七夕ー☆ 

July 07 [Tue], 2009, 20:42
気が付けば3ヶ月以上更新しておりませんでした;
申し訳ございません…


皆様お久しぶりでございます!!
まだまだ梅雨が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?私は、銀座のカフェ閉店に伴い系列店の池袋のケーキショップで勤務しております♪

日々勉強の毎日で、大変ですが精一杯頑張ってます☆

店名は書けませんが探し出して遊びにきてくださいw

誰が見てるっかな?♪ 

April 04 [Sat], 2009, 2:38
ヤプログ消さないで取っておいたけど、誰か見てるかなぁ(´・ω・`)?

まぁ、いいや(´Д`)ノ
自由気ままに生きてます。
そらだよ-ん♪

アナザー辞めてから、今現在は銀座のとあるカフェで正社員として働いてます★
ちゃんと就職しましたww

税金とかちゃんと払ってるよアテクシ!!笑




本当皆様にはご迷惑と心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。。。


色々周りの状況が落ち着いたから報告したかったの。

でも誰も見てなかったら泣ける(´;ω;`)









皆様はお元気ですか?
なんか心配だなぁ-…。

◆おしらせです。 

October 20 [Mon], 2008, 22:46
皆様お久しぶり☆
そらです(b'V`$)


さてさて…
そらブログ移転します!


http://ameblo.jp/sora1226mame

見れるかな?
これからも
よろしくお願いします。

◆夏の終わり。 

August 29 [Fri], 2008, 17:18
こんちゃ(・ω・)ノ☆
久々に更新いたします。


もう夏が終わるよ-。
暑いのニガテなあたしにとっては嬉しい限りですけれども…(笑)


最近ね
ゲーセンにある"湾岸ミッドナイト"ってゆ-車のゲームにハマっております。
まだへたくそだけれども楽しいの!笑
ゲーセンに入り浸りww
どこかのゲーセンで女独りで必死に湾岸ミッドナイトやってる奴いたら確実にあたしです。笑

言いたいのは…まぁ相変わらずな生活してますよあたくしはってことww
変わったことと言えば…ウサギを飼い始めたこと☆
かわゆすなの(*´Д`*)
抱っこしてたら胸んとこ引っ掻かれたけどもw


皆さんは何かハマってるモノありますか?
てゆ-か夏何しました?

報告待ってま-すw

◆ただ前を見ることは怖くてしょうがないね 

July 08 [Tue], 2008, 20:01
全記事を削除しました。
理由はあるけど今言うべきではないので言いません。

それでもあたしは元気でやってるので心配しないでくださいな☆


アキバで事件ありましたね。
@前の交差点であったみたいですけど…大丈夫でしたか?
犯人にはちゃんと罪を償ってほしいですね…。
人の命の重さっていうのをわかってほしい。
最近は皆、命の重さをわかってない気がするから…。平和すぎるから麻痺してるのかな?なんか哀しいね。


あたしが@を去って1年…。色々大変なことがあった1年だったけど@にいなかったら知り合えなかった人が沢山いて、経験できなかったことが沢山あって…それが今の「あたし」に繋がってる気がします。

このブログを続けてるのもそらがいて今の「あたし」がいるから…。
そらとしての自分じゃなくて本当の「あたし」として皆とぶつかってみたかったから。
そんな理由でブログっていうものをちまちまやってます(笑)

今の「あたし」の成長日記。
まだ続ける気ではいるんで長い目で見てやってください(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
元メイドだお(*´Д`*)
現在は普通のカフェに就職しました★
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる