決断。 

2006年05月26日(金) 17時56分
いろいろ理由あってこっちに書きます。自分の不安を除きたいがために…(-.-;)

今日、内定もらってた会社に辞退の電話をかけました。
ほんま迷ったんやけど…決断出しました(●>_<●)

「もう少し待てますよ!?」

って言われたケド…いずれは出さなきゃいけない決断だもん。

これで、広告から内定もらえなかったらしゃれにならないのも事実なんですケドねぇぇ〜(●>_<●)

意外とあっさりしててこれまた、びっくり。


もう少し。あと少し。
がんばんなきゃ…。

うゎ…こっちの日記いつぶり? 

2006年05月09日(火) 1時59分
どうも。
サイキン、サボってましたぁぁー!!
mixi始めてからすっかり向こうが普通になっちゃって…☆
でも、ヤプログのよさがあるので…時々こっちに思いなんぞ書いてみます

まず、サイキンのアタシゎすっかり就活一色
めちゃ順調に進んでると思ったら、全滅して撃沈してウツになるし。
ほんま浮き沈みのありまくりな3ヶ月だす。

でも、まだまだガンバリマス(o´∀`o)

わあ(笑) 

2006年02月20日(月) 9時44分

すみません…大変、日記更新サボってます(笑)

でも!がんばります〜☆☆いぇいいぇい(●^0^●)/

kyoto towering ☆ 

2006年01月29日(日) 19時52分

京都のシンボル(?笑)そびえたつ京都タワーにクギヅケ☆★ぅれしくなって撮っちゃったーミーハ★なんで…↑↑(● ̄▽ ̄●;)
♪♪綺麗系☆感動系♪♪

フォーラム聞きにハルバル2時間、片道1110円かけてやってきましたのー(●´Д`●)
でもメチャ満足ナンデ、エエねんッッ!!

シラナイものゎ知らんプリプリ。アテハマルものにゎ急いで張り切ってぉテテ挙げます。ウレシがりり。

意義のァルモンダ☆アルマーニ。1500円以上の価値↑に大満足☆
寒さなんてへっちゃらさー♪ヘークション。

帰りワッフル買おうと思ってぃたのに…。電車の時間に断念…w(●゜o゜●)w
マネケーン!!


JRって、年齢層高いぃ(笑)旧国鉄の力かッッ!!

ペコポコ腹ペコりなので…。早く家に帰りたい…。
さっきから脳裏に浮かぶのゎジュワジュワ焼肉…とか…ぉいっそーなアツアツ煮物。

家まであと1時間ッッ(●__●)

お願い☆復活! 

2006年01月26日(木) 1時24分

↑写真ゎ牛角の人気なデザートシリーズ(笑)!!
『まるごと焼きバナナ♪♪』
です☆★


アタシのぉ店でゎ残念ながらぁりません。。
バリおいしーぃから…復活を願いますーo(^-^)oえへん☆☆

ミンナも試してみてくださぁい!!


今日wバイト&牛角フレンズのマナミチャンとまたまた牛角へ!
ほんとうアタシらって飲むときがっつり、牛か鶏(笑)
結局4時間も居座ったね♪
おぃしかった☆
すっかり橿原店の人たちとゎ仲良しこよし(だよね?)
ミンナフレンドリーです☆
(恋バナとかしちゃうねんもん笑)
アタシも就活終わったら、本気で香芝店をもっと↑させたいなー!
って思わせてくれた。
がんばりましょう☆さぬき&ねこ!

しゃべりゎつきませんから!
アタシたち!

バイトの同期、3人組で昨日ラストやったけど、やっぱバイトの同ィ年ゎすごく心強いって思う。
1時間半もしゃべれるねんもん(o´∀`o)

へへへ!

初の体験ッッ♪ 

2006年01月22日(日) 22時34分
「大阪城!!!!!」

関西に住んでいながら1回も行ったことがなかったのね〜!
初めての体験に若干興奮しちゃいました(笑)

昨日から、メッセトモダチのぼんちゃんが東京から1泊2日の日程で遊びに来てて、同じくメッセトモダチの微人ずのよぉこと二人で大阪の街を案内することになったのね☆☆

昨日ゎ「堀江」→「アメ村」→「心斎橋」→「浪花商店街博物館」→「御堂筋」ってなカンジで、アタシ達が普段よく行く有名どころ?を案内してみました♪
夜ゎ、アタシ達が結構スキな[LifeStyle]ってぃぅぉ気に入りの居酒屋サンに飲みにいって、大阪と東京の違いみたぃな話になりましたー!!

1番の違いゎ…
「言葉」で(笑)
ぼんちゃんゎ、初めて生の関西弁を聞いたらしぃくって若干興奮気味でした(゜▽゜笑)
実際、アタシも生の標準語を聞いたので…変な気分!「〜ぢゃなぃの?〜でしょ?〜だよね!」とか…。やはり、無縁の言葉だったので不思議な感覚に襲われたッッ(笑)

2番目ゎ
「テレビ」!
アタシ達が普段見てる番組ゎやってなかったり、関西でゎ結構有名な人も出てなぃみたぃなのー!これも…不思議(笑)

ナンカすごくいろんなことを学んだ気がします♪
行く機会がなかったところに行けて楽しかったデス(#^.^#)
ありがとうござぃます☆★☆ひよこ饅頭とチップディルももらっちゃって、どぉもですッッo(^-^o)(o^-^)o

あっ!明日…テストやぁぁ(●>_<●)
今から勉強始めます〜ッッ!!!!!やばいッッ(笑)

息抜き〜♪ 

2006年01月18日(水) 1時55分

今日ゎ、大学フレンズで微人ずのよぉこcHanと、ひっさびさーのぉかぃものに来ました☆★☆
って言っても…(笑)前半ゎアタシのかいものに付き合ってもらってたってカンジで…(ノ゜O゜)ノ

ぢっゎ…
ずっと欲しくってやっと…!!

『i pod』か『i pod namo』かずっと迷ってて。お店のオネエサンのアドバイスもいただきながら、決めました。
今年、最大のぉ買い物かもしれないなぁぁー( ̄▽ ̄;)なんて思いながら…☆
今日ゎ、史上最高にぉ財布にぉ金が入っていた日です(笑)ぉ正月のぉ年玉とバイト代をこそっとぉいてぁったので買ったんですがー!ナンカ、ばーんって出せるとキモチぃぃんですねー。
でも、一瞬、金銭感覚が失われるから恐かった…。「まだある!」みたいな…。
本気で危険だと思った(笑)
これから、大阪に出掛けることがとても増えるので…お供にしようと思います☆★あと…結構壊れやすいみたぃだし…注意注意(´〜`;)

アタシたちゎ…よぉこ=「バイトバイト生活」で!ななちん=「バイト→風邪」といぅことでバーゲンに乗り遅れた組で、ぉ正月のバーゲンに行きそびれちゃってて…( ̄▽ ̄;)挽回しょう!ってことでナンバまで来ちゃぃました♪

ひさびさの堀江や(アメ村なつかしぃー!)ビックステップゎ…新鮮ッッ!バーゲン後と平日のことでか、人ゎマバラ☆★色々ゆっくり見れましたー♪

2人とも朝ごはん食べて無かったので…少し速めにご飯食べましたーo(^-^)o
ぉ店ゎ…『LIVING ROOM CAFE』。微人ずのコボりんに前に連れていってもらったのー!「石焼きカレー」のぉ店デス!
ばりおいしかったぁ☆★
よぉこ、辛いのダイジョウブだった??

そのあと、ぶらぶらしました〜♪時間あっという間だった↓↓今日ゎ、夜からバイトやってバタバタしてました↓↓
ごめんね〜(●>_<●)
めちゃ楽しかったぁぁ!!ありがとね☆

今日のご・は・ん♪ 

2006年01月15日(日) 15時21分

入店1・14時5分→退店1・23時21分。
昨日のタイムカード!労働時間・9時間16分☆★昨日ゎ、ほんまにめちゃんこ働かせてぃただぃちゃぃました。お疲れさま…!!!!ぉちせッ(笑)
いつもよりも2人少ないシフトだったのね!だから、ひとりが動く時間がすごく長かった(笑)
アタシゎ、ひたすらキッチンでした。久々過ぎて疲れた↓↓(ノ゜O゜)ノぁぃかわらず、O型ちゃんが出てて、アタシの行動する位置回りにゎ必要なもの、ぜーんぶ出しっぱなしデシタ。癖なんです…クセッッ(笑)

起きてご飯食べたいのが12時で、そっからバイト終わりまで全くなーにも口につけて無かったので、10時上がりのバイトand大学フレンズnoまなみんと「びっくりドンキー」に食べに行きました☆★

『おろしそバーグディッシュ』に『びっくりフライドポテト』『チョコレートパフェ』

真夜中に食べ過ぎました(笑)あまりにもお腹減ってまして↓↓やってしまったぁぁ…。

風邪引きな5日間。 

2006年01月11日(水) 3時16分
最近…。
日記の更新、めちゃんこサボってたぉちせです↓↓

あぁー(笑)
ぢつは…風邪で若干苦しんでぉりました( ̄▽ ̄;)


1月6日。
バイト後、バイトの新年会。現役組と辞めちゃった組もごちゃーで飲みまくり食べまくり☆極めつけゎ、焼酎一気飲み…。
これが原因(と思われる)により、帰宅後、部屋中ゎアタシのゲ○でまみれる。相当に疲れと眠気のために、そのまま眠る。

1月7日
ぉいっこの声で目が覚める。あぁ…。アタシが発散したゲ○が…。水を張ったバケツと雑巾とトイレットペーパーを使って処理。相当酷かった…↓自業自得。
喉と頭と体が明らかおかしいことに気付く。喉が渇いて飲んだ水も薬も全て戻してしまぅ。自分の胃液を直視…初体験。
おぃっこをマクドナルドに連れて行ってあげるという約束もはたせず…。一日寝まくる。
二日酔いと風邪?と思われる症状にダブルパンチ。
『しばらくお酒ゎ…ぉ休み』宣言発令(無期限)

1月8日
朝から相変わらず調子が悪い。特に、声がでない。やはり風邪を引いたようだ。幸い、自分で雑炊を作って食べれる元気ゎある。
あっ…バイト!
これは無理だ↓↓
代わりを探す。居ない…。何とかして、仕込みの人に延びてもらう。ピークタイムゎマイナス1。すみません…。
体調管理がこんな事件を起こすなんて…「反省…。」

1月9日
だぃぶ落ち着く。声ゎ相変わらず、鈴木サリナ的ハスキーボイス(笑)
体調ゎ良かったので、バイトへ行く。
暇だった…。
ちょっと残念…。
でも、良かったかな♪♪
いいこともありました(笑)

1月10日
体調も良かったので、少しお出かけ。
お寺探し(ママさんのぉ仕事関係)→銀行巡り(お年玉貯金!と各種振込!)→ユニクロ(バイト着がボロボロのため)→三輪神社(しめ繩を…←本日メイン1)→ダイヤモンドシティー(夕ごはんと軽くお買い物)→極楽湯(喉が痛いので、漢方サウナに入るため←本日メイン2)
すごい!!
奈良県中走りました…。


長い5日間デシタ…。

新年☆初☆ぉ出かけ。 

2006年01月07日(土) 17時36分

ぉ姉ちゃんのコドモがLEGOのぉもちゃをずっと欲しいって言ってて…アタシが『トイザらス』に連れて行ってあげることになったのね☆★
(おだちんゎぉばぁちゃんであるアタシのママが出してくれたんだケドッッ!)

それで買ったんだケド…★12000円もしたッッ!!高すぎるーッッ( ̄▽ ̄;)びっくりしちゃったよー(笑)
でも、出来たときゎすごぃみたぃ♪♪


その後、ゲーセンのUFOキャッチャーをしたんだけど…ハマリ過ぎて…↓気がつぃたら…4500円。
も使っちゃった(笑)
ミッキーマウスのキーホルダーみたぃなのを1回だけしょぅ!って決めたんだけど…ぉかしのぷっちょとか色々取り始めたら、色んな人に見られてて調子乗っちゃった(笑)


地元のトモダチにゲーセンスキなコが居てていつも止めてたんヤケド…
ハマるのが分かりましたッッ(笑)
ごめんなさぁーい↓↓

新年早々やっちゃぃましたァァ(;´・`)
でもいくつか取れたしまぁいっかぁ♪♪
新年やしッッ♪♪
ミニーちゃんゎ結構ぉ気にデス☆★☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる