西遊記 和央ようかで降板 体調不良で 

January 11 [Sun], 2009, 22:03
和央ようかって体調不良で
東京・日生劇場「SUPER MONKEY〜西遊記」
を降板して数千万の損害だしたんだってね。

保険とかかけてたのかな?松竹って

和央ようか ザ・ラストデイ(DVD)
和央ようか ザ・ラストデイ(DVD)


和央ようかをもっとチェック

花より男子ファイナルとかクライマーズ・ハイとか 

July 07 [Mon], 2008, 22:55
映画、最近見にいっていないなあ。 いろいろ見てみたらなんかどれもなかなか面白そうだなあ。 花より男子ももうファイナルかぁ。 うーん、インディージョーンズもかなり行きたいわ。

<映画興行成績>「花男」2週連続の1位 “家定”堺雅人人気?「クライマーズ・ハイ」も上位 5、6日  28日に公開された人気マンガが原作の映画「花より男子ファイナル」(石井康晴監督)が5、6日両日の観客動員数で2週連続1位になったことが7日、興行通信社の調べで明らかになった。2位も前週に引き続き「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」(スティーブン・スピルバーグ監督)で、夏休み映画の2強が強さを見せつけた。ヤフーニュースより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000029-maiall-ent

メタミドホスは中国国内で混入と警察庁長官が公式見解! 

February 21 [Thu], 2008, 23:19
この問題、いったいいつになったら解決することになるのやら。
毒薬は次から次に混入されるし、中国の食品の安全性は地に落ちたね。

メタミドホス、中国国内で混入…警察庁長官が公式見解

 警察庁の吉村博人長官は21日の定例記者会見で、中国産冷凍ギョーザの中毒事件について「日本国内で混入した可能性は低いと考えている」と述べ、有機リン系殺虫剤「メタミドホス」は中国国内で混入されたとする見方を示した。ヤフーニュースより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000044-yom-soci

オイシックスの有機野菜宅配のお試しセットを試そう! 

February 19 [Tue], 2008, 23:26
今日のガイアの夜明けは食の安全についてだった。

10円安いのが良いのか多少割高でもしっかりと安全安心の食品がいいのか。

今中国を始め食の安全が叫ばれる中で一番大事なのは健康第一をしっかりと自分で判断して自分から選択することではないでしょうか。

【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!

恋するハニカミ!で真山恵子が小島よしおと!!! 

February 15 [Fri], 2008, 23:23
モデルの真山恵子が恋するハニカミ!で小島よしおと

デートをしていました。

それで最初、真山恵子ってよくわからなかったので

調べてみたら「まやまのものさし」っていうブログを

やってました。

Anecan(アネキャン)のモデルなんですね。



真山恵子と小島よしおとは良い感じでしたけどブログはセレブ感高めで

まやまけいこと小島よしおとの距離をかなり感じました。

放送自体はかなり良い感じだったのにねぇ。

やっぱモデルは儲かってるんだなぁ。

美勇伝(ハロプロ)が解散。6月横浜アリーナ「ハロ☆プロアワード’08」で 

January 26 [Sat], 2008, 23:55
4年も活動してたんだね。最近はハロプロ全体で人気が低迷しているようです。確かに最近のユニットのメンバー名、全然言えないな。
テレビの視聴率もかなり低いようでハロープロジェクト自体が
縮小傾向のような感じですね。

 ハロプロのセクシー・ユニット「美勇伝」が26日、横浜アリーナで行われたライブ「ハロ☆プロアワード’08」で解散を宣言した。6月に予定するライブツアー最終日をもって4年間の活動を終える。

 1万人のファンを前に石川梨華(23)が「美勇伝としての活動を終了することに決めました。6月のツアー最終日まで、美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように全力投球していきます」と突然解散を報告。岡田唯(20)、三好絵梨香(23)もファンに直接伝えた。ヤフーニュースより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000232-sph-ent

野田社長川村ひかるに訴えられる?! 

January 24 [Thu], 2008, 14:18

なんだかすごいことになってますね。

野田社長といえば巨乳アイドルを量産する

芸能事務所として一世風靡した有名人で

所属するタレントとは信頼感が厚い印象でしたけど

裁判沙汰ですか

デート商法でスーツを購入してしまうほど

信頼関係が厚い印象をこの野田社長とタレントの

間には感じていましたけどそういうことはなかった

んですかね。

藤川優里が美しすぎるの真相?! 

January 24 [Thu], 2008, 11:45
ここ数日で劇的なアクセスがあってHPがダウンしてしまった
藤川優里さんというか藤川優里議員ですがちょっと注意!

美しすぎるというのは見た人の感性によるということです(笑)

「議員にしては場違いな美しさ」というのが正確なのではと。

あと、

「美しい」

というより

「可愛い」

というのがしっくりくるような、、。

27歳でちょっと微妙ですが

まあ議員活動頑張って欲しいっすね。

 美しい容姿で“八戸市議会のアイドル”としてネット上で密かに人気を集めていた青森県八戸市の藤川優里議員(27)の公式サイトに、一時的にアクセスが集中し、数時間にわたってアクセス不能な状態に陥っていたことがわかった。izaより引用

下柳剛投手、阪神タイガースに残留決定!! 

January 22 [Tue], 2008, 22:39
下柳阪神残留「一から頑張りたい」

 阪神はFA宣言していた下柳剛投手(39)と選手契約締結の合意に達し、22日にコミッショナーに届け出た。下柳は球団を通じて「引き続き阪神にお世話になることになりました。新たな気持ちでタテジマのユニホームに袖を通し一から頑張りたい」とコメントした。契約更改は今月末のキャンプイン直前になる見通し。ヤフーニュースより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000009-nks_fl-base

どういう契約になったんですかねぇ。
少し前までどこに行くかは白紙なんてことを
けっこうしゃべってましたから。
まあ年も年だし阪神タイガースで骨を埋める気になったんでしょうか。

ロンブー淳、米倉涼子を口説き落とした?!女性セブンがスクープ! 

January 17 [Thu], 2008, 12:15
米倉涼子、ロンブー淳が付き合ってるかもしれないというスクープが女性セブンでありました。
六本木の路上をツーショットだったとのこと。
うーん、ガセなのか本当なのかいずれにしても
いままで米倉涼子といえばイケメンばかりだったのに
歌舞伎役者、市川海老蔵(30)、元サッカー日本代表の中田英寿氏(30)
などなど蒼々たるメンバーです。

で、今回が

ロンドンブーツ1号2号のロンブー淳とは、、、

いったいどうなるか興味津々です。


米倉涼子、ロンブー淳と新たな“ロマンス”?女性セブン報じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000009-sanspo-ent