてくれるし、大好き!!あたしが家でどんなこと言われてるんか知ってて親切にしてくれるし、彼氏に「おまえの人生やからおまえのしたいようにすればいいんじゃないか」って国籍かえるように言いました。自分の子供がけなされてるのになんでそこまで・・・・って涙がでます。
あたしの兄弟も相談のってくれてたから安心してたけど、結局「応援していなかったし、する気ない」っていわれた。その時ばかりは本気で死にたいと思ったなぁ…
信用しすぎて頼りすぎてたんかも…けど一生許せないし、もう二度と信用しないことにしました。結局自分しかいないからね。
好きやのに別れるって考えられへん。大好きやのにこの先いつか別れさせられるかもなんて考えられへん。
けど、お互い長くない先をきちんと整理してるつもりです。一緒にいれる事がどんなに幸せか、そりゃこの先の一緒にいれるように頑張るけど、会う度に感じてます。会わなかったらよかったって最初は何度も思ったけど、今の彼氏やからこそ人が思わない所で幸せ感じたり楽しかったこともあったから後悔していません。本当に大切やからこそ彼氏には幸せになって欲しい。けど、あと少しでいいから一緒にいたい。今のアタシは先の幸せより今の幸せが大事☆今の彼氏と結婚できないなら一生独身でいくつもりやから(笑)では、もうここにはきませんが、今までありがとう。

報告!! 

December 09 [Fri], 2005, 10:08
おひさしぶりんこ♪です。

、悲しいお知らせですが、ここを閉めることにしました
まぁもともとコメント数かなり少なかったので【まぁいっか☆】って感じですww
みーたサンちとちゃんたくさんコメントありがと☆

って言うか辞める理由は@もう一個ブログつくったA「てか、誰も見てないやん!!」といわれたこと。
でしょうか。まぁ別に見せるために作った訳ではないので、逆にちょっと嫌になったってことで。

こんなに続いたのも初めてやわ〜
今年中に一人暮らししているマンションにネットを繋げるのでその時はそっちからおじゃましますよ


ネット被害 

December 01 [Thu], 2005, 19:12
最近ネット被害って多いみたいやけどまさか自分がなるとは・・・・・
みんなが被害にあわない為にも簡単に書いておきます。

100%安心なネットのお買い物
楽天市場
yahooショッピング
などなど。これらは補償とかもあるのでまず安心です☆

危険なネットのお買い物
やっぱオークションでしょう

もしも被害にあってしまったら・・・・・
検索すると「被害にあわないために」なんてかいてあるけど、まずこんなの読む人なんて少ないし、もっと被害にあってからの方法を知りたいわ

@犯人へひたすら連絡。
A組み戻し手続き
これはあくまでも犯人への警告みたいなもんで実際あたしは「保留」とか意味わからん返事を銀行からいただきました

いまはここまでです。
けど、Aをしてもう2週間以上さすがにしびれをきらして直接振込先の銀行へTELしました!!!2人にでてきた女がかなり態度悪くてブチ切れ寸前!!!
けど3人目にでてきた人がいい人で色々話をすると、もし相手の住所がわからなくても銀行から郵便証明まではいかないけれど、配達記録付きで連絡がいくそうで、これで応じなければこちらにその旨連絡がくると説明してもらった。
これはありがたい!!!相手の住所をしらないあたしにとってかなり救いでした警察に行くときに郵便証明をもっていくと処理が早いらしいけど、犯人の住所がわからんあたしはこれができないとおもってたし・・・・・
しかも個人ではみせることができないけど、警察経由でたのめば証拠として提出できるとまでおしえてくれた
一応このことが連絡いった時点で、「要注意人物」みたいなんになって警察からの連絡で口座凍結手続きもできるとのこと。

口座凍結手続き=個人ではむずかしいが警察を通せば口座の使用停止になり、口座の持ち主も引き出し等できなくなること。のし口座に残金があればここから返金されたりするそうなので早いこと警察で相談してみるとよいらしい。

あと、警察でたらいまわしにされないように相談した警察官の名前を覚えておくこと

ちょっと期待してまってみます!!!

☆クイズの答え☆ 

November 30 [Wed], 2005, 9:31
おはよう今日は朝イチなので、かたまりませんよぉぅに・・・・・・

☆正解☆

問題
ここにA・B・Cという3人がいます。
AとBの子供はA,B,AB,O型が生まれてくる可能性があります。
AとCの子供はA,B,AB型が生まれてくる可能性があります。
では、BとCは何型がうまれてくる可能性があるでしょうか??

でしたね。

最初にヒントよりAさんBさんはAo,Bo型であることがわかる。
次にAさんとCさんではA,B,AB型が生まれる可能性があるというところで、CさんはAB型と決まる。
BさんがAoでもBoでも【A,B,AB型】である・・・・・・・

でした
スッキリ



なわけない??
はいっっ!!

もう一度問題に注目ぅ〜!!

ここにA・B・Cという3人がいます。
ここにA・B・Cという3人がいます。
ここにA・B・Cという3人がいます。
ここにA・B・Cという3人がいます。
ここにA・B・Cという3人がいます。

わかりますか??
そう!!ここでは3人のヒトなんです。
仮にAさんが男性とすると、BさんCさん共に子供が生まれる可能性があるので女性になります。
また、Aさんが女性とすると男性です。
つまりBさんとCさんは同性となるので子供が生まれるコトはない。

よって正解は

「生まれる可能性はない」

でしたぁ〜!!!!

スッキリ

ムカムカ!!! 

November 29 [Tue], 2005, 18:37
 昨日のクイズの答えを一所懸命書いたのに固まった・・・・しかも2回も!!!
あまりにむかついたので1日おいて明日かきます。。。。。ゴメリンコ
ついでに今日も問題!!!
問題

9を4個使って答えが100になるような等式をつくりなさい。


さやってみよう!!!

☆クイズ☆ 

November 28 [Mon], 2005, 11:56
問題です
いまからだす問題はいかに頭がやわらかいかがわかります。
この問題をとけたあなたは自信をもって「あたし、あたまグニャグニャやねん」といいましょう

ここにA・B・Cという3人がいます。
AとBの子供はA,B,AB,O型が生まれてくる可能性があります。
AとCの子供はA,B,AB型が生まれてくる可能性があります。
では、BとCは何型がうまれてくる可能性があるでしょうか??


わかったひとはコメント欄へ記入してください☆

☆チーズケーキξб。бξζζ 

November 27 [Sun], 2005, 21:13
今日はチーズケーキを作りました
簡単なのでのせておきまぁす!!!

材料
クリームチーズ・・・・・・・・・・・・200g
ホイップクリーム・・・・・・・・・・・200cc
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30g
小麦粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・30g
 卵 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個
レモン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2

作り方
@クリームチーズをクリーム状にする。
 これがかなりキツイ・・・・・泡だて器⇒ゴムベラ⇒キベラ⇒泡だて器とありとあらゆるものつかった(*'(ェ)'*;)

A砂糖を加えなめらかになるまでしっかりまぜる。

B卵を数回に分けて加え均等に混ぜたら、小麦粉、ホイップクリーム、レモンを加える。
 
こんだけぇぇぇぇ!!!!!!!
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
あとは170℃のオーブンで50分焼けばできあがり♪
あたしはレモンにポッカレモン(ビンの100lのやつ)使ったけど、その場合は大さじ4くらいがベストかな☆
うまぁ〜でした☆材料混ぜて焼くだけねんて幸せじゃないかぁ!!!これであなたも男のハートをゲッツできるはず!!!!!そこのあなた!!!!!

うまちょびれ〜 

November 26 [Sat], 2005, 13:33
今日は五時におわります

今日はままりんとお買い物にいくのです!!!
その話はまたするとして、昨日は仕事で外まわりでした☆

さいきん家族ではまってるお菓子がありまして・・・・・・・その名もフルーツ餅
名前の通りお餅の中にフルーツが入ってるんです!!!簡単に言えばイチゴ大福みたいな感じかな☆けど、形もフルーツに形になってて超カワイイ
今度写真アップしまぁす!!!

大阪の万博近くにあるんやけど、普通の住宅街にポツンとあります。けど地元でも結構人気みたいで何人か買いにきてはりました
たまたまママが雑誌で2年くらい前に読んでたらしくて最近また別の雑誌で見て「食べたい!!」といったので買いにいったのが初めて☆
以来虜になってここ2ヶ月でもう4.5回買いにいってる(笑)

本当かわいいけど、1箱6個入りでお値段なんと1100円!!!かなり安い!!
百貨店とかやと1個250円とかするのに。。。。
超オススメなお店です!!!

ちなみに
パイン
ラフランス

メロン
ぶどう
の5種類が基本です。
この間は秋限定で
クリがあった

うまちょびれ〜♪

ピンチピンチ 

November 24 [Thu], 2005, 9:25
今日は朝から社長が忙しくて、社員は結構ヒマという事態がおきています・・・・・
まぁかなり下っぱなので、得にできることなく、あたしはできない難しい仕事をやっています☆

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

あたしの仕事は図面作成なんやけど、3次元の立体が苦手||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||

こんなとき逃げ出したくなるさ・・・・・

おばぁちゃん☆ 

November 22 [Tue], 2005, 19:09
昨日、夜実家でまったりしていたらTELが・・・

「はい、もしも・・・・・・・・・」

と同時に

「もしもしK子ちゃんか?あんな、特に用事はないんやけどあんた風邪はどないや?!」

といきなり喋ってきた人・・・・・・・
そう!!!うちのおばぁちゃまです(笑)
おいおい・・・・確認もせずに喋りだして、もし間違いやったらどうすんのょ、おばぁちゃん??
と思いながら、まぁいつものことなので、もう慣れました(‥;)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

ままが風邪ひいていたので心配してかけてきたようです。
ままが、
「大丈夫よ。そちらはどう??」
と聞くと

「あたし?あたしはピチピチやでぇ」

って(笑)

いつまでもおばぁちゃんには元気でいて欲しいなぁ☆来年のお正月は一緒にお祝いする予定☆


みんなでお正月の鯛食べるはずだったのにその日の夜中におじいちゃんが亡くなってもう3年やっけな・・・4年かな?あれ以来おばぁちゃんちで鯛たべることもなくなったしお正月のおせちもおばぁちゃん作らなくなったけど、美味しかったんよね〜・・・・
あの時お葬式とかで忙しくて、でももう作った料理あって、お祝い用の鯛、こんなときに食べるもんじゃないのに「食べていいよ」って言われて、泣いて食べてたなぁ・・・なんかこの位の時期になると毎年思い出すなぁ・・・
散々ワガママしてたおじいちゃんやったけど、死ぬときだけは迷惑かけなかったのはすごいと思う。
絶対泣かないおばぁちゃんがおじいちゃん死んでから寂しいって時々泣くので可愛そうになるなぁ・・おじいちゃんも、天国でおばぁちゃんまってるかもしれんけど、おばぁちゃんは「あたしは100歳まで生きるでぇ〜!!!」と言ってるのでわがまま言わず待っててね☆
もうすぐ誕生日のおばぁちゃんにあたしは何あげようかな・・・・・
今回は安くしておいて、貯めて春にでもままと3人で旅行にでも連れて行ってあげようっと!!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chichichiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる