同じ気持ちじゃないなら 

August 27 [Mon], 2007, 9:03
海お疲れっす━。相変わらずあたしはKYな子だたよね(・ω・`)ごめんなさい。



なんかいろんな事がテンパってます。


久々悩んでる感じ。
わからん。




もういいや。寝る。

Message from SkyMail 

August 27 [Mon], 2007, 5:34
またあの時みたいになるのかなぁ━。


もぅやだよ━

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 4:30
海に来ると、自分って小さいなってすごい思う。



みんなで居ても、独りになりたいなって思っちゃうなんて本当にKYだなぁって思う。

やっぱり営業やもんな。はやとの時に経験してるやんか━…



ぬ━やだやだやだやだ



(無題) 

August 20 [Mon], 2007, 12:22
今この現実から逃げ出したい。



楽しみだよ。
ずっとはやとに会いたかったし。

でも明日になったらまた離ればなれなんだよ。




それにゆなは耐えられるのかなぁ?



とか逢う前から考えちゃうんよね><。。

(無題) 

August 19 [Sun], 2007, 14:23
本当ははやとに逢うのが怖い。



頑張ってるはやとをみたらゆなは置いてかれそうで。





ゆな全然頑張ってないもんね。



毎日毎日ダラダラしてる。
そんなんじゃダメってわかってるのになぁ(・ω・`)



会っていいのかな?
いいんだよね?

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 17:12
またはやとと会えないまま時間だけが過ぎてく。


会えなくても我慢するとか強がってみるけどそろそろ我慢も限界だなぁ。



なんで会いたいときに会えないんだろう。



2ヵ月以上会ってないのに付き合ってるって言えるのかわからない。



ゆなの事好きって言ってくれたのはいつが最後だったかなぁ…



はやとからの言葉が足りない。



ゆなの事好きって言ってくれてる人は他にも居るんだから、あえて辛い恋を選ぶ必要はないんじゃないのかなぁ…。



8月20日に決めよう。




いつまでもズルズル付き合っていくのも疲れたから。



もう泣きたくないし

(無題) 

July 28 [Sat], 2007, 11:53
今日は花火だね

橋には人がいっぱい居るのかな
人がいっぱい居たら事故に見せ掛けて橋から飛び降りて死ねるね


車もいっぱいいるから車に飛びこんでも死ねるかな



もう疲れたから


全世界の殺人者の人達
人を殺したくなったらあたしの事殺して下さい。


もう生きる自信なくなった。でも死ぬ勇気もない。


だから殺して。



生きてても手首に傷が増えるだけだよ。



消えたい消えたい消えたい

Message from SkyMail 

July 28 [Sat], 2007, 5:11
はやとのば━か

(ノ_・。)みー… 

July 27 [Fri], 2007, 23:06
なんか最近幸せなのに堕ちてる自分が居る。
やぱはやとに会えないの辛いし離れてるから不安になる。


でもはやと優しいしきっと幸せなんだろうなって思う。



毎日憂鬱が抜けなくて、悩んで、泣いて、結局手首切って。
で後で後悔する。
毎日その繰り返し。



あ━自分何がしたいのかわからない。



朝起きると
『あ━なんで朝って来るんだろう』
って思う。
夕方起きても思うけど。


憂鬱過ぎてやる気起きないし。



毎日消えたいって思うよ。

やだ。 

July 27 [Fri], 2007, 13:18
なんであたしにはみ━たん守る事出来ないんだろぉ。



あたしはみんなに守ってもらってるのに。
み━たん泣いてても力になってあげる事もできない。
そんなあたしは最低だ。



み━たんに会えなくなるなんて嫌だ。



もう泣かないで。


お願い。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kristina
» Message from SkyMail (2008年01月15日)
アイコン画像Erik
» Message from SkyMail (2008年01月15日)
アイコン画像Johnnie
» Message from SkyMail (2008年01月01日)
アイコン画像Max
» Message from SkyMail (2008年01月01日)
アイコン画像Edna
» Message from SkyMail (2007年12月31日)
アイコン画像Stephanie
» Message from SkyMail (2007年12月31日)
アイコン画像Hector
» Message from SkyMail (2007年12月31日)
アイコン画像Inez
» Message from SkyMail (2007年12月31日)
アイコン画像Katherine
» Message from SkyMail (2007年12月19日)
アイコン画像Susan
» Message from SkyMail (2007年11月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆにゃんw
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる