逆ギレ?? 

2007年03月07日(水) 11時12分
どうしてそうゆう事になっちゃうの?
だって、私Leeの気持ち知らないし、Leeは真剣じゃないでしょ?
誰がいつそんな事言った?僕は君が好きだよ

ってゆうか・・・それって怒りながら言う事
嬉しくなんですけどー

とにもかくにも、私とLeeは一度会って話しをする事に・・・
はぁ、気が重い。。
でも、会ってLeeとは付き合えない事をちゃんと伝えよう

最後にLeeの笑顔を見て終りにしよう。
時間が経った時に もう一度笑って会えるように

突然の連絡 

2007年03月04日(日) 0時39分
ほかの彼が出来てから、私はLeeとの連絡を絶った

自分からメールもしなかったし
Leeから連絡が来ても 返事をしない事が多くなった

Leeは私に対して真剣じゃないと思ってたから
私もLeeを真剣な恋愛対象としてみてなかった

返事をしないメールは その回数を減らしていった

ある日、彼と彼の来日してた友達と私の友達と私、
4人で遊園地に行った

楽しくしている時にLeeから連絡・・・
元気?どうしてるの?
最近こなかった連絡・・こんなタイミングにどうして?
でも、いいか。
このタイミングで彼が出来た事を言おう!
急だけど、はっきり知らせよう
元気だよ!今日は彼と遊園地に来てるんだ

しばらくしてもLeeからの返事はなくて、変な言い方だけど
私は安心していた。。

その時は不思議と何とも感じなかった
確かに悲しくも何ともなかったんだ

出逢った時は・・・ 

2007年03月02日(金) 15時38分
Leeと出逢う 少し前・・・
某国の大使館で働く人と出会っていた

その人は私のひとつ年下の子
日本に来て半年だった

すごく無邪気に笑う人で
彼といる時は私も本当に笑っていた

しばらくすると彼の方から
僕達ってどうゆう関係なの?
って聞いてきた

正直言うと、私はその頃
夏の失恋から完璧に立ち直ってはいなかったんだ
だから正直に話をした

夏に別れた人と色々あって、今は彼氏は欲しくない
そっか・・・僕はちぃちゃんが好きだけど、何も強要はしないから
でも、何かあった時は力になるよ
僕がちぃちゃんに出来る事はなんでもするよ

そう言ってくれた。

気付けばいつもそばにいてくれて
気付けば私達は 彼氏と彼女 になっていた

こうして私はLeeではない人の 彼女 になった

始めの一歩 

2007年03月02日(金) 10時59分

色んなBlogを書いてる私ですが
彼との恋愛Blogをどこで書こうか迷ってて・・・

でも今日ついに開設

彼との出会いはロッポンギ
いつものクラブで出会ったんだな

去年位から、彼氏が日本人→外国人に変更した私。
正直言って、最初は興味本位だったし、本気になれる人もいなかった

初めて日本人以外に “あぁ、本当に好きだなぁ
って思ったのが去年の夏
そんな彼は3ヵ月後には国に帰っちゃって・・・
結局はその時に別れを決めました

彼らは日本人にはない“いいところ”をいっぱい持ってるけど
いつかは 国に帰ってしまう。
それは私にはどうしようも出来ないと思ってた。

夏のショックが大きくて、
それからまた本当の恋だが出来ずにいた

そんな時に出会ったのが今の彼


続きはまた今度
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
今は地球の反対にいる彼氏だけど、半年後にはUKで一緒に暮らすんだ
そんな愛しのイギリス人彼氏との
恋愛日記

笑いあり 涙あり
私とLeeの恋愛の全て
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる