う〜ん・・・ 

2007年03月16日(金) 21時39分

ちひろこんな呑気でいいのか(・ω・)?

一人だけこんな呑気でいいんかなあ??

みんないろんな事頑張ってるのに・・・

頑張ってることある?ってきかれても答えられへん‥
頑張ってることないもん(´・ω・`)

人生だらだら過ごしすぎやんな〜
頑張ること探そう!!

一人旅・・・ 

2007年03月16日(金) 15時23分

今一人旅に出てます‥笑
旅っていっても地元チャリでうろつくだけですが…笑

意外といろんな店があっておもしろいんよ☆☆笑

ちひろ方向音痴やからよくまようねんけど楽しい‥笑

最近のあたし‥ 

2007年03月10日(土) 0時50分
Blog放置しすぎやなあ〜(。∀゜)
ごめんよ(´Д人)

最近は・・・
特に何もないです。笑

しょこたんが好きです(^ω^)笑

あとは〜
部屋がきれいになりました!!!
広く感じるおっおヽ(*´∀`)ノ
いらん物はぜーんぶ
捨ててやったぞ!
すっきりした〜(^ω^)

あと〜・・・
今日ぷいぷいに
大野氏出てて
テンション上がったおヽ(゜∀゜)ノ
ギザカッコヨス!!
やっぱ大野氏は
理想のおかおvV笑
サトシック!!
(痛いファンの真似{ぷ)

あぁ〜大野氏
あなたは素敵です。笑

以上☆おしまい〜

いってまいります 

2007年02月28日(水) 5時00分

今から家を出発します!笑

いざ、関空〜ヽ(*´∀`)ノ笑

ちぃたそ課題がおわらず
1時間半しか
寝てませ〜ん!笑

課題一応終わったからいいのさあ〜♪笑

課題 

2007年02月27日(火) 15時01分

しょこたん貼ってもた〜(゜∀゜){アヒャ笑

キーワードは
絶対領域!!!笑

大学の課題
確実に芸能になってる‥笑

米倉涼子も陣内も
宇多田ヒカルも貼ってるし〜ヽ(*´∀`)ノ笑

アホやな‥笑

うわ〜 

2007年02月23日(金) 17時56分

お土産目当てで
優しくするやつ
ウゼぇ〜笑

中華屋ウゼぇ〜笑

実感・・・ 

2007年02月20日(火) 2時36分

卒業してもうたよ〜

ギザ切なス。・゜・(ノД`)・゜・。ウエーン

みんなこれからも
仲良くしてな??
絶対みんなで遊ぶぞ!笑

今日は中華屋で
もうちょっとで客を
殴るとこでした‥笑
ちぃたそ気が短いの‥笑
青●と●ずクンのおかげで
殴らずにすみました。笑
2人ともなだめてくれて
ありがとうございました!
初めて中華屋の人間に
感謝した気ぃするお(゜∀゜)笑
あのキレたままやったら
確実ちぃたそは
客を殴ってました‥笑
考えただけで恐ろしいΣ(||゜Д゜)笑

まぁ・・・
平和に暮らしています。笑

DEAR:15ジャー 

2007年02月17日(土) 23時57分

アメとムチ☆レッド
せいこタソ〜
仲良くしてくれて
ありがとおヽ(*´∀`)ノ
たまに天然なせいこタソ
ギザ萌スやったvV笑
ソフト頑張ってる
せいこタソ大好きやで〜
大学行ってもソフト
頑張ってな☆


人間不信☆グリーン
Wちひろのマンチャ♪
仲良くしてくれて
ありがとおヽ(*´∀`)ノ
マンチャとは
授業中うるさいぐらい
喋ったよなあ♪笑
めっちゃ楽しかったvV
大学行ってもよろしく★
マンチャ大好きや〜

たかぎ色☆ピンク
まーなーたーそー!笑
まなタソはクラスちゃう
けどめっちゃ仲良く
なったよなあヽ(*´∀`)ノ
帰りのおしゃべり
めっちゃ楽しかった★
まなタソともっと早く
仲良くなってたらな〜
ってメチャ思う(´;ω;`)
夢にむかって頑張ってる
まなタソが大好きや〜

本当はブラック☆イエロー
えりタソ〜!!!
えりタソとはずっと
一緒におったよな♪笑
3年間お世話になりました!!!笑
大学行っても世話してなあヽ(*´∀`)ノ笑
●ちゃん一筋なえりタソ
めっちゃ好きです★

ミニマム☆オレンジ
みさこタソ〜vV
本間みさこタソは
カワユスやった(ノ∀`)
15ジャーの
マスコット的存在!笑
受験お疲れさま☆
大学違っても
ずっと仲良しやんな♪
家近いしまた遊ぼな☆
みさこタソ大好き〜vV


15ジャー本間好きvV

ずっと友達や〜!!!


愛する人へ
ありがとう…

上靴〜 

2007年02月16日(金) 12時50分

3年間お世話になった上靴さん★

今までありがとおヽ(*´∀`)ノ

卒業 

2007年02月16日(金) 7時03分

今日で卒業やあァァァ!!

3年間楽しスやったヽ(*´∀`)ノ

1番楽しかったのは〜
やっぱ3年生〜☆

15ジャーも結成したしヽ(゜∀゜)ノ♪笑

ってか(゜∀゜)

まなタソとちひろ
1回も一緒のクラスならんかったなあ(ノД`)

でも仲よす☆★笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicham15ger
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなちゃん。
» 最近のあたし‥ (2007年03月11日)
アイコン画像まな
» うわ〜 (2007年02月24日)
アイコン画像まなちゃん。
» DEAR:15ジャー (2007年02月18日)
アイコン画像
» ☆しょこたん☆ (2007年02月14日)
アイコン画像
» ☆しょこたん☆ (2007年02月13日)
アイコン画像ま様
» 悩む・・・ (2007年02月11日)
アイコン画像まなこ
» いやや (2007年02月01日)
アイコン画像まなふぃす
» まなたそ〜 (2007年01月21日)
アイコン画像まな
» 大野氏〜・・・ (2007年01月17日)
アイコン画像絵里奈
» ・・・ (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる