準備中 

2005年06月03日(金) 1時52分
ひさしぶりの日記。

進行が遅いかもしれないけど・・・

写真を撮り、印刷をし終え、履歴書を何枚か書きました。

写真はデジカメで、買ってもらったばかりのプリンタで

試行錯誤しながら印刷しました。

これでちょっと恥ずかしい思いして写真屋さんに行くこともなく

(「こちらでよろしいですかー?」と店員さんに写真を確認してもらうときに

一番上がオーディション用の自分の写真だったりするとすごく気まずいんです・・・笑)

応募用のよい写真が出来上がりましたー。わーい。

これくらいじゃへこたれないぞ! 

2005年05月16日(月) 2時27分
おととい言ってたオーディションに送る写真を取って来ましたー。

初日記! 

2005年05月14日(土) 2時33分
わたしは女優志望の19歳です。

今の自分を見つめて将来の夢に近づくために

このブログをはじめました。

なるべく前向きに、夢に向かって頑張れたらいいです。


さっそく昨日、頑張ると言って何もしないわたしを

友達がしかってくれました。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiccoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる