チCCHIKICHI

ちょwwwww / 2006年06月11日(日)
やっぱり2chみたいなとこで
アドレス張られてました^^^^^



多分kak●−cさんのとこから来た方じゃないですかね^^
違ったらごめんなさい。
次々と閉鎖される方がいるって聞いてましたが
ほんまに閉鎖する事になりました^^
本当にどうもありがとうございました。

というわけでなんか嫌な気分になったので閉鎖します え
でも多分新しいの作って書くと思うけん
知りたい方は面倒ですが、
この記事にレスで、
メルアドをメール欄のところに入れといてください。
新しいブログ作ったら(未定ですが^^;)、メール送ります
名前忘れずにお願いします^^

今まで絡んでくれた方々ありがとうございます(%*o∀0●)/
ひーたそはこれからもひっそりと元気に暮らします え

チッチキ近々消すんで、
リンク張ってくれてる方は削除してください。
最後までお手数かけてすみませんorz

そいでわみんなお元気で ノシ
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(5)
やる気は最初だけ。 / 2006年06月10日(土)
今日はバイト休みの日です(∩゜∀`∩)
土日休み希望してたからてっきり明日も休みだと思ってたのに
「日曜日いつもの時間に来てね」
っておばさんに言われた( ´;゜;ё;゜;)
しゃーない…頑張ってくるだよ|′_J`|

てか疲れてたのか起きたの3時:(;゙゚'ω゚'):
どんだけ寝てんだって話ですけど
寝る子は育つっていうしね( ゚∀゚ ) !!!
縦には育たずに横ばっかり育っている件

最近チョコ食べすぎ^^;;;;;←大好物
顔がまんまるだよ(    ゚∀゚    )ノ
元々丸顔なのでひどい事になってますお^^^^^^
女捨てちゃってる今日この頃^^



さて、ひーたそファンのみんななら知ってると思うけど
ひーたその趣味は




1、ものまね

2、散歩

3、掃除







そう!!!!!!!!!





























3番の掃除ですよね(∩゜∀`∩)










































ってンな訳あるかいッ!!!!!!!!!
´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴



正解は1番のものまねですよねヾ(´ε`*)ゝ



微妙なとこぢゃけども追記いきます
 
 続きを読む…  
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメント(1)
バイト|′_J`| / 2006年06月07日(水)
バイト二日目終わった(^σω^)
昨日(初日)は疲れて、
家帰ったら速攻寝てしまったのでブログ更新出来んかったけど
今日は書きますだ(`・ω・´)

なんかね、おばさん感じ悪いと思ってたけど一部の人だけだった^^
あとの人はほんまイイ人ヽ(%°ε°◆)ノ
あ、ひーたそのバイトはスーパーのお惣菜作りです^^
弁当とか作るんめっちゃ楽しい!!!!!
なんかねー
まずこんなキットが用意されているのです え
ピラフだとこんな感じでそれぞれ袋に入ってます(。△゜)/


1、これらを全部トレーにぶち込んで入れて
手袋(ビニールの)はめて混ぜます^^



2、よく混ざったら



3、熱が中までとおったら

最後にねぎを盛り付けて、
トレーに入れたら出来上がり^^
めっちゃ簡単ヽ(%°ε°◆)ノ

てかわかりにくい絵ですまぬす^^;;;;;;
出来上がりの絵とかピラフぢゃなくてそーめんに見える 笑


あとは洗い物したりとか、
コロッケやフライ、天ぷらなどを店頭に並べたりします(*$'3`っ)っ
他にも照り焼きチキンとか、カツ丼だとかメニューいっぱいあるお


てか文字制限うぜええええ^^;;;;;
続きは追記!
 
 続きを読む…  
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(1)
ちょw / 2006年06月05日(月)
さっきバイトの手続き済ませに行ってきた(´・σω・`)
なんか同意書とか契約書とか色々書かんといけんくて
10枚くらいに名前と住所と生年月日とか書いたorz
職場おばさん多いんだけど、ものすごい感じ悪い^^;;;;
おばさん敵にまわすと後で怖いから
ニコニコしていいこちゃんしてた:(;゙゚'ω゚'):
いよいよ明日初出勤だ…!ちょっと緊張('`)


昨日このブログに200人くらい来てくれてたみたいで(毎日100人前後)、
どっから来たのかなーとまたリンク元を調べてみた(。△゜)/
そしたら…………!!!!!!




「ワキガ」で検索した人が来てたwwwwww
ちょwほんとこんなブログに引っかかってすみません。゚( ゚^ω^゚)゚。


なんか昨日色々整理してたら
後輩からの手紙が出てキタヽ(%°ε°◆)ノ


ばりばりDearなひかる先輩。
※ 実はひーたそはひかるって名前なんだお( ^ω^)

きっとひーたそにこの手紙すごく届けたかったんだね!(勘違い乙。



んー最近寝すぎなんだけど、
逆にねむい(´ q `)




この猫ちゃんかなり萌える…
うちのしんすけより萌える(^σω^)


追記は昨日の事についてだお( ^ω^)




 
 続きを読む…  
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(4)
放置してすまそorz / 2006年06月03日(土)
ふっかーつ!!!!!!!!!
しました ひーたそです(`・ω・´)

最近忙しかった…!
とりあえず、バイト受かりましたヽ(%°ε°◆)ノ
みんなが元気の元くれたおかげです('`*)
ちなみに今日は184位ですた
ありがとうございまあああああす(((ノε`●)

今日もよかったら
押して押して押してセニョリ〜タ!
↑学生ランキング

バイトは6日からだそうです(`・ω・´)
時給850円とかここら辺は田舎だから滅多にないんですよ!
ほんま頑張り甲斐があります


昨日は知り合いのお手伝いで
球場まで売店(ヤキソバ)を出しにいきましたよ('`)
プレイボールは18:00頃だったけど
朝の11:00から準備してました

しかもその日平日なのにめっちゃ人多くて、
ヤキソバ売れまくり:(;゙゚'ω゚'):
しかもその糞忙しい時に限って
「ヤキソバ10個!」
とかいうオジサンいるからね…笑
まぁでも全部完売したので良かったですヽ(%°ε°◆)ノ

 
 続きを読む…  
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(4)
気づいた事がある('`;) / 2006年05月30日(火)
最近二日に一回更新になってきている!!!!
いけませんねぇ(船越栄●郎)←わかる人だけわかってください^^;

この間から頑張ってバナーを作ろうとしてるんだけど
納得できるものが出来ない゚(゚ノД`゚)゚。 誰か作ってくれ

あ、そういえば報告があります(◆'`¥)ノ
バイトの面接落ちたorz
今回は人数多かったし仕方ないけどちょっとかなしすw
まぁまた新しいところ見つけたんで、
明日電話して面接行ってきます('ε`)
ニート生活からそろそろ抜け出さねば 笑



てかヤプってアクセス元見れるじゃないですか!
そんでみんながどこから来てくれてるか気になってちょっと見てみたんですよ!そしたら、

お気に入りに登録してくれている人約半分くらい
CHASOから来てくれている人約3割
他のブログさんのとこのコメント欄から来てくれている人1.5割くらいでした。
そんで残りの人がですね…ちょっとびっくりしたんですけど、
Yah★o!の検索で「青木 三村」って検索した人が来てましたΣ(゚Д゚)




きっと青木さんと三村さんの事について知りたかったんだと思います…!
なのにこんな意味不明なブログにヒットしてしまってすいませんorz
恥ずかしすぎる:(;゙゚'ω゚'):
てか検索でここ引っかかるんだなーとびっくりしますた 笑


では追記いきます(´σ_`)
 
 続きを読む…  
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(4)
ライブ! / 2006年05月28日(日)
おはようございます('`)ひーたそです
あ、もう2時すぎてる…こんにちわ(…)

朝寝てたら、
非通知からワン切り^^^^^
かなり腹立ったお(#^ω^)←あ
寝起きすっごい機嫌悪いんです^^;
しかも昨日の夜ムカムカしながら寝たので
ほんま腹立ってて携帯一分くらい睨んでた^^;;;;
睨んでも何もならない事に1分後気づいた^^;;;あほ




でわでわ昨日の出来事書きますヽ(%°ε°◆)ノ

朝の10時半に駅前でよーこたそと待ち合わせして、
まずプリ撮って、お昼はロッテで食べました('ε`)
そこでひーたそは思った!!!!!!!
ジュースとかのストローを
みんなは噛むクセありますか
それともありませんか?


よーこさそは噛みすぎてストローぺちゃんこです 笑
ちなみにひーたそは噛むクセないです
小さい頃は噛んでたけど知らない内に治った(◇'З゜);‘:.,;′
そこで調べたところ、
ストローを噛むクセがある人は

▼マザコン
▽欲求不満
▼歯並びが悪い
▽氷をガリガリ食べるのが好き


などの傾向が見られるらしいです
よーこさそ…!ちょ、ピースしとる場合じゃないよ!笑



そんで食べ終わった後、
雨の中チャリこいでライブハウスへ!(追記)


 
 続きを読む…  
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメント(7)
明日は / 2006年05月26日(金)
また更新サボってごめんなさいorz

さて、さっそくですが昨日…
バイトの面接行ってきました('ε`)!!!!
雰囲気はとても良かったとです。
面接のおっさ…じゃなかった、
おじ様も優しそうな感じで話しやすかったです('`*)

でもなんか
「土曜日も働いてもらう事になるんだけど…大丈夫かな?」
とか言われて土日休み希望だったけど
「だ・大丈夫です:(;゙゚'ω゚'):」
とかテンパって言ってしまった…orz

なんか今回面接受ける人多いらしいです
4〜5人採用するらしいんですけど
多分10人以上の人が面接受けている!!!!
「今回あまりにも多くてねぇ〜…びっくりしてるんだけどね^^;」
っておじサマ言ってたし…
落ちる可能性高しΣ(゚Д゚)<コエー

あ、採用するかしないかは
また後日連絡しますって言われた!
なのでまた結果わかったらブログに書きますね^^


てか今日はひーたその嫌いな雨(´σ_`)
明日はよーこさそと一緒に
桃子さそのバンドのライブ
行ってきますヽ(%°ε°◆)ノ



さて、追記行きますかー('ε`)

 
 続きを読む…  
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(4)
バンド! / 2006年05月24日(水)
昨日また更新しないで寝てしまった゚(゚ノД`゚)゚。
ほんとすみませんorz

今日は2日分の出来事をまとめて書こうと思いますー


毎日特に変化のない生活…それはそれで楽しいけども、
やっぱり何か新しい事始めたい!
そんな風に思っていたら
なんと!!!!!!1
友達から「バンド入らん?」って誘われましたヽ(゚∀゚)ノ
実は前からベースやりたいなーとか思ってて、
ほんますごく嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ
そんでベースやることになりました
初心者だからこれから練習するわけぢゃけども、
やるからには本気で頑張るって決めました(b'v`★)
バンドのメンバーもすごく喜んでくれてるので
ほんま嬉しい!!!!1

んで、その誘ってくれた友達というのが
桃子さそなんですけど、
実は昨日…



























うちに遊びにきてた(っ^∀^)っ

本人の希望により
かわいく撮らせていただきましたよ( ^ω^)笑



それでは追記いきますか!
 
 続きを読む…  
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(4)
あちゃーす / 2006年05月22日(月)
昨日カラオケから帰ってから
疲れてそのまま爆睡してました:(;゙゚'ω゚'):

ブログ書くために携帯の目覚まし
9時にセットしてたんだけど
朝の9時に鳴ってくれましたよ、
この野郎^^^^^

21時ってセットせんといけんかった…あちゃす^^;

そんなわけで昨日更新できなくて
本当すみませんでした゚(゚ノД`゚)゚。


なのに!!!ランキングは464位に上がってました!!!!
ありがとうございます!!!!1
今日はしっかり書きますヽ(゚∀゚)ノ




まずは昨日行ったカラオケの事^^
ひーたそは
カラオケ=盛り上げるもの!
という観念から離れられないので
無駄にノリの良いアニソンばっか歌ってました^^;

中でも「おジャ魔女どれみ」は好評でした( ゚∀゚).;,:':’
しかも友達(エロニ)に言われた一言
「ひーたそってこういうの
だけはホントうまいよね」


そうですか…('A`)















…('A`)






















orz=3  ブッ(最悪)





さて、追記逝きますか( ^ω^)
 
 続きを読む…  
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(4)
P R
プロフィール(^Д^)
▼ひーたそ▼
16歳の気まぐれ屋^^
趣味はものまねってか人笑わす事。
人見知りしてしまうのがたまに傷orz
個性的なもんが好きで、
広島県の田舎に生息。

□■相互&お友達募集中■□
気軽にコメントくださいな( ^ω^)
※ 現在バナー製作中

↓よかったらクリックお願いします
大好きサイト様(b'v`★)

素材/ヤプ講座様
最新コメント
アイコン画像なる
ちょwwwww (2006年06月13日)
アイコン画像えろに
ちょwwwww (2006年06月13日)
アイコン画像みぃ
ちょwwwww (2006年06月13日)
アイコン画像よっこ
ちょwwwww (2006年06月12日)
アイコン画像VAN
ちょwwwww (2006年06月12日)
アイコン画像VAN
やる気は最初だけ。 (2006年06月11日)
アイコン画像VAN
バイト|′_J`| (2006年06月08日)
アイコン画像よっこ
ちょw (2006年06月07日)
アイコン画像VAN
ちょw (2006年06月06日)
アイコン画像みぃ
ちょw (2006年06月06日)
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.