iPod買いました。 

March 11 [Sat], 2006, 20:25
今日はいい天気だった。
すばらしいと思った。この青空は、太陽は、
自分のためにある。と思えるぐらい。

今、会社で、ストーカーチックなちょっと恐い人がいる。
会いたくない、、
こわいこわい。
いつも行動、会話を見られている。
妄想が激しく、ほんとやばい。

なぜあたしなんだ。おい。

でも会社の先輩方が男女みんなやさしいので。
守るって言ってくれたので。
こわいけど大丈夫です。

エスカレートしませんように。
メールもきませんように。

ガツンと言いたいけどあたしは全然言えるけど
言って逆上したらこわい。
先輩もそれはやめておけと。

何を考えてるかわからない人ほど恐いひとはいない。
何を言っても、言葉を理解してもらえない。
のれんに腕押し。

明日、あうんだよな。。こわーいよぅ。
何とかいい方法ないかな・・・

そうだよ。 

March 07 [Tue], 2006, 21:08
よかった。

元気そう。

えへ、なんか嬉しいや。

寂しいけど嬉しいや。


朝からブログ 

March 07 [Tue], 2006, 9:11
おはようございます。

今読んでる漫画にいいことがかいてあって
夜寝る前にすごくしみこんだの

「強さとは、弱さをしること。

弱いというのは臆病であること

臆病であるというのは大切なものを持ってるということ

大切なものを持っているというのは


強いということ」


by20世紀少年。

あたしは今強くなりたいと思っています。
強い弱いとか人間にはないと思ってた。
でも
みんな弱くてみんな強い。

だからあたしも強くなりたいんです。

ブログ 

March 06 [Mon], 2006, 21:39
内緒で同時進行。
へー。
いろんなデザインがあっていろんな機能があるんだね。

前にはてなをこっそりやってたんだけど
やめちゃったの。
その前はマイプレスっていうブログもやってたんだ。

でもここまで、デザインが充実しているなんてね。
見てくれてる人、画像かなり重いんじゃないかなぁ・・・

デザインバリエーションもまだ悩み中。
すごいなぁ・・春っぽいのもいいなぁ。あたしは写真をのせたくってね
どうやるんだろう。

もしかしたらブログすぐやめちゃうかも(笑)
だってー
前のやつ使いやすいんだもの!

ブログかぁ 

March 06 [Mon], 2006, 0:42
テストしてみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicchirichi19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる