おとぎ銃士赤ずきん 7月1日からON AIR!でっしゅ 

June 24 [Sat], 2006, 20:21
2005年オリジナルアニメーション発売しゃれた、
おとぎ銃士赤ずきんが、TV放送で復活でしゅ。
バックはコナミで本格的アニメ市場参入に加え、
低年齢層向けのなんともお兄たんが好きそうな
アニメでしゅ。

赤ずきん、白雪姫、いばら姫、ヘンゼルにグレーテルと
タイトル通りのおとぎ話のメインキャラずらりでしゅ。
声優しゃんは以下でしゅよ。

赤ずきん   田村ゆかり さん
白雪姫    立野香菜子 さん 
いばら姫   沢城みゆき さん
鈴風草太   くまいもとこ さん
ヴァル    檜山修之 さん
木ノ下りんご 釘宮理恵 さん
グレーテル  矢作紗友里 さん
ランダージョ 小林晃子 さん
サンドリヨン 渡辺美佐 さん

気になるのはローゼンメイデン真紅役だった沢城みゆきさん、
ギャラクシーエンジェル、ランファ役だった田村ゆかりさん。
この二人の活躍が気になるでしゅ。
灼眼のシャナのシャナ役、リゼルマインのリゼル役だった
釘宮理恵さんも入ってるしー凄い萌え要素ありありでしゅね。
OVAをちーは見てないのでとても楽しみでしゅ〜。
スタッフ陣は以下でしゅよ。

原案:熊坂省吾
キャラクター:つくしあきひと
監 督:石山タカ明
脚 本:柿原優子,竹内利光,広田光毅
キャラクターデザイン:田崎聡K,小原充
音響監督:たなかかずや
音楽: 増田俊郎
制 作:マッドハウス
製 作:コナミ

マッドハウスといえば、カードキャプターさくらTVを
制作されたでしゅから、ちー結構期待大でしゅ。

おとぎ銃士赤ずきんofficialSite
ちーのサイト電波ゆんゆん


はじめましてってのちーちゃんでしゅ。 

June 17 [Sat], 2006, 0:06

突然でしゅが。。

ビルおじちゃん、引退でしゅ。。
ビルおじちゃんも、もう50歳〜!
15日の記者会見で2年後の2008年7月に辞めちゃうでしゅ。
いろんなバッシングも受けたけど、ビルおじちゃんが作った、
OSタン達によって世界は、大きく変化したでしゅ。
ちーが初めてパソコンを触った時にはWINタンでしたが、
昔は、”>”←こんなのがピコピコしてたそうでしゅね。
どうやって使うんでしゅ?
ビルおじちゃんは、2年後に慈善事業に専念しゅるそうでしゅ。
現在の資産は約5兆7500億と12年連続世界一のお金持ち
でしゅが、うち95%を慈善事業に充てるそうでしゅ。
太っ腹でしゅ〜!!本当に充てたら個人慈善としては
最高額だそうでしゅ。そりゃそうでしゅね〜!一番でしゅもん。
流石はパソオタ世界一のおじちゃんでしゅ!!

電波ゆんゆん

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chichan18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる