年に一度の投稿?

May 28 [Sat], 2016, 12:03










こんにちは。

社会復帰という名の

仕事を始めて3年と2ヶ月が

過ぎました。

前のようにいつでもどこでも

行けなくなり

生活がガラっと変わり

子ども2人も中学生になり

私はこの夏で40突入。

年々パワフルになり

ババアのパワーを発揮しながら

元気に過ごしております。

誰も興味はないと思うけど

ひとまず近況報告です。

ごぶさた更新

April 17 [Fri], 2015, 17:47










いくつになっても

元気にたべています!

Tokyo☆

February 14 [Fri], 2014, 15:03
私、東京に行ってきたの。





















ユートの相撲の大会だったよ。

白鵬杯。

国技館で住もう取ったよ〜

ちょうど節分の時だったの。

浅草寺に露店が出ていたけど

びっくりだよね〜!!

2月に露店なんて、北海道人には考えられないもん。

しかもこの日はあたたかくて17度くらいあったのね。

もうぽかぽかで気持ちよいの。

こっちは大雪だよ。寒いよ。凍ってるよ!!

いいときだったなぁ。

この後、2週東京は雪だからね。

ラッキー☆な時だったよー。

ご無沙汰しておりました

February 14 [Fri], 2014, 14:56
前に打ったはずの記事がなぜか消えてる。。。

まぁ、いいや。

Facebookがメインになってしまい

こちらのblog、忘れてたわ。









ひとりでセンチュリーのバイキングに行ってきました。

京プラ、SKY J,agora、森の謌などなど

市内のホテルバイキングに行きますが

順位をつけるのは難しいよね。

なので、気分で使い分けます。

センチュリーのバイキングはデザートと実演のパンケーキはよかった。

京プラは全体的にレベルが高め。

SKY Jのデザートがいまいちなんだよなぁ。

agoraほティラミス目当てとか。

行きたいけれども時間がない

仕事がなぁ。。。

週4回の仕事を見つけて、毎週1回はバイキングに行くのが

凄く理想かも

さとし、ハピバ☆

November 26 [Tue], 2013, 15:17







お給料日の次の日だったので奮発

嵐カラーのろうそくでお祝い。

興奮した(笑)


八戸弾丸ツアー

October 25 [Fri], 2013, 15:24

行ってきました。八戸。

ひろちゃんに会いに行ったよ〜。













帰りのフェリーが新しくて、201貸し切り!

しかし、寝不足&遊んでくたくたで宴会どころじゃない

八食センターよかったなぁ。

次はクーラーボックス持って行こうかなぁ。

また行くのだ。

ニセコ

September 24 [Tue], 2013, 15:12



















リベンジニセコ。

街中はHalloweenまつり〜!

楽しかった。

おばさん、焼肉も食べる

August 30 [Fri], 2013, 20:25







夏休み中に留守番も仕事も運転も

全部頑張ったご褒美に焼肉。

我が家的には奮発して徳寿へ。

お給料日だったの(笑)

すんごい働いて、結構貰ったので奮発

ランチに行くことは出来なくなったけれども

夜の外食が増えてしまった

おばんでございます。

August 30 [Fri], 2013, 20:21





こんばんは。

ごぶさたしております。

仕事がいっそがしくてほったらかし。

前にアップしたはずの記事が消えてる気がする…。

まぁ仕方ない。

今週の火曜日か水曜日の仕事中に

ラーメンが食べたくなって

おひとりランチ。

おばさんなのにひとりでランチ。

おばさんなのに、ザンギ定食。

味噌ラーメンにごはん、からあげ2このザンギ定食。

もちろん完食

マズいね。


食べ歩きばかりじゃないよ

April 05 [Fri], 2013, 20:22

なんか食べに行ってばっかり。

生きがいです。(きっぱり)

この冬は餅つき機を買ったこともあり

しょっちゅう餅つきしてたよ〜。



大福作ったり…



もち米蒸してぼた餅作ったり。

丸餅はいくら作ったことか。

楽しいよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・毒会-新種の女子会
    ・ダイエット-夢の中だけでね
読者になる
ダイエットは通念行事。
ダイエットは口癖。
気持ちの中はストイック。
なのに結果に出なくて残念。

札幌市内&札幌から片道一時間は行動範囲なので、オイシイ情報いつでも待っています
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R