(*´∀`*)チィチャンのプライベートの出来事&お部屋の出来事    しっかり読んでねぇぇ(ノ´∀`*)

こぉーんな子↓
https://www.yaplog.jp/chichan1980/img/72/hajime.bmp
お名前→ チィチャン
朝から晩までPCイジリまくりw
AB型のカワリモノ。。。S的なM女(*´д`*)言い返してくる男性こぁい。゚(゚´Д`゚)゚。 動物占ぃゎ、大和撫子的なコァラ 超カワユ。
*:.。.コメントあり.。.:
アイコン画像ってぃ
チョーオヒサしぼり。 (2006年09月14日)
アイコン画像ちぃ
チョーオヒサしぼり。 (2006年09月12日)
アイコン画像ってぃ
チョーオヒサしぼり。 (2006年09月08日)
アイコン画像ちぃ
チョーオヒサしぼり。 (2006年09月07日)
アイコン画像ってぃ
チョーオヒサしぼり。 (2006年08月30日)
アイコン画像ちぃ
チョーオヒサしぼり。 (2006年08月29日)
アイコン画像ってぃ
チョーオヒサしぼり。 (2006年08月29日)
アイコン画像ちぃ
チョーオヒサしぼり。 (2006年08月27日)
アイコン画像ってぃ
チョーオヒサしぼり。 (2006年08月24日)
アイコン画像ってぃ
2006なにわ淀川花火大会 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chichan1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チョーオヒサしぼり。 / 2006年08月24日(木)
生きてますぉ。
最近ゎちょっと病みぎみなチィタンでした。

だヶどちょっとゲンキになったょ。

もぅ夏も終わりだね.
夏キライだったヶど、好きになった。

てヵ泣いてた日も多かったヶドあれもィィ思い出になったんだなぁって思える。

お盆は、福井の若狭湾に行ったぉ!(*´∀`*)

海すごーくキレーだった。

天気も良く、メタ日に焼けた。真っ黒サンだぉw

夜ゎロケット花火大会すげかった( ´∀`)

花火師マヂでカコィー(*ノェノ)

花火に前にね、レゲェのイベあったんだヶど最高!!!!

マヂアリェンくらいの熱気。。。。

しかも発芽米だらけ(・∀・)スンスンスーン♪

カコィィィィィィィ!!!!!!!!!

あ、コレ花火ね↓


来年もいっちゃうからねw

あー@@
会いたいぉ。

家出すっかのぉwwww


てヵ、最近ヤフーにID通報されて、IDなくなったチィ。
マヂきれそう!!

ま、新しいID作って、また部屋やってるぉ。
懐かしのメンバー、パラ・やっちゃん・セイ etc…
みんな生きてたんだね。チャット依存症が治ってないみたぃでwww

でも、久々にたのしかったね。

んでココタンに1ヶ月ぶりくらぃに盆踊りで会ったw
ゲンキだったぉ。

仕事なんで今日ゎここまで。
また更新するね
 
 
 
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(9)
2006なにわ淀川花火大会 / 2006年08月06日(日)
行ってきたァァァ!!

すげぇ人・・・。

夕方から頑張ってベスポジキープったぞぉぉ!!

だヶどナツキのばぁーーろチョウ遅刻してんのw

kチャンが有料観覧席に戻ってからゎ1人で待ってたゎ。

周りゎカッポーだらだし。

結局あいつゎ他の祭り行ってるし。

ぅちより、友達が大事なんだしさぁ、ぅちなんか最初っからぃらんかったんや。

開き直るしかなぃわ。

アーもぅヤダ。



ソダ!花火の事書くんだよ。

ゥン。8時ジャストにどどどどどーーーん!!

た〜〜〜〜〜まぁぁ〜〜〜〜やぁぁ!!!


チョー感動!激感動!!すばらすぅぃぃ!!!

カッポーの横顔たまんなく幸せそうだしぃぃ。

今年はゴールド多かったよ。キャラ花火もあったしね。


ぅん。花火に関しては言う事ナシ。最後はやってくれましたw

毎年恒例のフィナーレ明るいゴールド一色マヂヤベェェェ!

失神するかとおもったわw


終わって即効ドテにあがろうと向かったけど、ヒトヒトヒト熱気すっげぇ!

無理。怖いし肌が触れ合うし・・・


どーにかこーにか抜けれましたw

途中k’sのオニィチャンに会いました (*´ェ`*)ポッ

中津くらぃまで歩いてお迎えきてくれたので乗って、ご飯いきましたヽ(´▽`)ノ

楽しかったよぉーん
 
 
 
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(11)
オヒサ(*´∀`)ノ @週間ぶり? / 2006年07月31日(月)
|´∀`)ノ ィョゥ

マヂ久々だね。

ッテ最近こんな入り方ばっかw

だってほんと放置なんだもん。
唯一見ていてくれた”ってぃさん”までもがついに、mixiを始めたしね。

最近のチィチャンゎね。。。


前のひきこもりさんぢゃなぃよ。

ほんと家にまったくぃなくなったょーな気がする。

ぅん、気のせいぢゃなぃね。そーなんだw


てヵ、おとついゎ、同窓会行ってきたぉ。

高校の時の。

マッヂ騒いだ。

行ったのが22時30分だったヵら終電に間に合うようにと1時間くらいしかいなかったけどw


無料だったし、食べて飲んで騒いでやっちゃぃましたよ。


もうね、みんなイケメン&かわぃくなっててマヂテンションあがったぁぁ+.(o´∀`o)゚+.

昨日ゎね、市民プールで焼いてきたw

真っくろクロスケになっちゃいました orz

2●歳でもマダマダがんばっちゃぃます (ぇw


でゎでゎまたの更新をお待ちください Γ○ペコッッ
 
 
 
Posted at 03:06/ この記事のURL
コメント(3)
やっぽーー / 2006年07月22日(土)
ヤッポー

メッチャ暇w

プププメンバーのブログとヵ、久々に読んでた。

元気してるみ+ニいだヵら、よかったァァ。

なんか最近ゴチャゴチャあったヶど、まぁなんとヵ落ち着いたヵな。

このブログゎ全体に公開なんで、プライベートな内容ゎ”mixi で書くよ。

関東ィキが、キャンセルになっちゃって、休みをどう過すか、なやんぢゃぅ。

タブン、ほっとんど、家にいる+ニ"ろね。

暑いし、家に引きこもってぉこう。

ゥン。

アァでもプールや、海にも行きたいな。

すでに真っ黒のチィゎ、美白なんて、モォーどーでもぃくなってきたw

このさい25歳ガン黒になってやるぅう  (ぇ

アァーーーぉ祭りにも行くぞぉ!!

去年1回しか、着てないヵら、今年も、同じ浴衣になっちゃうヶどw

浴衣着て、話しなかったら、おしとやかに見えるのになぁ (へ?

浴衣で、チャリに乗ろうと思ってんだヶど、ないよね。

ゥン。ソーダネ。

やっぱり、電車で行こぅ。でもあの人ゴミゎマヂ死ぬね。

いい席で見るvニゎ、やっぱ、昼くらぃから場所取りにいかなアカンかな。

毎年、淀川花火ゎいいとこで、見たいから14時くらぃにゎ着くようにしてたナ。

アー思いだす。

アーアーアーアーアー早く5日になれ!!

なんの話か、よーわからんなってきたw

でゎ寝る。
オヤスミ
 
 
 
Posted at 02:43/ この記事のURL
コメント(6)
久々の更新だぉ。 / 2006年07月17日(月)
携帯から更新できなぃため、ついつい放置ぎみに。。。
あんなに、毎日24時間PC触ってたのに、最近ゎまったくぢゃなぃけど、全然使ってないからね。

ミクシー中毒になっておるw

ミクシーゎ、すぐに、コメントとかみれるし、個人的にメッセージも送れるし、楽しい!(*´∀`*)
そのうち、ブログの更新もまったくしなくなるかも。。

ぁ!ミクシーにゎ書いたんだけど、PCのさぁチディスプレイが、ショートしてさぁぶっ壊れたね、まぢ焦った。
なんか、煙がでてきてね、ほんまびびったし!で、まったくつかなくなったのΣ('∀`;)

でも、知り合いが次の日に持ってきてくれて、チョウ助かった。ほんまPCない生活とヵムリだね。。。

最近ゎね、家でおとなしく、居てる方がめずらしぃかな。

土曜ゎ、ちっと出かけてました。

だヶど、金もなく、ただマターリしてました。

ぇっと、ラブラブでした!(*´∀`*)

それだヶでチィチャンゎ十分だったw

朝起きてボーーーーっとしてたら、ダーリンご飯作ってくれたねん。
からーーーぃ唐辛子なぃわw
でもうまかったぁーーーーー!!

ご飯食べて帰って、おばーちゃんちに久々に行ったよぉーーーーんヽ(´▽`)ノ

でね、おばーちゃんちで、気づいたんだヶどさぁ、目がおかしいゎけ!!
また結膜炎なってんの・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

ほんま辛いし。。。未だに目まっかっか!!どこにもぃけねぇーーー

3連休あっという間に終わりました。

これから、お祭りの時期がやってくんね。

週末にゎどこかで、お祭りだね。

とりあえず、関東行く前に大阪での祭り、25日の天神祭りにいこかなって思ってるお。
あっちに行ったら、29日の、隅田川花火大会。チョー大規模の花火大会みたぃ!!

ょーーーーーーーぉし!気合いいれて行くかぁ!!

でゎここらで、更新終了

疲れたorz
 
 
 
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(5)
まぢ、時間がとまってほしーヒトトキ / 2006年07月10日(月)
ほんま、今日仕事ツラカッタァ。
腹痛すぎ。

早退して、汗ベタベタだったので、シャワー浴びて
会いに行ってきたぉ。

ンーイラィラする事ゎかかないでおこっとw

ーーーーーーーーーーー省略ーーーーーーーーーーーー

ご飯食べに行った。
今日はじめての食事。
食べなさすぎて、全然食べれなかった。。
いつもなら、メタ食うのに。。

どこぃくぅ?ってなって、なにもする事なかったヵら、
ネカフェ行ったぉ。

なんか、日サロの機械とヵあったヶど、全然かゎってないし。。
あれ、ほんまに大丈夫?みたいなっww
オイル?ローション?ぇ?ローション?ちゃうやろぉ?オィル?ローション?くらぃおいとけよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

初めてペアー席にいった。
ンーカップル席ゎ、まったりできてィィネ♪
そのまま、寝たかったネ。

チィタン、チャットで遊んでたら、すねちゃったw
ヵわぃぃな♪
かまってチャン。
カヮイイからついつぃいっつも思ってる事と逆の事言って困らせちゃうw
ゴメンネ。
ホント、年下ってかわぃぃ (*´ェ‘*)
 
 
 
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(7)
アー ショック。 / 2006年07月10日(月)
どおしよ。

ファンタオフと淀川花火大会日にち重なってるし。

あと3日くらいずれてたら、よかったのになぁ。
デモデモ6日までゎ、関東にいるって決めてたので、
ファンタオフに参加ゎ決定なんだけどね。

今年ゎ福井の花火しか行けない (((´・ω・`)カックン…

花火いけなかった反動にオフで騒ぐ予定。
でも、飲めないから、飲まさなぃでね。

淀川のフィナーレぐらい、テレビ電話して見せてもらおっと。ンーその時間くらぃにゎ、ファンタメンバー集まってるよね。みんなでみたろ。
 
 
 
Posted at 01:17/ この記事のURL
コメント(0)
ほんまゴメン。 / 2006年07月09日(日)
マヂ怒らせちゃった。
てか、あきれられたー
まぁあんなこと言われたら
チィゎ確実にへこむくせに
やなくせに、やっちゃってた。

ほんまにゴメン。
お願いだから、キライにならないで。
メッチャスキだから。
嫌われるのがこわい。
久々に不安になった。
これからゎマヂうそなし宣言開始!

ゆーやも(σ*ゝω・)σЙё☆
 
 
 
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
「幸せになって欲しいバトン」 / 2006年07月09日(日)



「幸せになって欲しいバトン」

▼1.恋人にする条件は?
  
ンー。優しくて守ってくれるしと。


▼2.非現実的でもいいので自分の理想的なパートナーを
  浮かばなーい。
 
もちろん、マキダィ君 (*ノェノ)キャー
性格しらんヶど、なんか好き。

  
▼3.異性と付き合いたい時どのようなアプローチをしますか?
 
 ンーめっちゃ誘う(ノ´∀`*) テカ猛アタック。

▼4.恋人とケンカしたらどーする?
  ケンカの内容にもよるけどね。
  ンー悪かったら謝る。
  
▼5.恋人が目の前で泣いている時どうしますか?
  話を聞いてあげりゅ。  チィも泣いちゃうお。


▼6.本当に好きな人が浮気した時どーする?
  話聞いてみるケド実際無理でしょ(*´Д`*)

  
▼7.もし好きな人に迫られた時自分がイケてない下着を着けていたらどーする?
  そっこー脱ぐんじゃね?!☉∀☉);


▼8.相手はS&Mどっちがいい?
  S。でもたまにゎMにもなってw


▼9.幼い子から赤ちゃんは何処から生まれてくるの?と 聞かれたらどうする??
  お母さんのココだよって、指差しながら耳打ちする☉∀☉);笑


▼10.愛があればお金は要らない?
  お金もあるにこしたことはないでしょヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
  愛もだヶど金もいるーーーーー。だって遊びにいけないもん。

▼11.幸せになって欲しい五人に回してください
  見たやつ皆ぢゃw
 ヤレー!
 
 
 
Posted at 03:34/ この記事のURL
コメント(0)
ほのぼの日記。 / 2006年07月09日(日)
タダイマァ+.(o´∀`o)゚+.
超遊びすぎたチィチャンです。

今日ゎ(もぅ時間的に昨日だヶど)まぢ、ハードだたw

朝から工場見学だったしぃ。。。。ぇ?
暑かったし汗ダラダラだったな。。。。ぇ?

途中ヵら、ゆぅチャンと会ったぁぁ(ノ´∀`*)
久々にやっと会えて超楽しかったな。

でゎこっからオノロケでつ。イヤン

でもねでもね、久々に会うって楽しみにしてたのにさぁ
ゆぅチャン、スロがどーたらこたらで、駅の改札で3分くらぃだけど、待たされた。
ハィ。もぅそっからアウトでしょ
レディーを3分も待たせたし。

まずカラォケ行った。ンーゆぅチャン18才とヵほんま若いし、オバチャンゎわかりませんしオバチャンゎ歌うのなかった 

それから→@@@@@@

ぉなかがすいたので、腹ごしらぇ。
某中華料理屋に行ったw
一階の席にゎカウンターのみで、2階のテーブル席を希望。
2階にゎ誰もいなくて、電気までもついてなかった。
バイトだかわからんが、定員のネェーチャンなんか、怒ってた。
こあいね。
オーダーした後に、ゆぅチャンのともらちと、その彼女がキタァー。
ハジメマシテです。って思ったけど、そのともらちゎ前に一回会った事ある子だた。
てか、そのカッポー17さぃですのん。。
おばちゃんのチィチャン話に入っていけませんΣ('∀`;)
でもあの彼女チャン超かわぃかった・:*:・(●´Д`●)・:*:・
今度デーツしてもらおっと。
ゆぅチャンスロ負けたのに、ぜーんぶゆぅチャン出してたぁ。
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!
太いですが太っ腹でした(ぇ;?

ぉなかいっぱいになったオ。

その跡スロ一緒に行って、でんかったしチィゎ一回帰った。

2時間後・・・
 
 続きを読む…
 
Posted at 02:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.