新たに 

August 13 [Wed], 2008, 11:01
しばらく、突然ブログをお休みしてしまったわたし

なんかね

いままでのブログは、身近な人み〜んなが知っていたので
ホントのことが書けないことが多かったのです
たとえば誰と旅行に行ったか・・・
とかね

あ。
別に怪しい行動をしているわけではないです
仕事の都合上、母と旅行に行く、と言えずに友達と行きます
と言ってしまい、会社の人にブログを読まれると
ばれちゃうので、旅行のこと書けず。。。
みたいな

母と旅行に行く、って言えない理由はまた追々・・・


それで、更新するのがちょっと辛くなってきちゃって。。。

そして、何ヶ月も放置してしまって。。。

いろいろ考えて、今度は正直に書けるブログにしよぉっ
って決めて新しく始めることにしました


研究した結果、やっぱりわたしにはヤプログが使いやすみたい

またヤプログにお世話になります


どうぞ、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicchicchi
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる