あ〜すばらしぃ〜カブのせか〜い♪ 

June 19 [Sun], 2005, 23:27
カブやってみようかなと。そんなことを最近思うんであります。
ガンガンもうけたいとか、あんまそういう感覚はなく、やることで、
ワールドビジネスサテライトみたいなニュースがもっとおもしろく見れたりとかね、
そういう毎日の視点がちょっと変わることを楽しみにやってみようかと。

で、今ひとつについてのやさしい本を読んでます、はい。
で、やっぱりやるならネット証券だと固まりつつあります。
じわじわ勉強していきまーす

写真は、「の勉強気合だー!」の雄たけびをあげるチッチ。
(本当は窓に蛾がいて、おびえて叫ぶビビリ猫チッチ)

今日も炸裂「ジーコ力」(^O^) 

June 17 [Fri], 2005, 0:50
とりたてて対策をたてたわけじゃないが、どたんばでなんとかなってしまう力、それをジーコ力と言うとか。
今日はこれからコンフィデ初戦。メキシコは日本のこと全然知らんてさ。失礼しちゃうわ(`ヘ´)
こっちだってGKカンポスしか知らんわ〜!ってとっくにいないな。ブランコってドリブル中足にボール挟んでジャンプして有名になったやつもいたな。奇抜なやつ多いね。
とにかくがんばれ!

VISCA BARCA!!VISCA 愛のメモリー!! 

June 15 [Wed], 2005, 22:59
今日はさいたまスタジアムで、浦和レッズvsFCバルセロナの試合があった。
行きたかったんだけどなぁー。
結局、さいたまテレビで倉敷さんの実況で見ることに。倉敷さん好きだけど。
ロナウジーニョ、エトーがいなくてもおもしろかったなぁ。
デコうまいす。顔は松崎しげる似だけど、やるなという感じ。
うまいよなー、うまいってば。

今日は観客5万5千人くらいだったみたいだけど、
浦和は先月ハンブルガーとも試合して、そのときは2万人入らなかったとか。
ハンブルガーは完璧な二軍できてたし、そういう姿勢でくるチームには冷たい対応で
迎えたほうがいいと思う。それでも5万の客が入れば、ヨーロッパのチームはそれなりの
選手しかつれてこなくなるしね。

↓これは「ロナウジーニョこれなくてごめんね」と配られたおみやげだそうだ。
もうちょっといいものくれよ、チキ〜(ベギリスタイン)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» VISCA BARCA!!VISCA 愛のメモリー!! (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicchi_nyaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる