不安

July 28 [Thu], 2011, 23:42
最近…
 
自分をやっぱり見失ってる
 
彼に甘えすぎてるせい
 
卒業しやなと思いつつ、卒業できない
 
そんな自分が嫌になり、先々不安。
 
確かに、ちっちの中から彼が消えたら、本間寂しいです
 
でも…
 
本当にこれでいいの
 
やっぱり不安

韓国

April 12 [Tue], 2011, 21:32
春休みをいただいて
韓国へ行ってきました
いつもながら?泊?日の旅
ひたすらお買い物
そしてネイルとマッサージ
久しぶりにお姉ちゃんにも甘えられたし
 
歩きすぎて脚パンパンになったけど、大満足
 
やっぱり食べ物にはなじめないけどね
 
また行きたいなぁ

たまご

March 25 [Fri], 2011, 23:15
お客さんにたまごを頂きました
 
初の頂き物です
 
点検の待ち時間に近くのAEONへ出掛けたお客様
 
「すごい人でね安いみたいだねそぅだたまごをあげるよ安くてたくさん買ったから」
 
お客さんから、結構差し入れやお土産を頂くけど、
さすがに生たまご?パックは始めて
 
カスタードクリームが作れる嬉しいけど
 
びっくりです
 
でも、お客さまからの差し入れ本当に嬉しく有難いです
 
これからもがんばろぅって気合い入ります

留学生

March 10 [Thu], 2011, 19:09
日から週間、ドイツから留学生がホームステイに来ていました
 
愚痴みたいになっちゃうんだけど何をしに日本に来たのか全くわかんない
 
日本語の単位を落とし、来期からは日本語を勉強しないとのこと
 
そして全く愛嬌や積極性がなく、寝暗なの
 
明るい山際家、とってもあたふた
 
少しでも日本の良い思い出をとがんばったけど、ありがた迷惑おせっかいだったのかなぁ
 
今日は留学生を送り出し、久しぶりにのんびりDAY

禁チョコ

March 04 [Fri], 2011, 21:28
今回の禁チョコ禁ケーキ続いてるよ
 
10日がんばってます
自分でもびっくり
 
だっていつも激甘の彼が断固としてくれないんだもん
嘘泣きも通じない
 
でもこっそり食べもしてないんだよ
無性に食べたくなるんだけど、我慢我慢
 
なのに
 
ニキビは減らないし太るし
彼に八つ当たり
 
来月には解禁しよっと

やっちゃいました。

February 23 [Wed], 2011, 21:43
デミオかわいく損傷
 
溝に落ちました
 
笑って気を紛らわすしかなかったよ
自力で脱出できたので、よかったです
 
でも、会社に戻ってみんなに笑われました
 
慰めてもらいました
 
かわいそうなキズだらけのホイールどぅしようかね
 
 
 
 
 

脱走

February 21 [Mon], 2011, 21:59
入院中の彼をお見舞いに行ったよ
 
会えたことに嬉しくて涙が止まらない
 
重病でもないのに、命に関わる訳じゃないのに、いつもながらに大げさです
 
お天気も良かったので、おかげ横丁へ散歩行ってきたよ
 
看護婦さんに時間で戻りなさいと言われたけど、そんなの知りません
 
赤福ぜんざい超デラックス伊勢エビコロッケ酒粕アイス目にするものをひたすら食べ歩き
 
普通のデートしてきたよ
 
今は禁酒中だから、退院したら、利き酒楽しみ楽しみ二人ともお酒大好きです
 
今日、ちっちは改めて彼に惚れました
みんなに、彼のこと大好きでしょってよく言われるけど、
素直にめちゃめちゃ大好きって言える
 
 
 

安心

February 08 [Tue], 2011, 18:38
泣き続けた3日間
ひとまずやっと落ち着きました
 
泣きながら、バカって思うのに、泣いちゃう
 
彼が励まそうと冗談を言ってたみたいなんだけど、全然通じなくて、笑ってました
 
冷静になってみると
ちっち、大げさに考えすぎです
 
一週間は泣かないと約束したので、がんばります
 
14日はまたきっと大泣きなんだろうなぁ
 

泣き虫

February 05 [Sat], 2011, 23:01
ちっちは半端なく泣き虫です
素直だから、自分の気持ちを隠せないから、すぐ泣くの
そんな自分がたまに嫌になる
泣きたいときに泣いたらいい
我慢せず泣くと相手を困らせる
ごめんね

イチゴ狩り

February 01 [Tue], 2011, 19:58
行ってきたよ
 
イチゴ大好きちっち至福のひととき
 
食べ過ぎて苦しむのがお決まりだけど
 
でもね食べてるときは、幸せすぎて、パクパクパク止まる余裕なんてないない
彼がせっせとちっち用にもいでくれまして
嬉しいけど
 
また行きたいなぁ
 
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆chicchi☆
» やっちゃいました。 (2011年02月26日)
アイコン画像なおや
» やっちゃいました。 (2011年02月26日)
アイコン画像なおや
» 安心 (2011年02月09日)
アイコン画像ひでゆき
» 中途半端な人生 (2010年05月23日)
アイコン画像Gu
» 涙。 (2009年11月25日)
アイコン画像なおや
» 初☆ゴルフ (2009年05月26日)
アイコン画像わっちゃん
» ちっちの元気 (2008年11月20日)
アイコン画像☆ちっち☆
» 敗退なんて怖くない! (2008年09月10日)
アイコン画像さおり
» 敗退なんて怖くない! (2008年09月08日)
アイコン画像さおり
» 不思議な力の持ち主 (2008年09月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicchi
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-露天風呂大好きっ☆
    ・旅行-夢は世界5つのDisney land制覇
    ・スポーツ-今年の夏からサーフィンデビュー☆真っ黒です。笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる