リアルタイム香港 

February 26 [Tue], 2013, 22:42
今日は香港ディズニーランド
行ってきましたー

正直、香港だからって
ちょっと舐めてるところもあったんですが
アトラクションもキャラグリも
めーっちゃめちゃ楽しかったです(^-^)




日本じゃめちゃくちゃ待たなくちゃ
写真撮ってもらえないミキミニや


日本にはいない?気がするバズや


こーんなサブキャラまで


特にトイストーリー好きなちっころには
垂涎ものでございました(^q^)



ついついイチゴのにおいがするあの子も
連れて帰ってきちゃいました(>ω・)テヘペロ

アラジン 

February 21 [Thu], 2013, 1:07
これ



読み始めました(^-^)

マギ!


ずっと頭の片隅で気になってはいたんですが
なかなか手を出せずにいたんですよね。
何故か。笑


で、先日
母上に商品券をもらったので
本屋で何かしら買おうと思って本屋さんに行ったときに
目に入ったので手に取って見てみたら
なんと、作者が大高忍さんではないですか!(←知らなかった。)

大高忍さんといえば、あれですよね!
すもももももも~地上最強のヨメ〜

私が中高生の時に大好きだった漫画です!
絵がかわいーんですよね!
特にちびキャラが!
すもも好きすぎてコスプレしましたもん!

さらっとヲタを暴露しましたが・・・


てことで、大高忍さんの漫画だということを知ったちっころは
商品券の予算の都合上
1、2巻だけを買ったのでした。

で、読んでみたら予想以上に面白かったので
翌日ブックオフとまんだらけを梯子して
ソッコーで全巻揃えました。笑

まだ3巻読んでいるところですが…www

香港行きの飛行機の中で読むように
持っていこうかなーと思っております!

また読み進めていったら
ネタバレしない程度に感想をupしようと思います



とりあえず
アラジンかわいい!!!!!!!!

デジカメ 

February 18 [Mon], 2013, 23:35
今日はデジカメ買いに行ってきましたー!


富士通のFinepixの
スマホに楽々送れる機能が欲しいから
f800かf1100にしようってのは決めてたけど
この2つを決めるのに売り場で小一時間悩みました!


800は望遠がすごい分、重さがあって
1100は望遠があんまりできないけど、軽くて見た目が可愛くて5000円ほど安かったんですよね〜_(:3ゝ∠)_.


で、結局さんざん悩みに悩んで

これ↓





Finepix f800exrを買いました( ^ω^)


決め手は、液晶の綺麗さと
接写の写り

ネイルを撮るには接写ができなくては…!
と思ったんですよね〜(^-^)


あとf1100はタッチパネルなので
操作がしにくいな〜と思ったのもあります。


これからはこの相棒たんを連れ歩いて
撮った写真をいっぱい載せていこうと思います( ^ω^)

ブログ、はじめました。 

February 18 [Mon], 2013, 12:33
はじめまして、ちっころです。

タイトルにもある通り
ブログ、はじめました。


今までブログは何度もしたことあるんですが
ずっと身内向けで、近況報告的な意味合いのものばかりだったので
ちょっとここは一発趣向を変えて
見知らぬ方々に情報を発信してみようかなーなんて思った次第であります!!


中身はタイトルにもある通り
ネイルやマンガや旅行の話が中心で
他は日常的なことになると思いますが
誰かの役に立つ情報を少しでも多く発信できたらなー
なんて、身の丈に合わない大それたことを考えておりますです。

ひゃぁ_(:3ゝ∠)_.




最後にカテゴリ紹介をヽ(´ー`)ノ

【ネイル】
自爪ポリッシュ派です!
デザインにもよりますが、だいたい1週間サイクルで変えてます。
手順は毎回載せられるかわからないですが、使用ポリッシュは毎回必ず載せるようにするので
購入などの参考になれば嬉しいです( ^ω^)


【漫画】
漫画大好き!愛してる!いつでもどこでもあなたと一緒!
てな具合に漫画ラビューです( ^ω^)
面白かった漫画や、大好きな漫画について語る!
そういう自己満足感溢れるカテゴリです。
ちなみにジャンル問わず何でも読みます。


【旅行】
ちっころの家族がハワイ大好き!愛してる!な感じなので、ハワイにはよく行きます。
もちろん、ちっころ自身もハワイ大好きです!
なので、ハワイの話題が多くなるとは思いますが
他にもいろんな国に行って、そこでの情報をバンバン載せて
それが少しでも誰かの参考になることが目標でっす!




そんな感じで、
この、「ねいる のち まんが どきどき はわい」をよろしくお願いしますm(__)mペコリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっころ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる