弱いあたし 

October 24 [Wed], 2007, 21:48
もういやになったら
苦しくなったら
泣きたくなったら
どーすればいいの

生きるのがつらくなって死にたいとか思っても
あぁ今まで育ててくれた親がいるからとか思う。

自分の好きにさせてなんて思えないよ

もーわかんない

こんなとこに弱音吐いてるくらいなら
あたしはまだ大丈夫なのかなぁ

くすりいっぱい飲んでも死なないのわかってるんだから
やったところで無駄なのかなぁ

ぜんぶあたしが弱いからなのかなぁ

わかんない、わかんない

普通のところで改行しながら文章をかく理性があるうちは
まだまだがんばれるのかなぁ

だれかにわかってほしい、
話をきいてほしい、
でも自分から働きかけるの怖いから
こんなところに描いてる

よわいねよわいね

怖い
ひとりが怖いよ

普通の文章が書けるうちはまだ大丈夫なの
大丈夫なの

体の具合が悪くったって
悪いとかいっても立ってられるうちは平気なの
狂言なのこんなの

ばかばかばかばか

もういや

終わってよ
全部いらないなんにもいらない
殺してくれればいいのに

今夜、玄関のドア開けて寝て
殺人鬼がきてあたしを殺せばいいのに

ぜんぶが終わればいいのに

あたしのことなんて誰も知らなければいいのに


ごめんなさいごめんなさい

親不孝で、ごめんなさい
いい友人になれなくてごめんなさい
かわいい彼女じゃなくてごめんなさい
裏切り者でごめんなさい
生きててごめんなさい
生まれてごめんなさい
仕事しててごめんなさい
お金借りてごめんなさい
料理まずくてごめんなさい
さいごまで面倒みてあげれなくてごめんなさい
心配と迷惑かけてごめんなさい
有機物にも無機物にもごめんなさい

みんなにさよなら
みんなにさよなら
さよなら

死にきれなくてってテレビでやってる
あたしももういいよ

お父さんお母さんごめんね
えあーたち、ごめんね
あにょごめんね



ごめんねごめんね

ラスターベージュ 

October 20 [Sat], 2007, 22:08
金曜日から今日の夕方まで、えあーが
遊びに来てくれた。

あたしが一人で寂しがってるからって
わざわざ長野から1時間半かかって松本まで。。。

サンキュー、えぁー☆

ときめもやったね〜1年ぶりに♪
珪たまにかわる佐伯くんー(*ノノ)=3

誰かに好かれるためには努力が必要なんだなと
このゲームやると思わされます。

勉強!教養をつけるんだ!
運動!美しい身体をつくるんだ!
流行!毎回服をほめられるようになるんだ!
魅力!街を自慢げにつれて歩かれるくらいかわいくなるんだ!
芸術!感性を豊かにするんだ!
気配り!気の利く、いやみったらしくない人になるんだ!

幸か不幸か、あにょと次に逢うまでまだ時間がある。
間に合う!やせよう。
間に合う!本を読もう。
間に合う!服を買おう、美容院に行こう。
感性とか気配りはなんとかなるだろうか。

よーし女としてしっかりがんばるぞ。

最高のエンディングがみれたのでうれしくってこれを書いてます。
えあーありがとーね♪またきて。

★21世紀、21歳で、21ヶ月目の記念日★ 

October 16 [Tue], 2007, 1:47
今日(ほんとに日付の上での話)は、あにょと付き合って

21回目の記念日です★

アニバーサリーではなくって、なんだ?毎月くるやつ。

生理じゃないよ!もう!

まぁいいとして、毎月16日が記念日ですの♪

いい年して、毎月そんなの楽しみにしてます。

さて、15日の話ですが、

あにょと最後の晩餐をしに牛角へいってきました。

牛角、実に2年ぶり。

あにょと焼肉は初☆でしたー!おいしかったね。

焼いてる写真を堂々と盗撮したので載せます。

「肖像権は無視していいか」と聞いたところ、

「うん面白いからぜんぜんいいよ!」とのお返事をもらいました。

面白い=肖像権無視OK

うまい方程式ができた。

これさえクリアすれば、世の中の半分くらいは問題が解決しそうだ。



さてこれが焼肉。















そしてこっちがお好み焼き。

















そんでこれが喫茶店。


同じ日に行ったわけじゃありませんが、

ここ数日の話です。

















しばらく会えなくなるんだよー。

寂しいけど、毎日なんとかがんばろう。

前みたく変なことしないで毎日仕事がんばろう。


あにょ、いってらっしゃい。


生活が整ったら、呼んでね。

at the laby 

October 09 [Tue], 2007, 13:31
最近あたまを使わないせいか、
英語にも日本語にもまこと弱くなった。


ああどうしよう。
あと一週間しかない。

ねぇなんでもっと
一緒にいれないの?

あいらぶゆ〜 

October 01 [Mon], 2007, 23:42

実は中に入っているのは人間と
同じようなものではないだろうか。

あぁもう帰る… 

October 01 [Mon], 2007, 12:03
文字通りでございます。



左腕が激痛で動かぬ。(ほんとは動かしたくない)

頭痛がすんっごいする。席がえなんて、朝からひどい労働だ。
しかも普通の日より30分もはやい出社で。


もうぐったりっすよ。
帰りたい〜

うちのかめにゃん。がんばるかめにゃん。 

September 24 [Mon], 2007, 19:38
猛暑。

見える?これ。
恐ろしい温度。
室温(9月下旬)。ありえんでしょ。

こんな室温になっている理由は、
まぁその
かめにゃんたちの「日光浴」がわりのライトのせいさ。

親ばか。



さて。
うちには2匹のかめにゃんがいますが、
1匹は神奈川県から9月初旬に、
もう1匹は上田市(もとは鹿児島県)から先週やってきた
かめにゃんたちです。

とりあえず名前もつけたんだけど、公表できません。
おそらく商標登録されてるだろうから。


こっちが先週きた子。かぁわいいでしょー笑顔が。
まだまともに日光浴しないけど、かわいい子。

んで

こっちはおなじみの神奈川県産かめにゃんですー。
この子は陸地にいることも多いし
おなかがへるとフィルターがじがじしてアピる。
すんげぇうるさいし私やあにょを見てえさだと思って
暴れるしですごい。
とにかくゲンキ。

4人家族か。

整理中につき 

September 16 [Sun], 2007, 11:50
マイピクチャの中に長いことおさまっていた
各種自己満画像を削除する決心をし、
行動に及んでいたところ

お気に入りのお写真何枚か発掘。


あたしの顔の話じゃないよ!

空の写真がたくさんあるのだ。

これは水道橋駅前から。


これは、実家にある私の部屋から。


これは、えあーと一緒に明け方、寮の屋根から。




この2つは上越の海。


あぁ画像は5件以上入らないらしい。
またいつか機会のあるときに。

私の彼氏を紹介します。 

September 16 [Sun], 2007, 0:38
1年ほど前に、某SNSでも同じような記事を書いた覚えがあります。
自首しまふ。


さて、今日はだーりんと付き合い始めて1年と8ヶ月目の・・・記念日
はぁぅ。20ヶ月め、20回目の記念日になるのか
はや!

そうね、実は19ヶ月目だと思っていて、まぁ別にキリがいいわけでもないし、
ちょっとがんばってご飯作るぐらいかな〜じゃないとキリのいい記念日が
たいしたことなく見えるしな〜とか、どうしようもないことを考えていた矢先

乗り遅れていた、と。

20回目かー何しようかな。
気合入れて久しぶりに作った肉じゃがはもうないし・・・
外食よりもウチ食のほうがはるかに好きそうだし・・・

プレゼント買うようなお金もない。
さぁ困った、どうするみかこ?

はい、ということで前置きが長くなりましたが、私の彼氏を紹介しようということにしました。
考えていれば記念日サプライズも思い浮かぶだろう。

※お断り:個人情報およびプライバシーの侵害にあたらないようにとの配慮はしません


------------------------------------------------------------------------
 名前:伊藤 あにょ
 年齢:であったときは20歳。今年の11月で22歳。
 性別:そこらの女の子よりセクシャルなジェントルマン。
 身長:177p 体重:おそらく53`とかでゎ。
 趣味:くるま。ゲーム。でも最近どれも面白くないらしい。
 住所:松本市沢m(ry これ以上言うと私の住所もばれる。
 服装:最近多い黒T・ジーンズ・白靴。+ポール○ミスの時計、
     ティ○ァニーのリング、デ○オールのネックレス。
 食事:だいたいみかの手料理か外食。あたしのいない
     ところで何を食べてるのかはしらない。
     オムライスを作ってやると泣く。おいしいと嬉しそう。
     あんまり好みじゃないと無言で食べる。
 性格:あたしもいまいちわからないが、繊細なんだと思う。
     論理的、は性格じゃないな。
     純朴なとこがあって繊細でめんどくさがりや。
     いいときと悪いときの差には本人が一番苦しんでる
 最近:本を読んでいるらしい。筒井康隆?字がわかんない
     読書の秋といいますので、とてもよいと思う。
     薦められたけど、自分の本を読破したらにしようと
     とりあえず禁欲中。
     髪を黒く短くしたのを本人は気に入らないみたい
     だけど、私はだいぶ好き。めがねも変えてだいぶ
     エロい。スーツとかで襲われたす。
---------------------------------------------
←この人の☆☆なとこ。
まずエロい。(レベル★★★★☆)
というのは性的な欲求がどうこうとかではなく、
とにかくカラダがエロ。
胸元の開いた服を着るな、と。言いたくなります。
そして声・指・目玉。
背中に官能しょってるだけあって、
まぁものすごい官能。これ以上書くとヤプログに
怒られそうなので自重ー。
この写真だいぶ昔のだけど。いつだ?1年半前か。
人って変わるね〜。ちなみに上の写真は半年くらい
前の写真だよ。
男の人の切れ長の目というのは罪だと思いませんか。
この目で見つめられたら落ちるよそりゃ。

そうそう、面白い写真があった。
ふたりで撮った写真だけど、↓こんなん笑

これからでかける〜みたいな。

おっと、これ以上写真はったりできなそうだ。
文字も結構いれちゃってぎりぎりらしい!
ぁぅー。

じゃぁ最後に、伊藤あにょに一言。

「長野・佐久・松本・東京・・・わたしのいた場所すべてに
 あなたの姿がありました。
 距離も時間も厭わず、通ってくれたこと、来てくれたこと、
 本当にありがとう。
 甘やかすのが本当のやさしさではないと教えてくれました。
 自分に厳しくしすぎないで、これからはもっと
 まんまるくなって生きていきなよ。
 ころがっていくとラクだよ。みかみたいに。
 これからも、よろしくお願いします。」

らびゅ〜 

September 13 [Thu], 2007, 13:22
こないだデニーズいった。
仕事終わって最近外食多いな〜…つくる気力はあるがしかし、外のご飯は私のよりうまい。


オムライスと
オニグラと
ぱふぇ。


完食できず(笑)
P R
●ぷろふぃーる●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-毎日自炊が目標。でも一人分って意外と面倒。
    ・旅行-ガラパゴスゾウガメを見に行きたい。
    ・自動車-愛車は浜松にお出かけ中のCELICAです。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31