こんつわ。皆々様。 

February 03 [Thu], 2005, 11:35
こんつわ、皆様。東皮です。今月はまたGLL入会無料期間ですね。うちのちちびんたりかの角も、また戻ってまいりましたよ。これがないと、なんか、毛が無いみたいでかわいそうなので…。よかったなぁ、ちちびんたりかよ。←お前は誰や。
 日記もだいぶ埋まってきましたなぁ…。三日坊主の私がこんなに続くとわね。奇跡。ですね。そこまで…?
あ・そういやぁ、この前食べ放題のお店に行った時のレポートしますな。ここで。
 うまかった!!量も豊富!!さすがバイキングだよっ!!!しかし、私は普段決まった量しか食べず見かけによらず少食なので、かなり帰りは苦しみました。久々だよ、こんなに食ったのゎ…しかも、私の方が食べる気満々だったにもカカワラズ、友の食う事食う事!!どんだけ食べるんだよ!?お前は!! ですよ、まったく。私は、友が食ってる最中お腹いっぱいでまだ食べたい物いっぱいあったのに胃が限界だったので腹いっぱい食ってる友達にジェラシーを感じ(何で!)隠れて友達のストックしていたサーモンの寿司を金網で焼いてやった。こら!!しかも、帰りは自転車で、私はかなりきついのに、私の友達ったら、ちょっとこいですぐ「あ〜、腹減った。」やしな。オマイ、イノナカ ドウナッテンデスカ…?
 

あひゃ。本日の日記だば。あっひゃっひゃ。(何) 

January 31 [Mon], 2005, 14:21
ってか…。
はぁ。(ぇ何?!このテンション!!)今日は友達と食い倒れますよ!!食べ放題のお店に逝くのだあぁ!!ひひ。なので、今日のお昼ご飯は抜いております。東皮です!!って、長い前フリだなぁ、おい。
今日は、私のを表わすかのように、外は雨!!はぁ、気分が滅入るわぁ。きっつ。何もしたくなぁい。でも、意気揚々食い倒れ にはきます。
 はあぁ…ハラ減っただば…;; 
バイキング逝ったら何食べよう??あ。この前そういやぁ給料入ったですよ。やっぱ、少なかったなり。だけど、どうせ使わないし。貯金だよ、貯金。世は金なり!! ←最低…
 そして、といえば今日初めてミニリヴリーしてみました。そりゃぁ、ちょっとは取りましたけどさ。50dd程度?すくねぇ!!
ミニリヴリーに出くわす確立がなかなか低い!!;; 「もう、無理!!」と、諦めかけていたその時!!
             「しゅんっ・・・」
 ちちびんたりかが、どっか行った。(ぇ)待ち伏せしてて、ずっと何もさせてなかったので島に勝手に帰宅。おいー。
 ヤル気を失い、私も帰宅。死んだわ、ミニリヴリー。今日でGLLも終了ですし。(追い討ち。)

万年鬱、持病悪化。(見てて嫌になる日記だなぁおい。;;) 

January 29 [Sat], 2005, 15:15
…。……。ばかだ、東皮。お前は正真正銘の大ばか者だ!!(突然なんだ?;;)
今、この日記を編集してましたら、手元が狂って変なボタンをクリックしてしまい、全部消去。もう、私に同じ様なものを書くほどの気力は残っておりませぬ…。こうゆう時に限って、長々と文を書いておりましたの。神様。貴方は、私に死ねと!!オッシャルノデスカ!!??
 と、いう訳で本日も、てけと〜日記を終わらせさせていただきます。 (は?お前ホント死ねよ!!)
ぶぶぶ…。 (泡が口から出る音。)あ〜もう。せっかく自分的にはおもしろい文とかギャグとか(ぇ)書きまくってたのにぃ!!あぁ、雨まで降り出したよ、もう…。やっぱ、死にマスか?私。(笑)いやいや、何て読み応えのない日記!!つ〜か、自虐文!!(ヒロシならぬ、ヒガシ。)
「ヒガシです…。今日、自分オリジナルのメニューを作ろうと思って…料理をしたとです…。
部屋中、コゲのにおいが充満して、それどころじゃなかったとです!!」
←実話ですから…。;;
東皮トリビア…私の通っている高校は、実はヒロシの通っていた大学の付属校だったりする。
         1.6へぇ(微妙な線だな;)

こんちは、皆さんw 

January 28 [Fri], 2005, 13:33
こんちは、東皮です。(偏頭痛微妙に治りました。)今日は、初!!の家出人(リヴだった。)がうちに来ましたwかわいいねぇ、君。おばちゃんといいことして遊ぼうよぅ…。(肝!!)いやいや、私のちちびんたりかがブラドだけに、家出リヴがブラドだと何か運命を感じずにはいられないですな。かわいい、ブラド。もっと家に来てぇ!!(誰や、お前;)家出だけど、ちゃんと私がお世話しますよ!!ブラド限定こんどは、家出リヴでわなく、モンがきてほしいですねぇ…。(ぇ。)

頭痛持ち・東皮。今日はヤル気無し。(自慢げに言うな。) 

January 26 [Wed], 2005, 13:06
がははは。(ぇ) こんにちわ、東皮です。日記って楽しいなぁ〜ぁぁ。今日は私とちちびんたりかのプリクラでも貼ろうかなぁ〜と思ってたけど、用意してなかったのでまた後日。(ってか、ぇ!?ちちびんたりかとのプリクラってどうゆう事!?;;)↑つまり、アイコラですね。って、お前アイドルじゃねぇダロ。
今日は家での〜んびりしてますよぅ。本当は学校行かなきゃいけなかったんだけどね。(こら!!)何か頭痛いのだ。偏頭痛なのだ。いい天気だなぁ〜。(切り替え早ッ!!) でわ。(ぇ)

胃痛胸焼け、ガスターI(やる気あんのか。) 

January 25 [Tue], 2005, 7:22
これは、中学からの友達のリヴでつ。ハナアルキ〜ハナアルキって、別に限定でもないのに持ってる人少ないよな…。かわいいと思うんだが。
あ〜!!今日は試験日なのだよ!!どうする!?(アイ●ル〜とは続かない。)疲労困憊。いつか死ぬわ、私。今年で高校も卒業です。(いきなり話題変える人。)淋しかったり淋しくなかったり。(どっち?!)

そういや〜、友達に(カンボジャク。レアらしいが、たしかにあんまし見ないですねぇ〜。)「ねぇ、東皮さん!!チームの部長にならない?!」って言われて、「なんて名前?」って聞いたら「オープン・エロス同盟」だと。おいっ、コラ。私をエロの世界へいざなうな!!(笑)しかもそのチームに入って何か良いことあんのかよ…;;まァ…気が乗ったら入るさ…(入るのかよっ!!byさ●ぁ〜ず ですか。) って、なんだよ、この日記。

早速、今日の日記をば・・・ 

January 24 [Mon], 2005, 16:20
あ、こんちわ。東皮です。(いや、不自然ダロ)初めての日記ということでまず私のプロフィールをご紹介。(いらないなぁ〜。)私の出身は長崎ですが、今は福岡在住の18歳。皆、よろwんで、趣味は洋楽を聴くこと。暇なときや、寝る前なんかは必ず聴いてますから!!(残念?)好きなものは洋楽、「ぷちシリーズ」とかいう(知ってる?)ちっちゃい食品サンプルおもちゃ。コンプリートします!!(マニア?肝…)嫌いなのは、時々あるじゃないすか、黄ばんでて、何か知らんが異常にでかい満月。あ〜れは駄目っすね。見たら死にますから!!(残念?しつこい。)うちのリヴちゃんの「ちちびんたりか」名前の由来?しらねぇ。(ぇ)てけと〜っちゃ、てけと〜です。かわいいでしょ。(本気で思ってんのか!?)いや、本当にかわいいw私、まず犬好きですし。最初「へ?豚?これ豚??」って感じだったけど。名前「ブラックドック」ですし。これからもいっぱいかわいがるぞ、覚悟しろ。(何じゃ、その言い方。お前は鬼畜か。)←なぜにバナナ。
しっかし、私の日記はなかなか長いっすよ。いまさらですが;;読むとおめめが悪くなるという…ね。 まぁ、今日は一番最初なんでいいか。(いいんか。) 目疲れ注意

いやはや、やっと日記入ったw 

January 24 [Mon], 2005, 15:44
いい日記レンタルサイトを見つけた!!と思ったら、何だ。友達と一緒ジャン;;まぁいいやwどんどん日記入れていくんで、夜露死苦!!(古いな、お前…;;)

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/chichibi/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chichibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる