(無題) 

August 19 [Tue], 2008, 16:17
昨日よりは今日〜今日よりは明日〜明日よりは未来〜


待ってたろ 待ってたろ
待ってたぞ 待ってたぞ

ソフティーアップ to fight
高いハードルを越えたぜ
〜〜〜〜win
強くなりすぎたぜ俺たち

氷のエンペラー
冷たすぎて火傷をするぜ

versus vs
どっちが勝つかは五分と五分

強いか弱いか 押すか引くのか
俺は今無表情な戦士 ポーカーフェイスファイター
右か左か 前か後ろか
俺は今噴火前の火山 active volcano

短期決戦だ!
片付けようぜquickly
おれたちはとてもせっかち
せせせせっかち



手塚国光 お前は〜
あの子のように


ペニーレイン



おひっこし 

January 04 [Fri], 2008, 12:58
はてなダイアリに浮気します。
ヤプログのデータは全部はてなさんに引き継いで、こっちは1月中には削除予定。


http://d.hatena.ne.jp/yucco103/


新しい住所です。

だめだ 

June 20 [Wed], 2007, 6:23
きた…

だめだ。だめだだめだだめだ。
気分が落ち込む。底へ底へ底辺へ。
胃がきりきりと痛んで吐ける。
下腹部の鈍痛と胃の鋭い痛み。止まない汗。吐き気。
なんだっていうの。
身体も頭も精神も弱い。救いようがない。
這い上がる努力が足りないの?
やっぱり私は叱られる?
周りが見えてない?
自分のことしか考えてない?

確かにその通り。
でも不安なんだもん。不安で不安で仕方ないんだもん。
引っ張っていかなきゃいけないのかもしれないけど
引っ張っていくべき人たちとあまり関われてないから。
それはどうなの?私のせいなの?


情けない。きもちわるい。
眠った気がしない。
頭の奥がざらざらとしていて身体が重い。


これだから。



死ねばいいのに。

むーりー 

March 04 [Sun], 2007, 23:54
ちょっと頑張ってみたけどすぐ行き詰る…
まーじーむーりー
何で何でー?

自己って何? 他者って何?
個人的に思うのはねー、マクベスは自己と他者の境界が濃い気がするの。
で、夫人のほうは境界が薄い気がするの。するだけだけど。
その根拠を示せって言われたらちょっと困るんだけど。
それを何とか見つけて説明しなくては。

でもこれをさ、2時間議論しろって言われたら困るんだけども。
あと会話≒権力関係っていうのをどう説明すればいいんだか。
どうしよう! どうしよう! 泣ける!


台詞に「?」が多い側が弱い、っていうことくらいしか……
しょぼいよ。



今日は郁ちゃんと東京で短時間デート。
バイト終わったあと吉祥寺でお茶してウィンドウショッピング。
ひたすらうろうろ歩き回って、私の買い物に付き合っていただきました。
ごめんね郁ちゃん。ありがとう。
話す内容はとにかくラーメンズのことばかり。
末期の中毒患者二人がそろうとこうなりますよ。ふふふ。

郁ちゃんは今日はどじっこでした。熱があったのかしら。大丈夫?


帰り道で漠さん帰りの馬さんとよしださんに会いました。
二人はひたすらバットの話で盛り上がっていたようです。
幸せそうなよしださんの笑顔が印象的でした。






眠いー

ラのつく病 

March 04 [Sun], 2007, 1:29
きっとこれは病気なんだと思うよ。

今日はアップルのサイトからもりもりCMを録音しました。
8種類コンプリート。これでいつでもマックとワークと一緒です。
はいはい病気病気

明日も早番なのにこんな時間まで起きている。
しかも勉強するでもなく…
「自己」「他者」「会話≒権力関係」をキーワードに
2時間の議論に耐えうる内容のレジュメを製作する能力は
スペックの低い私の頭にはありませんですのんた
賢太郎さんになれればできるのかな…(死ねばいいのに)

ここんとこ毎日日記に「賢太郎さん」て書いてる気がする。



バトンやりまーす


■□■ツンデレバトン■□■□■

@あなたはツンデレ姫、またはツンデレ王子?

一応女の子なので姫で。
でもツンデレではないと思うよ?>猫虫


Aツンデレが出だしたのはいつ頃?

さぁ…
んっとね、小学生のときは比較的優等生キャラだったので
世に言う委員長的ツンデレぽかったかもしれません。


Bあなたの「ツン」な部分を3個あげてくださいw

えー…
・意地っ張り
・甘え下手
・単独行動もそこそこ可能


Cあなたの「デレ」な部分を3個あげてくださいw

・構われたがり
・甘えたがり
・さみしんぼ


Dあなたのマイミクさんでこの人はツンデレだろうと思う人は?

いはら(ダントツ)
ぴぃちゃん(たぶん)
いそさん(見た感じ)


E親の前で恋人と一緒にいます。ツンとデレどっちが出る?

ツンだな。
わざと悪口言ったりすると思う


F最後にバトンを回すマイミクさんを好きなだけ書いてくださいw

いはらとぴぃちゃんといそさん
あと自分がツンデレだと思う人は好きにとっていけばいいよ。




いつから私こんなに記憶力悪くなったんだろー…
全然台詞が覚えられない。どうしようどうしようどうしよう。


そして未だに役が自分から浮いてる気がする。
気持ち悪い。すっごい気持ち悪い。
どうしてもこの役に入り込めないよ。気持ち悪いんだもん。
なんでだろ。やだよー。気持ち悪いよー。

こんな弱音を吐く前に早く台詞入れろっつー話なんだけどさ、
役が浮いてると台詞も入ってこなくてさ、ううううううう

やーだーよー



全然役者の才能がねぇでやんの。

えっとね 

March 03 [Sat], 2007, 11:09
他大の就職関係の掲示板を興味本位でふらふら見てたらね、

林 賢太郎(ハヤシ ケンタロウ)

さんって方が採用係だった!
全然関係ないのに無駄にどきどきした!

っていうオチのない報告。
思わず写メをしましたが、周りからしたら
何やってるか分かんない変な子だよな。
しっかしこの「小林」とか「賢」とか「太郎」とか
「片桐」とか「仁」とかに反応するアンテナの敏感さよ。
無駄な能力だなーと我ながら思います。哀れ。


昨日は演ゼミさんの公演を観てきましたよ。
一回じゃあ消化しきれない重い本だから、
本音言うともう一回別の座席で観たいんだけどなーううむ

それにしてもAやかちゃん(隠れてない)は
なんであんなにえろいんだろう。
声もすっごい色気を感じる。たまんない!
演ゼミの女の子はみんな基本的になまめかしいよね。いいなぁあ

演鑑には女の子の色気が足りない気がします。


さーて稽古に行くぞ!

あー 

March 01 [Thu], 2007, 2:07
魅力的なタイトルが考え付きません。

今日は遅番で明日は早番。
6時半起床なのに相変わらず眠れないのでミクシしつつ、
mp3プレイヤーにラーメンズのネタを移植。
ピンジャックで録音できるって素敵だわー。
DVD再生すればなんぼでもネタ移植ができるという。
そんなわけなので今私の相棒アイリバーの中には
ALICEのおまけ(アリス作文)と告白回覧板、
ハンドマイムにポツネンオープニング、日本語学校アメリカンと
ラーメンズの好きネタそろい踏みでございます。
明日はmaruと採集とか移植しようかしらと画策中。たまらん。



自分で痛い子だという自覚はあるから安心してください。
今は中毒症状満載でいさせて。





さて。
実家に帰ってたので今日は1週間ぶりのバイトでございました。
いつの間にやらショップでセールが始まってたりとか
ビジターチケットの販売が終了ぎりぎりだったりだとか
1週間いないと情報に疎くなるものでございますね。
で、今日ね。例のお客様に会ったんだけど。


連絡先渡されました。




まじかよ!!!!!!!!(汗)


ご丁寧に、今度映画行きませんかとのメッセージつきで。
なんていうかもう困って焦って、むしろ恐怖を感じてしまい、
急いで社員さんに相談しました。
そしたら「会社の方針で…」って言ってお返ししなさい、と言われ、
チェックアウトのタイミングで、なんとかお返ししました。
別に何も言われなかったのでほっとした…。

あー怖かった。
ていうか明日から顔合わせにくいよ! 怖いよ!

ストレス… ずーん
こういうのって気にしないのが一番なんですかね。





明日のためにもそろそろ寝まーす。

やっべ 

February 28 [Wed], 2007, 11:06
録画してた花より男子、どきどきするー。
最後の最後で滋さんの好感度が上がりました。
原作でもやっぱりそうだったもんな。ふぃー。
私は絶対あんなふうにはなれない。すごい。


そして車で飛んできてくれる類にきゅんとした。(やっぱりそこなのか)




レジュメやんなきゃいけないのに何してんだ私。
昨日の午後にアマゾンさんからの救援物資が届きました。
今は一応文献の洗い直し…。
自分の書きたいことがまとまってないのに無理だよー。えーん
バイトと稽古に押されて図書館へのお篭りができないよー。

何で朝起きれないんだろう




今日も夢に賢太郎さんが。
もうだめだと思う。

病気です 

February 27 [Tue], 2007, 18:05
頭がラーメンズモードから抜けられません。


案の定帰り道もバス内で眠ることができず、
朝7時頃からベッドで横になっていたんですけども


夢に賢太郎さんが出てきました……





どこの片思い中の中学生やねん!

場所は居酒屋のお座敷らしきところ。
賢太郎さんも仁さんもいます。
なぜそんな状況になったのかは一切不明。
とにかく、なぜかラーメンズのお二人と一緒に居酒屋です。
私の他にも誰かいた気がしますが忘れました。
たぶん郁ちゃんだと思うけど不確か。

とにかくひたすら、何でラーメンズを知ったかとか
どのコントが好きかとかコントの解釈とか
あのネタ分かるの?とか聞かれたりとか。
もー始終どきどきしながら会話をするという夢でした。ひぃ

私「片桐さんのことは関西版のブロスで知っててー」
仁「まじで!?(爆笑)え、いつから」
私「たぶん中学生のとき…」
仁「中学生でブロス!(笑)」
賢「渋いねーテレビジョンとかじゃないんだ」
私「母が買ってて。ナンシーさん好きだったんですけど」
仁「あ、ねー。俺も関さん超好きだったー」
賢「残念だったよね…」
しんみり。

とか。


賢「本格的に見たのは?」
私「椿が初めてです。あ、読んだのはことわざ仙人」
賢「……なんで?(笑)」←あの間
私「大学の授業で、戯曲扱ったんですよ。で、皆で演じたりして」
賢「へー」
私「佐藤信さんていう演出家の先生の授業で」
二「佐藤さんっ!?」
賢「あー、じゃあ学芸大だ」
私「そうです」
賢「はいはいはい…なるほどねー」

とか。(知り合いやったりせんやろか)


時間は無駄にしましたが(死)、有意義な夢でした。ほわん

さ、この幸せな気持ちを胸にいってきます!

バトン 

February 26 [Mon], 2007, 11:03
アマゾンさんで本検索しつつミクシ。だめな子!
てゆか資料とその他前から読みたかったものを…と欲張ると
15000円分くらい購入しちゃいそうなんですが。うううう



アネゴゥのとこで拾ったバトン。

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。

↑別にやんなくてもいいです。


★現在のメアドの意味は?
KKP「Sweet7」+ラーメンズ第8回公演「椿」より。
ラーヲタですみません。

★今の着信音は??
着信:ソニエリのオリジナル
メル:デフォルトはソニエリ
   郁ちゃんはラルク、みなみちゃんは「山よ」(茶の味)。
   演鑑からだと有頂天ホテルが流れます

★待ち受け画像は?
ラーメンズですよ。

★お酒は飲める人?
飲める口になってきたと思います。

★好きなお酒は?
キール・ロワイヤル。ピーチビアとヒューガルデンも好き。
あとは主に果実酒か日本酒をぐいぐい。

★お酒の失敗を教えてください。
ぷうたで沈没

★ストレス解消法は?
泣く、寝る。

★今この瞬間の髪型は?
ぼっさぼさ(パーマあてたし)

★今この瞬間の服装は?
妹に借りたジャージ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
わかんね

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
一時期吸ってた。ペシェとベベル。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
生KKP、生ラーメンズ。とりあえず今のとこ。

★口癖は?
「死ねばいいのに」

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
「切なくなる」…?
思い出の曲とは違うかもだけど、一応。

★曲名は?
「もしも雪なら」。ドリカム。

★その理由は?
タイムリーすぎて。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
好きな相手と音楽は特に相関関係はないので。
勧められたら聴くかもしれん。

★結婚は何回したい?
1回で。

★生まれ変わったら何になりたい?
人間の男

★異性の友達はいる?
いるよ。

★男女の友情ってあり得る派?
あるんじゃない? と思ってたけどどうかなー。

★それはなぜ?
友情→愛情 に変化する可能性もある、よね?
と思い始めたから。

★グッとくる異性の仕草は?
眼鏡を上げる。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
肌。顔全体のバランス。

★外見で好きなタイプは?
顔は「箱式」あたりの小林賢太郎がドツボ。
オダギリジョーも整っていて好き。

★内面で好きなタイプは?
一緒にいて楽しい人。知性を感じる人。価値観の合う人。
自分の好みを把握していて、その理由をもっている人。
尊敬できる部分がある人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
お互いの価値観をすり合わせていくための作業として。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
超かわいい指輪を買った。ほんとにかわいい!
通販で姉妹品を買おうかと思う

★最近あった大きな幸せを教えてください。
賢太郎さんと目が合った

★最近あった小さなショックを教えてください。
妹が生ラーを見れなかった。

★最近あった大きなショックを教えてください。
好きな人が見つからない事実。

★自分にとってmixiとは?
つながり

★今やりたいことは?
・「マクベス」レジュメ作成
・卒公の台詞覚え。長台詞がー
・ワードローブの整理
・WEC履歴書記入

★次に遊びに行く予定は?
3/4、上京した郁ちゃんと。

★財布の中身は?
2000円くらい?

★何歳(いつ)に戻りたい?
高校生

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい
でも今のところ五分五分。愛する対象をまず見つけたい

★最近のマイブームは?
ラのつくコンビ
きっと永遠に続くマイブーム

★1日の睡眠時間は?
なんだかんだで6時間?

★好きな色は?
モノトーンとアースカラー
原色だと赤。

★(今の)学校生活楽しい?
楽しい



アマゾンさんの購入ボタンをクリックする勇気をください。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お芝居
    ・お笑い-ラーメンズ
    ・コレクション-雑貨 文具
読者になる
Yapme!一覧
読者になる