寂しい時。 

April 13 [Fri], 2007, 0:57
学校では会うものの、なかなかイチャイチャな時間が最近なくて。
まぁ、さすがに学校でイチャイチャするわけにいかんし、つか、イチャイチャしねぇよ!!ってかんじやねんけど。。。

さすがに欲求不満って言うか。
今日も明石の病院で、迎えにいって、ご飯くらいと思って車出したら、メールで今日はトイレの日らしい。。。
じゃぁ結局1時間もゆっくり出来へんってなって、ヤメ。一人で買い物いったわ。

んで意を決して、今日の夜に電話で明日デートに誘おうと思ったら、
電話かかってきて「明日スロットに行くって」嬉しそうに報告する彼氏。
そーか、、、、明後日もうちに行くっていってたから、さすがにそれはないと思ってたわ私。
予想外もいいとこ。
さすがに悲しくて涙でてきたわー;;;;;

んで、多分ちょっと嫌そうな反応になってしまって、「えー。そうなんや」って言ったら
彼氏のほうも、多分ムッとしたんやと思うけど「なんで、えー なん?」って聞いてきて。
でも、いまさら会いたかったっていえないし。いえるけど、ゆったからってどうなるわけでもないし。
なんか、もう。嫌。

デートする時間削って、春休みだって一緒にスロットに何日も行ったのに。
デート2日でスロット10日間くらいいったよ?
一緒におれるから楽しかったけど、別にスロットいかな、いきてられへんほど、彼氏みたいにスロット好きじゃないよ私。
最近になって彼氏負担になったけど、
ノリ打ちやったから、正直出費も痛かったし、そこにいくまでの交通費と送っていく労力って、つらかったよ。
最近は送っていかない、払わない、になって。確かに楽になった。
でも、それで会うのが減ってて、学校はじまったからやけど、学校では会えるけど。
学校でだって、今のところ、ご飯一緒に食べれてるけど、
「ご飯はこれからは男友達と食べたい」っていわれて。
友達あんまりいない私が、寂しくなかったはずないやん。

スロットよりも上に見てもらえない私って何なんやろう。
ケンカしたくないけど、今になってちょっとずつ寂しさ増えていってるよ。
一緒に住めたら解決やろうけど、そんな体力も金銭面でも余裕ないし。

なんか、寂しがりな私もわるいけど
あんまりほったらかしにしないでほしい。

どうでもいい話。 

April 10 [Tue], 2007, 1:09
今日な。
普段、私の服装見て
「歳考えろとか」「可愛すぎる」って文句言う彼氏が


学校終わって電車からくれたメール、、、
「今日の服装は可愛かったで





しゅき・・・

予定変更ばっかり。 

April 07 [Sat], 2007, 23:25
今日は、パチンコ店で、新装の整理券もらいに並んで、そのあと公園でこころと彼氏とお花見しながら遊んで、お買い物いって、、、、、

(*´∀`*)

って昨日からずっと夢見てたんですが、。。。_| ̄|○
朝起きると彼氏から遅刻のメール(理由は納得できることだったので仕方ないかと、、、)
んで、11時位に待ち合わせしなおしてパチンコ店に行くと・・・
200人を超えると思われる長蛇の列・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


んで、しかも、従業員の手際が悪いこと。。。。そしてそれから4時間以上待たされ、こころはもちろん車内で待ちぼうけ、、、
終いには、スロット台で椅子の外せる台がないとのこと。。。(車椅子のままでの遊戯なので)
わざわざ前に会員証作りに来たときに、椅子が外せるかどうか確認して、しかも2回も・・・、んで、4時間以上待たされた挙句です・・・。
外せるのはパチンコ台の1シマのうち4台だけとのこと。。。

仕方なくパチンコを打ってみるか????と、急遽予定変更して、パチンコの整理券をもらいました。。。
パチンコなんて初めてです。
スロットはおしゃれなきがするけど、パチンコと聞くとなんか親父的な想像してしまうのは偏見でしょうか???
とにかく、ビギナーズラックがありますように。
んで、軽くご飯食べて4時半・・・・。
こころ、、、、、。(´д⊂)。

雨なんで、公園にもいけず、予定変更で、彼氏の髪が伸びてるのでカットに。。。
アポなしだったため、1時間まち。。。。
そしてまた予定変更
大日に。。。
こころを連れて店内をうろうろ。
このときが一番幸せだったかな^^;

で、こころのお姫様ベッドを買って、彼氏も雑誌を購入。また少しご飯食べて帰宅。
なんか寂しい一日でした。

もっとイチャイチャしたかった。
1回だけ、ちゅうしただけ。しかもつぐゆから、ふいを狙って。。。。ふぅ。。。

んで、彼氏のフードに100円玉入れっぱなしだってことに気づいて、「忘れ物した」ってメール入れたら
「おれの唇か?」ってきて
爆笑!!!
でもなんか嬉しかったり。
ちゅう、むこうもしたかったんかな??(*´∀`*)とか。

明日はバイトがバードないちにち。。。。しかも次の日から学校だし。1現からだし。
準備しないとだー。

こころも一緒。 

April 07 [Sat], 2007, 3:37
もう今日になるけど、こころと一緒に学校近くにオープンされるパチンコ店の優先入場券もらいに行きます。
って、この文章読んだだけでお分かりと思いますが、もちろん彼氏と一緒ですv
10時くらいに学校で待ち合わせして、こころ連れて並んで、その後学校にちょこっと用事しにいって、
公園でラブラブディトの予定ー。
学校の近くの公園、さくらも咲いてたし、綺麗やろうねぇ(*´∀`*)
ちなみに、そこの公園で、ファーストキスでした(笑)もきゅー。(最近口癖)
なんかてれるなぁ(*´∀`*)

また、こころも一緒ってのが最高に嬉しいねんな。
連れておいでって、普通に言ってくれたのが嬉しい。
めっちゃ楽しみやぁー。

早く会いたい。ちゅーしたい。抱っこしてほしい。
道端デートやから出来ないけどね。。。(´・ω・`)シューン

ダメな自分。 

March 29 [Thu], 2007, 3:30
なんかな、恋愛しはじめると、その人しか見えなくなる癖があるねん。私。
あかんなぁ。
バイトも真面目にいってるようで、人が足りてて休めそうな日とか見つけて、それが彼氏の予定とマッチしてたら、「就職活動」理由にしたり、「もう一個のバイトが」とかって、ありとあらゆる言い訳作って、休もうとする。(そんで、彼氏に会いにいくねん。)

アカン。私。
もうウソつくのがうまくなってきてる。
そんな自分が苦しくて、最近かなりつらくて、無意味に泣いてる時が多い。
そんなこと、気づいてないんやろうね。

こころのことも、大事にしたいのに。
彼氏に会いたくて会いたくて。
ママにお世話頼んで、遅い時間まで兄と会ってたり、外泊したりする。
こころのママは私やのに。
家族みんなこころを好きになってくれて、こころの居場所はいっぱいあるけど、ママは私しかおれへんのに。。。
それが一番アカンって思う。

うそつき。
自分が嫌い。

そんな汚いところみしたくなくて、彼氏にすら、ウソをつくこともある。
それがいやや。

綺麗なものだけを見て生きていくわけにはいかんけど、わざわざ汚いものを、自分で産みたくはない。
そう思ってるのに。なんで。

おひなまつり。 

March 05 [Mon], 2007, 0:56
3月3日はひな祭りーー。

でもつぐゆは彼氏とスロットでした。
ぞろ目イベントのため。。。

もうちょっと気の利いたことしてほしいって思うかんじ。
春休みの計画立ててて、デートは2回でした。
でも、かなり会うんです、、、、スロットで
。(´д⊂)。

もっと、デートしたい、イチャイチャしたい。
なんかね、一緒に住みたいって思うこと多い。

こころ一緒だったら、私いつでも付いていくのにな。

7ヶ月ー。 

February 08 [Thu], 2007, 1:00
今日で付き合って7ヶ月(*´∀`*)
なんだかんだで、かなり続いてるなーと思ってます。
まぁ、続かせるつもりだったけど、、、、というか最後の恋にしようって真剣におもってるし。お互いに。

なんだかんだいって、好かれているなってちゃんと感じさせてくれて、(思いやりに少し欠ける部分があるけど(;´∀`))
とにかく、私の最大の居場所になってくれていると思う。
逃げたいときも、いつもいつもそばにいてくれる。
時間のあまりない人だけど、それでも、一緒にいれたら幸せなんよね。

たまに、ぎょっとする考え方持ってる人やけど、それも、つぐゆが直していけばいいし、そんなところも大事やって思える。
大切な人やわ。

ただ、予定を彼に合わし過ぎて、つぐゆが疲れていってるところはあるかなー;;;
彼の自宅まで2時間かかるし、遠いねんな。
寝る時間削って一緒にいることもしばしば。

毎日1時間以上は電話するし。

それでも、電話をイヤがらへんから、ちゃんと好きでいてくれてるんかな。
好かれてるって信じられる時と信じられない時があるよ。
不安なんよ。
離れてるとさみしいんよ。

だって、離れてたらその隙に元カノに電話したたやん。
でも、かかってきたってウソついてるヤン。
わかってんねんで。あんたがかけたって。

あーーこんな日やのに、ちょっとグチ。(;´o`) はぁ

病院。 

November 30 [Thu], 2006, 23:07
久々にっきでふー。

今日は彼氏の病院の日でした。
詳しく書くもんじゃないかもだけど、まぁ、日記だし、いいか。
うちの彼氏は肩から下が動かないです。
なんで、アレですよ。。。自分で出せないわけですよ。(;*´∀`*)
言ってて恥ずかしくなってきた(笑)

アレが出せないと、細胞が死んでしまい、子供が出来なくなってしまうわけです。
なんで、月に一回、病院でおしりから電流を流し、出してもらうっていう、治療(?)をしてもらうんです。

それを明石にある病院でしてもらうので、車ではるばる枚方から明石までいってきましたー。
帰りにバイト先のサービスエリアによって彼氏をバイト先の友達に見せびらかし(笑)
「うちのつぐゆ(本名でですが)がお世話になってます」とかいわれて、かなり嬉しかった。

「うちの」ってのが、なんか、

あー私彼氏のものなんやなーって思ってうれしかったん。

昨日、彼氏のトイレを初体験。
さっきと同じ原理で、おトイレ(大のほう)が自力では出来ないので、3日に一回くらいのペースで便出しをします。
今回毎日就職エキスポとかあってスケジュールが立て込んでたんで、都合のきくつぐゆが泊り込みで挑戦。まじ、最初、目のやり場に困った。。。
や、導尿とかしたことあるし、エッチもしたんで見たことはあります!!ありますよー。。。。
でもやっぱり、出しっぱなしにされると目線が・・・・。うん。
困るよね??困るんです!!

まぁ、トイレは準備だけすればあとは何とか自分でやってくれるので一安心v
その後お風呂いれて、終わり☆

つかれたー(;´∀`)ノ
今日はばたんきゅーです。

beautiful days/vovotau 

September 18 [Mon], 2006, 22:47
はじめて目にするのに なぜか懐かしい
光と緑に包まれて 
あの道を左に曲がれば その先は色づいたhome ground

Beautiful Days どこまでも続く
Beautiful life 変わらないはやさで通り過ぎる
またこの一瞬が

  育ちゆく花を眺める 輝く月を見上げる
  そんな普通のことを 二人で感じてたい
  いつだって思うよ 胸に秘めたこの思い
  抱きしめられたら うち明けよう

まどわす事もなく なぜかいつも照らすよ
太陽という名の spot light
特別な日になりかねない
愛情をshowerのように浴びせかけてる

Beautiful Days 心と心でつながる 
Beautiful Life その大きな胸に抱かれ
孤独な夜を遠ざけてくれたよね

  育ちゆく花を眺める 輝く月を見上げる
  そんな普通の事を 二人で感じてたい
  いつだって思うよ 胸に秘めたこの思い
  抱きしめられたら kissをしよう

  育ちゆく花を眺める 輝く月を見上げる
  そんな普通の事を 二人で感じてたい
  いつだって思うよ 胸に秘めたこの思い
  抱きしめられたら うち明けよう

ある記事を見て。 

August 29 [Tue], 2006, 19:03
私には何ができるのだろうと考えさせられる。


切なくて目を背けたって現実は変わることはない。
殺したいほど憎んでもその思いが届くことはない。

悔しくて 涙が止まらないよ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/chiccocoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiccocoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる