4ヶ月ぶり…… 

2005年10月23日(日) 17時37分
ずっとネットしてませんでした。(夏休み終わったころから)
なので更新していなくてすいません。

今日はまだテスト中です。
まだ半分の5科目も残ってますが、勉強する気になれません。
数Bがやばいですが、あとは何とかなるはず?です。
 <いま気付いたんですが、?キーの調子がおかしいです…>

今日テスト前なのに書き込みをした理由はオフ友に伝えたいことがあるからです。
だれか一人でも見ていてくれることを願ってます。
25日(火)のことです。
たぶん25日にはバド部のミーティングと吹奏楽部の反省会がかぶってます。
バド部のミーティングに行きます。
吹奏楽部には本当に申し訳ないんですが、今はバド部の方が大事です。
1月まで残ることを自分の中で決めたのに、そのミーティングに参加しないとたぶん退部になります。
でも吹奏楽部の反省会で言いたいことはたくさんあります。
なので、だれか(大体決めてます)に手紙を託そうと思います。
めっちゃ参加したいんですが、たぶん無理です。
手紙に偉そうなことをたくさん書くかもしれませんが許してください。

がんばれタイガース!! 

2005年06月11日(土) 16時35分
最近、めっちゃプロ野球にはまってます。
2年前から阪神ファンですが、今年はとくにです。
こないだのサッカー(北朝鮮戦)のときも野球みてました。
試合終了一分前のレッドカードはみましたが…

昨日の金本のさよならホームランには感動しました。
今日も同点に追いついて逆転しそう
一度、甲子園に行ってみたいです。
赤い星をもって

もうすぐ修学旅行に行ってきます。
なんで暑いときに、暑いとこ(沖縄)なん
ってかんじですが、
やっぱり楽しみです。
ホテルの部屋決めでは少しもめましたが
なんとかなるでしょう
1日目のホテルはリビングとかあってよさそうやし
メンバーも普段の仲いいメンバーとは少し違うので楽しそう
新鮮なかんじで


改装のことですが、もう少しお待ちください。
明日は英検を受けに行くので今日はできません。
あしたはできればします。
デザインは完成して、あとはリンクと素材ページだけです。
WEB拍手をつけようか迷いちゅうです。
現在のカウンターをみてると設置しても意味なさそうだし……
でも、ちゃんと更新してたころはカウンターまわってたしなー
改装が終わってサイトの様子見てから考えます。



変えてみました。 

2005年05月21日(土) 19時16分
やっと中間テストが終わりました。
数Bは「1600」数Uは「√2と2√2」しか合ってる自信がありません。
が、もうこのことは忘れます。
……月曜日に無理やり思いださされそうですが……

今日は刺繍糸を6色買いました。
ミサンガを編むためです。
部活の友達に配ろうとおもって

明日はとある楽団の演奏会に行ってきます
家から遠いんですが、部活の友達もたくさん行くので
一緒に行くことにしました


今、改装準備中です。
なので更新は出来ません。
今度のデザインは全て手作りです
少し統一性のないような気もしますが……
今のところ移転はしない予定です。

約2週間ぶりのお休み 

2005年04月23日(土) 18時49分
今日は4月10日以来休みがなかった私にとっての
ひさしぶりの休み
ということで、ほったらかしになっていた
日記を書こうと久しぶりにネットをしました。
「更新再開」などとかきながら、全然更新できなくてごめんなさい。
実は、
ゴールデンウィーク中に私の所属する吹奏楽部の「定期演奏会」
があるんです
そのため、土日もほとんんどが部活でつぶれてしまいます。
なので、ネットどころかパソコンをする時間もないんです。
∴ゴールデンウィークが終わるまで更新ストップします。
たびたびストップしてごめんなさい。

★募集★
こんな素材がほしい
といったようなアイディア・要望を募集します。
できるかぎり実現したいと思うので、
BBSでお願いします。
ただし、この募集によって作った素材は
私のホームページ「six clover」上で
公開します。

おおいそがし☆ 

2005年03月09日(水) 20時40分
やっとテストが終わりました。
今回も良い点数は期待できませんが、
数Aで追試にならなかったのでよかったです。
5回の定期テストのうち3回も欠点をとっているのに成績では欠点になりませんでした。
やっぱり提出物はだすべきですよ!
提出物をしっかりやっていればある程度の点がとれますから

今日は母と買い物に行ってきました。
最近毎日買い物に行ってます。
あさってから学校のスキー合宿に行くので
その準備のためです
私は一度も冬のスキーをやったことがない(グラススキーなら一度だけあります)ので
たくさん買わないといけないものが…
ウェアや板は借りれるんですが、
ゴーグルや手袋を買わないといけないんです。
なのにまだどっちも買ってません
明日行きます

スキーは楽しみです。
スキー自体も楽しみですが、ホテルの部屋で友達とだべるのも楽しみです。
ということで
また更新ストップです
4泊5日なので
帰ってくるのは15日です。
なので早くても更新は16日からになります

もうすぐ5000HITありがとうございます。
早く3000HIT、4000HIT記念画像をつくらないと…

大発明?! 

2005年02月20日(日) 0時35分
今日は二つも料理をつくりました。
まずは朝ごはんに、
卵焼きカレーチーズ焼き
レシピは、
1、卵を溶いて、醤油・*豆板醤・*一味で味付け(*は辛党の人だけ)
  し、レンジで1〜2分チン!!
2、1でできたものの上に前の日の残りのカレーをかける
  (このとき、カレーをあたためておく必要なし)
3、2の上に細長く切ったとろけるチーズを網目状にのせる
4、オーブントースターでチーズが完全にとけるまで焼く
完成☆
これはほんとにいけると思います。
弟に作ってあげたらチーズなしがいいとか言ってましたが…

もうひとつはお昼ご飯に
激辛スパゲティー
レシピは、
1、パスタをアルデンテになるようゆでる。
2、オリーブオイルでおろしにんにくを炒め
  ゆでたパスタをいれる
3、オイルがよくからむようにいため、
  醤油・塩・豆板醤で味付け
完成
これは1人前ならフライパン一つでつくれるので
かんたんです。
わたしは、これをつくったフライパンを
洗う前に、熱湯と醤油・料理酒・乾燥ワカメを入れて
スープをつくりました。
にんにくと豆板醤の味がいい感じについておいしかったです。

この二つのレシピからもわかるように
わたしはかなりの辛党です
これは結構昔からで、
最近では家族に「味覚障害やなっ」
って言われるほどです。
こんなかんじなので
今一番行きたい国は韓国です
※わたしは全く韓流に興味ありません
そして、今一番ほしいものはハバネロ栽培キット
唐辛子がすきなんです。


もうすぐ4000HITありがとうございます。
来週から
テスト1週間前にはいるため、
更新できなくなります。

バレンタイン 

2005年02月15日(火) 20時24分
今日はバレンタインの一日後
でも、私の学校では今日がバレンタインです。
昨日は学校が休みだったので…。
わたしは、手作りケーキを40個作って行きました。
部活、クラスの友達に友チョコ
バドミントン部の男子に義理チョコ
をあげても3つ残ったんですが、同じ子に2つあげたり
して、なんとか全部なくなりました。

今日は久ぶりの平日日記になりました。
実は、今日はあまりついてない日だったみたいで、
バスケットボールでつきゆび(今も痛いです)
ボールが顔面強打
バドミントンの羽が2回も頭のてっぺんに
こんな日だったため、
どこかで発散しようと思って、
日記をかきました

お休み☆ 

2005年02月14日(月) 0時16分
明日(今日)まで入試休みで、
学校は休みです。
その分、宿題がたっぷりありますが
なんとか終わりそうです。
一応数学はひととおり終わったし英語もあとちょっとなんで
せっかくの休み中にはK塾の模試がありましたが、
わたしは全く勉強せずに挑みました。
たぶん大失敗です…
テストが終わってからすぐ解答が配られたので覚えている
かぎりで答え合わせをすると、半分くらいまちがっているきがするような…
私は文系といいつつ、国語は校内で半分以下です
確実に数学より国語の方が悪いときの方が多いです。
でも将来の夢が完全に文系の仕事なんで仕方ないですが

いつの間にか3500HIT越えです。
ありがとうございます。
全く素材も更新せず、日記も週1回という状況で
こんなに来てくださってることはめっちゃうれしいです。
今、素材のアイディアはいっぱい頭の中にうかんでるんですが、
なかなか形にする時間がとれません。
2月中には更新したいのでがんばります

左太ももが… 

2005年02月05日(土) 22時28分
今日は吹奏楽の方で最後まで練習に参加しました。
最初から最後まで行ったのは久しぶりな気がします
もともとバドミントンと兼部してるので毎日行けないんですが、
それにしても先週と今週は部活に行ってなかったと思います
今日も本当はバドミントンの予定だったのに吹奏楽に行きました。
その理由は題名
木曜日に部活中に突然足が「ピキっ」って感じで痛くなりました
歩けるし、走れるし、なのでそんなたいしたことはないはずですが
様子をみるため部活は休みました。(本当は行きたかったのに…)
今日特に痛くなったのはたぶん体育のバスケでいっぱい走ったせいです。
本当は走りたくなかったんですけど、
私の班は一人は骨折で入院中、の上に今日は一人は欠席もう一人は保健室
という状況
本来なら、メンバー7人で一番人数の多い班のはずだったんですけどねえ
今日は4人対4人の練習だったので、私の班は全員FULL出場
かなりつかれました。しかも今日抜けていた3人は私の班でもうまい方
なのでよけいにこまりました。
来週は5人以上そろってほしいです
骨折の子は全治半年だそうなので、もうバスケでの復活は無理みたいですけど…

ごめんなさい オフ友にしかわからない話ばっかりで

2000カウント記念素材アップしました。
今回もぐるぐるまわってます。
3000もまわる予定です。
3000のデザインはほとんど完成したんであとちょっとでできます。
すでに3000カウントしてますねっ
ありがとうございます

現在indexページの改装を計画中
アニメGIFでもうすこし豪華にしたいんです。

今日は
今度の入試休みで宿題になる「数学」と「英語」をやる予定だったんですが、
たぶんもう寝ます。
最近、授業中にしっかり起きてる分夜に眠たくなるんです。
これってすごい健康的だと思うんですが、
予習も宿題もやる時間がないんです
どっちを選ぶかは迷いどころです

Thank you very much 

2005年01月30日(日) 15時21分
お久の日記
長い間日記書いてませんでした。
というよりほとんどパソコン開けてませんでした。
これからもほとんどパソコンしないとおもいます。
春休みに入るまでは…
週1回ぐらいは日記書けるようにがんばるつもりですが……

もうすぐ2000カウント記念素材が完成します。
でもすでに2600カウント
すぐに3000カウント素材を考えないと
明日の情報の講義の時間にでも考えよっかな
じつは2000カウント記念素材のネタも前回の講義の時間
にかんがえたんです。
すごい眠たくなる講義が多いんですよねえ
明日の講義はWEBデザイナーの人が来るのでちょっと楽しみだったりしますが
わたしの場合どちらかというと、HPの内容よりデザイン考えるほうが
楽しいんで

最近はカウントが順調で自分でもびっくりです。
これだけの人が来てくれていると、
もっと内容を充実させないといけないですねえ
今は素材メインで考えてるので、
もっといっぱい素材を作ってがんばらないと
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きな
» Thank you very much (2007年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる